« 年末になると思い出す事 | トップページ | 朝霧高原へ »

2006年12月30日 (土)

忙しHOOVER=3

今日から冬休み♪いえいv(`∀´v)

昨日の夜カメラバッグが届いた。良かった~旅行に間に合ったよん♪

Img_0076

中々コンパクトで使いやすそうなのだ。

Img_0078

レンズが2個に本体や小物がしまえるポケットが充実している。

さて・・・今日は少し残っている家のお掃除&用事を済ませる任務が残っていた。

今日は働いてもらうぜ、アキさんよ。

マジックリンを持たせると何だか嬉しそうなアキさん(笑)ヘビースモーカーな我が家の白い扉は、微妙に茶色くなってしまう。それをキレイにすべく、マジックリン攻撃!いや~茶色い液体が流れてきちょります( ̄▼ ̄;どうやらこの汚れの取れ具合が楽しいらしい(笑)

ひーはと言えば、ベランダと窓ガラスのお掃除。ベランダには水栓がないので、ホースをキッチンの蛇口につなぎベランダまではわせる。べランダの植木に水遣りしつつ排水溝などのお掃除。ついでに窓ガラスに水をぶっかけ、スクレイパーでかっぱく(笑)素晴しい仕事だよ、ひー。窓ガラスピッカピカじゃないか♪

この間HOOVERといえば、お気に入りのおもちゃを咥え忙しそうに後をついてまわる。すげ~邪魔まんですけど( ̄▼ ̄;・・・窓ガラスに水をかけると部屋の中から嬉しそうに反復横飛びで遊んでいる。気楽でいいや~ね~、HOOVER坊ちゃん。

その後銀行や洗車に行きなんとか用事終了。HOOVERのお散歩も終了。これで後は明日の旅行の用意だけなのだ。

あ、その前に今年最後の忘年会に出席するアキさんを新横浜まで送って行かねばならない任務が残っていた。明日は早起きするので、そこそこで引き上げてくるのだ、アキさんよ。でないと、置いてくど(ニヤリ)

あ~何とかこれで安心して旅行へ行ける。ホッ・・・

行き先は”朝霧高原”去年も行ったのだ。

そんな訳で更新が遅れます(毎度の事ですが、笑)

入手したデジイチで狂ったように撮りまくって来ます。(笑)

Card2007

いつも”どうも、ボクです。”のBlogへ遊びに来て下さってありがとうございます。m(_ _)m

また来年もどうぞヨロシクなのです。(^o^)/

Fc2hoover_45

↑↓ 冬休み中もクリックよろしく中。

Banner2_2

皆様、良いお年を♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 年末になると思い出す事 | トップページ | 朝霧高原へ »

コメント

2006年も大変お世話になりました。
春にはサプライズ!なご対~面を演出していただき、ホントありがとうございました。今度はもっともっと、時間をかけて(爆)お喋り&お遊びさせて下さいませ。
そのほかにもいっぱい、励ましていただいたりして感謝感謝!!でした。ムート&サージが繋いでくれたこのご縁、末永く大事にしていきたいと思います。不束者ですがこれからも更に更に、ヨロシクお願いいたしまする(まるで嫁にいくような健気な台詞^^;)。
ひ~さん石鹸のお陰で、我が家のきっちゃないキッチンもピッカピカになりましたのよぉ♪
面の皮は人一倍厚いくせに、肱から先だけは超敏感肌なワタクシ(夫は「家事アレルギーじゃないのぉ~」というが・・・)。大掃除のたびに手は皮がむけボロボロ(手袋してると仕事が捌けない気がして^^;)ですが、今年はなんと大丈夫でしたよぉ!!
軽くカサついただけで、皮剥けや赤変ゼロ!ビックリ弟子たぁ。ホントありがとうございます。感謝感謝♪

いよいよご旅行ですね♪
写真いっぱいのレポを楽しみにお待ちしてます!
どうぞ気をつけて、楽しんでいらしてくださいませ。

新年も幸多き1年になりますようにお祈りいたします!

投稿: ムート姉 | 2006年12月31日 (日) 午後 06時12分

いやん・・・。

>ビックリ弟子たぁ。

・・って。
「ビックリでしたぁ。」だわ。

そろそろ転職の潮時でしょうか^^;
お恥ずかしい・・・。
お詫びして訂正いたしまするm(_ _)mペコリ。

投稿: ムート姉 | 2006年12月31日 (日) 午後 06時15分

あけましておめでとうございまっす。。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

旅行ですかー、いいですね~。
うちはお正月は、実家(千葉&埼玉)に顔見せに行くぐらいで、後はおうちでゆっくりしています~。

今年もまたHOOVER親びんに会えるのを楽しみにしていますよ~。
今度Newカメラで是非ハリーを撮ってくださいねん。

投稿: ハリーパパ&ママ | 2007年1月 1日 (月) 午後 06時11分

新年あけましておめでとうございます。
年末ににはシンバのBBSに書き込みありがとうございました!。旅行しておりお返事が遅くなりました。
BLOGはじめられたのですね! これからの楽しみが増えました。 

HOVER君元気そうですね!
シンバももちろん元気いっぱいです。

今年も引き続きシンバのHPともどもよろしくお願いいたします!

投稿: シンバママ | 2007年1月 1日 (月) 午後 07時23分

ひー様・フー坊っちゃん・・そして、あき様・・明けましておめでとうございます(*^_^*)今頃は、楽しく飲んでおられるのでしょうか?今年もBOSS一家を宜しくお願い致します(⌒▽⌒)ノ"

投稿: BOSSママ | 2007年1月 1日 (月) 午後 10時37分

あけましたよ〜!おっめでと♪
今回は、アキさんってば"ノロ"にやられなかったかしらん?
ドドーンッ!と富士山からの日の出は見れました?

今年も、どうぞ福来家をヨロシクお願いしまっす!
2007年もいっぱい遊びましょうねん♪

投稿: あゆみ | 2007年1月 2日 (火) 午前 02時33分

ムート姉さん、明けましておめでとうございます!
コチラこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪

>春にはサプライズ!なご対~面を演出していただき、ホントありがとうございました。

あれは快く協力して下さった皆さんあっての企画です♪
次回はムート家全員でお会いしたいですね。

>そのほかにもいっぱい、励ましていただいたりして感謝感謝!!でした。ムート&サージが繋いでくれたこのご縁、末永く大事にしていきたいと思います。

コチラこそです♪楽しいコメントや優しいMailに何度となく助けられました。ほんとに愛犬がいなかったら会わなかったかもですよね。オレ様「サマサマ」です(笑)そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

石けんも気に入っていただけて良かったです♪
そろそろ在庫が寂しくなってきたので、新たに作ります~。
そして送ります~。

>いやん・・・。
>ビックリ弟子たぁ。・・って。
「ビックリでしたぁ。」だわ。

お、ムーと姉さん「うまいっ!」と思ったら変換ミスだったのね~(ニヤリ)
ひーはよくこれやっちゃいます( ̄▼ ̄;ヘヘヘ・・

それでは、ムート家の皆様の
新しい年が最高にハッピーで良い年になりますように。

投稿: ひー | 2007年1月 3日 (水) 午後 03時28分

ハリーパパ&ママさん、
もう明けちゃいましたが、おめでとうございます♪(笑)

昨年は沢山お世話になりました!
かわいいミニHOOVERまで作って頂いてとっても嬉しかったです♪

今度大会でご一緒出来たら、ハリーくんのがんばっている姿をガンガン撮りたいと思います。(出来は置いといて、笑)
今年は一緒にCampや旅行に行きたいですね♪

ハリーくんをブルーにさせるHOOVERではありますが、今年もどうぞヨロシクお願い致します。

またご一緒出来るのを楽しみにしております♪

ハリー家の皆様の
新しい年が最高にハッピーで良い年になりますように。

投稿: ひー | 2007年1月 3日 (水) 午後 03時35分

シンバママさん、ようこそーっ♪
そして、Happy New Year 2007!

ご無沙汰してましたが、実はコッソリ見てました(笑)
シンバくんも元気そうで何よりです♪

>BLOGはじめられたのですね! これからの楽しみが増えました。

また是非遊びにいらして下さいませ♪
シンバママさんもステキな海外生活を是非アップして下さい~♪
またHPへお邪魔致します。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.

投稿: ひー | 2007年1月 3日 (水) 午後 03時40分

BOSSママさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願い致します!

>今頃は、楽しく飲んでおられるのでしょうか?

あい、楽しく浴びるほど飲んでおりました(笑)
しかし”ウコン”はすごいね。
あれだけ飲んだのに二日酔いナシでした。
ビバッ”ウコン”(読み間違えないようにね、笑)

>今年もBOSS一家を宜しくお願い致します(⌒▽⌒)ノ"

むふふ、宜しくします(笑)
楽しくなりそうな2007年♪

BOSS家にとって、
新しい年が最高にハッピーで良い年になりますように。

投稿: ひー | 2007年1月 3日 (水) 午後 03時45分

あゆみさん、明けましたね~(笑)
新年おめでとう♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>今回は、アキさんってば"ノロ"にやられなかったかしらん?

うしし、だいじょびでした。
ひーが寒空の下で冷たいアイスを食べて、ちこっと腹を壊しましたが( ̄▼ ̄;ハハハ・・
アイスは夏に限りますな(笑)

>ドドーンッ!と富士山からの日の出は見れました?

ガッツリ寝ていてまったく拝んでおりませんでした(キッパリ)
でも幻想的な富士山をパチリ出来ました。
1月1日のBlogにアップします。
まだまだカメラを使いこなせてはいませんが、すんごい楽しいです。
次回の大会でご一緒出来たら、パパラッチに徹します。
がんばりまっす=3

今年も沢山楽しい事して遊ぼうね!
そして今年もぞうぞ宜しく~ん♪
福来家にとって、
新しい年が最高にハッピーで良い年になりますように。

投稿: ひー | 2007年1月 3日 (水) 午後 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末になると思い出す事 | トップページ | 朝霧高原へ »