« 駒沢公園へ行ってみる | トップページ | カッパ再びっ »

2006年11月19日 (日)

1日中・・・

共に寝てました。それはもうぐっすりと・・・

040815_143726_1

040815_143818

040815_143755

040815_145034

おかげで夜はまったく眠くならずネットサーフィン三昧。

HOOVERも夜になっても目をランランとさせ、ボールを投げろと催促。

夜中なんで大人しくしてね・・・( ̄▼ ̄;

Fc2hoover_45

グータラ人間ですが、クリックしていただけると嬉しいです。

ちょっと機敏に動くと思います。どうそヨロシクなのです。クリッ♪

Banner2_2

ほんとに1日中寝てました。

そんな訳でな~んのネタもございません(キッパリ)

HOOVERのセクシー寝姿をお楽しみください。

しかも携帯の・・・(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 駒沢公園へ行ってみる | トップページ | カッパ再びっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駒沢公園へ行ってみる | トップページ | カッパ再びっ »