« ホッ・・・ | トップページ | ウケケ♪ »

2006年11月23日 (木)

あぁ・・・

こんばんばん。

先ほど湘南より帰宅。そう今日は恒例の、坊ちゃんのトリミングDayでした。ついでにフードも調達。飼い主は半年以上美容室とやらに行ってないっちゅーにっ。ま、HOOVERが自主的にトリミング予約をする訳ではないので、それはあれなんですけどね。

と、言う事で・・・今更ながら一昨日のBlog更新。きれいさっぱり記憶がございませんが。えへっ。

おぉ、そうだった。一昨日は休日でしたね。勤労感謝の日。普段勤労していないにもかかわらずちゃっかりお休みしていたのだ(笑)雇い主さんすんません。でも休みます、と言うか休みました。

この日はいつにも増して睡魔が襲ってきた。昨日朝方まで起きていたから♪夜中のTVは楽しい。例のショッピング関係は更に楽しい。思わず”ロディオボーイ”注文しそうになりましたよ。ウソですが。

そんな夜更かし野郎は、翌朝朝ごはん(昼ご飯兼用)を、アキさんも待たずに勝手に済ませ済ませまた爆睡。食っちゃ寝~のエビは牛になっちょりました。ついでにHOOVERも。コンビでそれもう爆睡。普段それほど働いていないにもかかわらず調子に乗って寝て過ごした一日・・・。明日(金曜日)行けば、またお休みだと言う思いも手伝って、それはもうもったいない休日の過ごし方をしておりました。

あぁ・・・

11_6

目が覚めたらもうこんなに暗いよ。

12_3

やっちゃったね、HOOVER。

13_2

たんまりお昼寝しちゃったから、夜は寝れないかな?なんて思っていましたが、それはもうぐっすり寝れました。どこかおかしいのでしょうか?ブビッ♪

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

そして・・・

14_1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« ホッ・・・ | トップページ | ウケケ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホッ・・・ | トップページ | ウケケ♪ »