« どうも、エビです。 | トップページ | ピトッ♪と解読出来ないビリビリマシーン »

2006年11月 8日 (水)

「パチンッ!」なドキドキ生活到来

少しずつ寒くなってきました。

でもまだ衣替えしてません。さっび~・・・( ̄▼ ̄;

数枚のトレーナーとパーカーで過ごしています。

1_49

あぁ・・・今頃HOOVERは日向ぼっこしながら寝ているんだろうな・・。

羨まし過ぎる。

留守番中、いったい何をして過ごしているんだろう?

コッソリ見てみたいぞ。

3_41

ま、ひーが帰ってくるまでひたすら寝ているんだろうな。

まさにオレ様生活満喫中だね。

そう言えば昨日も帰宅後、サークルを開けるとHOOVERロケットが飛び出してきました。

「ついさっきまで寝ていましたーん♪」

と物語っているかのように、鼻乾いてましたよ(笑)

7_8

日中体力温存しているから、お帰りなさいのアクションはそれはもう熱烈。

油断していると、鼻や顎に頭突きを喰らいます。( ̄▼ ̄;

2_47

これからの季節、HOOVER湯たんぽが大活躍します。

常にぴっとり寄り添ってくるので暖かい♪

今年の冬もヨロシクね(^▼^)

4_37

しかし、この季節のスキンシップは気を付けなければいけません。

ひーは静電気体質。

すでにここ1週間位前から乾燥した事務所内で、あっちで「パチッ!」こっちで「パチッ!」とムダに放電しています。車の乗り降りの時も「パチッ!」でもバカなのですぐに忘れて油断して触り常にドキドキした日常を送っています。こんなドキドキはいりません。

(念の為・・・腹に電気流してるから電気を溜めている訳ではありませんよ。たぶんね・・・笑

HOOVERに触るときもそう。特に濡れた鼻。

散歩中暗がりで指先と鼻がふと触れた時、放電しましたぜ。

暗がりだったので見えました。そう、こんな感じ。

6_11

この時、HOOVERに睨まれました。「何すんじゃいっ!」って顔して。

そんな季節ですので、セルフのGSではきちんと放電してから給油しないといけません。

でないと・・・いつか火花飛ばして車もふっ飛ばしそうです。(,゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜,)

5_23

静電気対策で何かありませんかね?毎日ドキドキで過ごしています。うふっ

Fc2hoover_44

↑↓ クリックするとビリッ・・ときます。それは恋です。ウソでございます。

Banner2_1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« どうも、エビです。 | トップページ | ピトッ♪と解読出来ないビリビリマシーン »

コメント

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
静電気の季節ですね。
ほんと 車に乗り降りする時は恐怖です。
地面さわったりしてドア開けてますが 効果は微妙です。
車内から出るときは シートを触るといいとか・・これも微妙なところです(ーー゛)

エビ効果は確実ですか?
かなり期待しています!

ふと思うのですが ひーさんは静電気といい“エビ”といい ビリリッとくるのを楽しんでます?(* ̄m ̄)

日向ぼっこには最高の本日。
ただ今うちの坊ちゃんもお腹だしてヌクヌクしていますよ!
たまにチラ見して『散歩とか行ったら気持ちいいいよねぇ~』なビームを送信しているようですが『受信先はもしや私っすか?』なとぼけた飼い主です。今は行かないよ(笑)

投稿: あーちゃん | 2006年11月 9日 (木) 午後 12時37分

あーちゃん、こんにちは(^▼^)

>こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
静電気の季節ですね。
ほんと 車に乗り降りする時は恐怖です。

静電気の季節到来なのです。
車の乗り降り・・・ほんとに恐怖です(T▽T)
マジックハンドで生活したい気分です。
それはそれで気持ち悪いでしょうが。
まさにエビ女ならぬカニ女になってしまいますね。

>エビ効果は確実ですか?
かなり期待しています!

まだ日が浅いので見た目の効果はわかりませんが、このビリビリにはかなり期待しています。
またご報告します( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

>ふと思うのですが ひーさんは静電気といい“エビ”といい ビリリッとくるのを楽しんでます?(* ̄m ̄)

Blogを書き終えて自分でも思っていました(笑)
きっと電気プレイを楽しんでいるのです。
ウソでございます。ビリビリは苦手です(T▽T)
静電気はイヤですが、腹に流す電流は日々レベルアップしております。現在55-っ!

>日向ぼっこには最高の本日。
ただ今うちの坊ちゃんもお腹だしてヌクヌクしていますよ!

コチラも風もなくぽっかぽかです。
あ~お昼寝したい( _ _ )Zzz...
どこの坊ちゃん嬢ちゃんも今頃はお昼寝中なんでしょうね~♪

>たまにチラ見して『散歩とか行ったら気持ちいいいよねぇ~』なビームを送信しているようですが『受信先はもしや私っすか?』なとぼけた飼い主です。今は行かないよ(笑)

なはは。受信拒否ですな(笑)
しばし、日向ぼっこでまったりして下さいな♪
優雅な時間をお過ごしください( ̄∀ ̄〃)ノ

投稿: ひー | 2006年11月 9日 (木) 午後 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうも、エビです。 | トップページ | ピトッ♪と解読出来ないビリビリマシーン »