« あぁ・・・ | トップページ | 桃尻入荷しました »

2006年11月24日 (金)

ウケケ♪

今日は月曜日。Blogの内容は金曜日。( ̄▼ ̄;

今日は宅急便DAYなのか?と、思われるほど荷物が届いた。アキさん・・・ヤフオクで買い物し過ぎじゃね~か~?と思いながら荷物を受け取る。着払い○万円・・・と言われうそーん!と慌てた。宅急便の方を待たせアキさんへ急いで電話してみた。

「机の上にお金置いてあるから、それで払ってちょ」だと。ふぃ~・・・焦ったのだ。

無事、荷物を受け取り「いったい何を買いやがったのやら・・・」と思いつつ夕飯の支度。

そうしているうちにアキさん帰宅→荷物をあける→中身確認→・・・

061127_112301

ひゃっほーい♪ぽーたぼーなびだ♪

バイク用にと買ったらしいのだが、ちゃっかりひーのマイカーに設置。ニシシ・・・どうかこの存在をアキさん忘れますように・・・( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

お友達の皆さん、これでもう迷子になりませんですよ。

11_7

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« あぁ・・・ | トップページ | 桃尻入荷しました »

コメント

なんとー!ナビとな!
悪いこと言いませんからアキさんに返しなさい!
これ使って迷ったら今度こそ本物になってしまいます。
(なんの本物だ?)
栄町が楽しみです。フフフッ。

投稿: ハリーパパ | 2006年11月27日 (月) 午後 11時39分

ハリーパパさん、おはようございます(^▼^)

>なんとー!ナビとな!

ウケケ♪ぽーたぼーなびですが、アキさん買ったよ。
そしてなぜかひーの車についちょります( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

>悪いこと言いませんからアキさんに返しなさい!
これ使って迷ったら今度こそ本物になってしまいます。

Σ( ̄□ ̄;ハッ・・
そうだわね・・・これ使って迷ったら・・・誰にも言えない(笑)
それにこのナビ番地まで入力できなくって、「あんたが行きたいのたぶんこの辺りじゃ~ないの?」ってとこまでしか連れてってくれないのだ。「ここじゃ~っ!」って自信持って連れてってくれないんだよね~(笑)
昨日今週末の栄町の住所入力するんだけど、「そんな住所はねえ」って感じで入らない。
あ、今週土曜日お仕事で行くのは日曜日になりました。
ハリー家は土曜日だけですか?
そして迷わず行けるのでしょうか?てへっ

投稿: ひー | 2006年11月28日 (火) 午前 08時43分

え~!土曜日来ないの?じゃぁお昼ご飯タダにならない・・・いや、ご馳走が食べられないじゃん!
ハリーが出られるノービスは土曜日だけなんです、多分ダイゴ家も土曜日だけじゃないかな?
せっかくプレゼントがあるのにー、残念。
あゆふくさんに渡しておきますね。
それよりマーサンは風邪を引いてしまったようで早く直さねば!

投稿: ハリーパパ | 2006年11月28日 (火) 午後 08時22分

バイク用で買ったんすか…?
いやあ、Z1Rはそんなもんつけちゃダメでしょう。ビキニカウルの中にはスピードメーター、タコメーター、油温計、インジケーターランプ以外はいりません。

EARL'Sの12段オイルクーラー入れないと、夏は走れないっすしね。ナビはひーさんのトラック…もとい、ブレザーに装着して正解でしょう。(^_^;<がすっ

しかし見たことのないポータブルナビですね。地図ってもしかしてSDカードにインストール?ウチのCDナビよりレスポンスよさそうだなぁ…

投稿: よんきち | 2006年11月28日 (火) 午後 09時17分

ハリーパパさんこんばんっは。

>それよりマーサンは風邪を引いてしまったようで早く直さねば!

ぬぉーっ!大丈夫ですかっ?
無理しないようにして、週末までにはしっかり治さないとね!!

>え~!土曜日来ないの?じゃぁお昼ご飯タダにならない・・・いや、ご馳走が食べられないじゃん!

むぅ・・やはりおにぎり目当てかいっ(笑)
ハリーパパさんにはコッソリ”わさび入りおにぎり”食わせてやる(ニヤリ)

>ハリーが出られるノービスは土曜日だけなんです、多分ダイゴ家も土曜日だけじゃないかな?

あ、やっぱり?なぜか大会日と数少ないひーの土曜日出勤がいつも重なるのです。誰のインボー?
月末だし、さすがのひーも「休みくれっ♪」とは言えませんでした。

>せっかくプレゼントがあるのにー、残念。
あゆふくさんに渡しておきますね。

きゃーっ!もしかしてアレかしらん♪ほら・・・ママさん手作りのっ!
お会い出来ないのは物凄く残念ですが、ホラぽーたぼーなびがやってきたし、もうハリー家を心配させる事無く遊びに行けます。くんなっ!って言われても行くのだーっ=3
あゆふくさん、Presentヨロシクするわよ~ん。

応援行けなくて残念だけど、土曜日がんばってね!
寂しい事務所から応援してまする。くすん

投稿: ひー | 2006年11月28日 (火) 午後 09時59分

よんきちさん、こんばんは♪そして、お久し振りです。

>バイク用で買ったんすか…?
いやあ、Z1Rはそんなもんつけちゃダメでしょう。ビキニカウルの中にはスピードメーター、タコメーター、油温計、インジケーターランプ以外はいりません。

バイク用で買ったらしいです。でも付かないのね・・・んっふっふ( ̄▼ ̄)
こりゃ、ますますオイラのものになるな♪
しかし、どこに取り付けようとしていたのだろう?
もしや自分?(笑)
バイクメ~ンどころかナビメ~ンじゃないかっ!

>しかし見たことのないポータブルナビですね。地図ってもしかしてSDカードにインストール?ウチのCDナビよりレスポンスよさそうだなぁ…

あい。ぽーたぼーなびだす。
そして何だかカードついてます。
でもね、コレ○丁目までしか入らないんですよ・・・。
なんかグレードアップする方法あるんですかね?
週末の日曜日に栄町行こうと設定するのですが、この住所がない・・・。
あぁ、ナビ買っても迷子になる運命なのでしょうか?(笑)

投稿: ひー | 2006年11月28日 (火) 午後 10時06分

やっぱりSDカード型のナビなのかな。まあCDよりもデータ容量おっきいですからね。アップグレードはできそうですけど、地図メーカーから買う形になるんでないでしょか?

私は近くの住所でまず行き先入力して、そこから実際に地図をみて目的地にポイントしてます。おおよそでいいと思いますよ。

必ず私は走り出す前に行き先を入れておくようにしてます。5ルート位しか保存できないですが、御殿場、寒川、茎崎は最近デフォルトです。(^_^;

栄町、天気よさそうですね。我が家も一応今シーズンの最終戦です。とうとう、1度デビューになります。(^-^)

投稿: よんきち | 2006年11月28日 (火) 午後 11時03分

よんきちさん

>やっぱりSDカード型のナビなのかな。まあCDよりもデータ容量おっきいですからね。アップグレードはできそうですけど、地図メーカーから買う形になるんでないでしょか?

なんかブルーのカードがいました(笑)
え?CDよりも容量大きいのですか?
そっか、ちょっとあなどっておりました。
ナビくんごめんよ。
あのナビのメーカーのHPチェックしてみます♪
ナビの使い方をまずマスターしなくてはですね!

>栄町、天気よさそうですね。我が家も一応今シーズンの最終戦です。とうとう、1度デビューになります。(^-^)

ほんと、やっとお天気回復してきましたね。
アジ最終戦ですか。今までがんばってきたのですから、う~んと楽しんできて下さい♪
写真楽しみにしてますよ!!
「由」さん&くーちゃん、がんばってね。

投稿: ひー | 2006年11月28日 (火) 午後 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ・・・ | トップページ | 桃尻入荷しました »