« かっぱの皿争奪戦=3 | トップページ | お掃除道具で反復横飛びっ=3 »

2006年11月15日 (水)

うひょ~っ

どうも家に帰ると書く気がしないBlog・・・って事で今日も事務所で書いてます。しかも昨日の日記。

昨日は神奈川は変な天気でした。6時に会社を出て車に乗り込むと、パラパラと雨。「あ~・・・道路濡れるとヤダな~」なんて思いながら帰宅していると、突然バラバラバラッ・・とすごい音がっ!雹(ってこんな字なんですね。うひょ~)が降ってきました。突然振り出した雨&雹に通行人もビックリ。天気予報では雨が降るなんて言ってなかったのにな。その後7時過ぎにもまた雹が降った。HOOVERをベランダに出すと、なぜか大興奮で咬み破られたバスケットボールをブンブン振り回して暴れてました。なぜだかハイテンションのHOOVER。気圧の変化と何か関係があるのだろうか?

そう言えば面白いニュースがあった。↓それ、クリック。

犬に食わせる夫婦げんか?ペット飼ったら4割減った

ほんとか?我が家はHOOVERがいかに自分を好きかで言い合いになったりするぞ(笑)ま、喧嘩が減ったというのはいい事なのだ。そう言えば、大会に出ている方達やお友達も本当に皆さん仲良しさんだもんな。この統計当ってるかもね。(^▼^)因みにHOOVERは、ひーの事が1番好きなのです。←負けず嫌い( ̄▼ ̄;

4_41

さて、気になる↑コヤツの効き具合。( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

自分でもどうなんだろう?と思っていたので、純粋にどの位の効果があるのかを確かめる為、食事制限などはま~ったくしておりません。いつも通りの食生活しちょります♪恐怖を乗り越え使い始めて約2週間ってとこかしら?現在・・・体重約1kg減、ウエスト(ひーはへそから上に装着しているので、正確には腹回り?笑)約1cm減です。力を入れると心なしか固くなった気がする( ̄▼ ̄ ニヤリ・・この写真のようになるかしらん?まだまだビリビリマシーン生活は続きますのん♪

2_52

良かったね。先に目標体重達成して・・・( ̄^ ̄#)O誰のお陰とお思いかしら?ちくしょう。人(犬)の管理は出来て、自分のが出来ないなんて。あぁ・・・人に厳しく自分に甘い精神だからかしらん。えへっ♪

Fc2hoover_45

↑↓クリックお願い致します。とっても励みになっています。m( _ _ )m

Banner2_2

これから鍋の美味しい季節ですね。間違いなく体重増量中に陥りそうな予感。ビリビリマシーンくん、いい仕事しろよっ!って事でヨロシクね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« かっぱの皿争奪戦=3 | トップページ | お掃除道具で反復横飛びっ=3 »

コメント

気をつけて!
どうやら○ディオ○ーイⅡなるものが出たらしいよ!!
前のと比べると、上下運動がちと激しくなったんだって。
しかも手綱付きらしい…。
こっそり注文されないように気をつけて〜!!

投稿: あゆみ | 2006年11月16日 (木) 午後 12時52分

あゆみさん、こんにちは(^▼^)
今日はお天気良くって気持ちいいねーっ♪

>気をつけて!
どうやら○ディオ○ーイⅡなるものが出たらしいよ!!

なんですとーっΣ( ̄□ ̄;
Ⅱが出たとなっ。出たって事は人気商品って事?アレで?
危険だわ・・・家に帰ってコレが置いてあったら泣くわ。
上下運動が激しくなったって・・・( ̄▼ ̄;
あの恥ずかしい動きが更に激しくなったって事なのね。
イヤだわ・・・。(笑)
乗馬なら馬に乗れって言いたいわよ。

>こっそり注文されないように気をつけて〜!!

そんな事したらコロス。(笑)

投稿: ひー | 2006年11月16日 (木) 午後 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かっぱの皿争奪戦=3 | トップページ | お掃除道具で反復横飛びっ=3 »