« 色々な検索ワード/フレーズ | トップページ | UPするの忘れてました »

2006年11月30日 (木)

憧れのお取り寄せ

こんにちは。毎日きちんと1日分更新するとなんて楽なんでしょう♪と当たり前の事に今更感動しているひーです。

どうも、こんばにや~。

日に日に寒くなってきますね。お鍋が美味しい季節がやってきました。食事に関しては1年を通して常に美味しく感じるひーです。だからDIETが成功しないのです(キッパリ)以前流行ったハリでツボを刺激して食欲を抑えるちゅ~のを真剣に考えたりします。あれ効くんですかね?でも怖いから例のビリビリで地道にがんばります。って、その前に食事制限きちんとすればいいのだけれど・・・( ̄▼ ̄;毎日、暴飲暴食に勤しんでおります。

なんて書きながら、ちょっと気になっている美味しそうなブツをご紹介。

確か11月の初めにTVで紹介された 十勝スローフードさん の牛とろフレーク。それはしつこく未だ気になっています。放送されて即効Netで検索サクサク。「おぅ♪Netでお取り寄せ出来るでねーの♪」と、他に何を注文しようかテレテレ迷っていると、即効”注文殺到により受付中断”になっちまっていた。恐るべし、TVの力。皆さん見てたのね・・・そして狙っておられたのね。むぅ・・・

で、そろそろ1ヶ月経つしそろそろ解禁かしらん?と今日(仕事中に、笑)HPを覗いてみると・・・まだ解禁になってねーっ!やっぱり美味しいんだね、アレ。食べれないとなると、ますます食べたいってのが人情。

Img_disp_1

ね♪だって美味しそうじゃありませんこと?そして簡単そうじゃありませんこと?忘れずにHPチェックしなくっちゃだわ=3いつか必ず食べてやるーっ!!とこういった事にはマメなのです。

あ・・・ココで紹介しちまったら、また注文殺到するかしらん?と思いましたが、何せ”電流プレイ”や”エロ攻撃”等の検索でたどり着くBlog。悲しいけれど大丈夫そうですね。くすっ

それはそうと、今日は嬉しいSalaryDay♪坊ちゃん、今月もあなたの為に稼いできましたよ。

1_65

と、HOOVERにむしり取られるひー。毎月貢いでます・・・くすん。

これも愛?

そして今日bee+beeさんに注文していた”チョーカー”とお揃いの”携帯ストラップ”が届いていた♪超かわいい。写真を撮ろうと試みたのですが、もっさりフヴァ男の毛に隠れ見えやしねーっ。チラリズムだ。何とか写真を撮らなくては。そんな訳で今日はその写真はございません。

そしてこれからお散歩行ってきます=3

ではまた明日~。

2_64

はいはい、行きましょうかね。

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 色々な検索ワード/フレーズ | トップページ | UPするの忘れてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々な検索ワード/フレーズ | トップページ | UPするの忘れてました »