« 寒くなってきたということで | トップページ | 1日中・・・ »

2006年11月18日 (土)

駒沢公園へ行ってみる

今日はアキさんを会社まで送る為、HOOVER連れて世田谷方面へGO=3

2_55

今日も匂いチェックは入念に♪

4_44

道路の端から端まで嗅ぎまくる。駐車場まで思う存分嗅ぎまくるがいいさ。

3_47

怪しい作業服の男とのお散歩風景。なぜかHOOVER懐いてます。

で、この怪しい作業服の男の職場は駒沢公園側にあります。まだ1度も言った事がないひー&HOOVER。ついでに駒沢公園デビューしようと行ってみる事にした。ドッグランもあるらしい。これは世田谷マダムデビューしなくってはっ!HOOVER、お前もお行儀良くしてるんだぞ。あ・・・送っていくだけだと思い、かっこはスエット&パーカーとヨレヨレしたかっこだったんだ・・・( ̄▼ ̄;ま、いいや。知らない人ばっかだし。マダムとは程遠いようなのだ。クスン

5_27

お約束のようにさ迷いなんとか到着。早速ドッグランへ入ってみる。Friendlyなフレブルくんがご挨拶してくれる。この子はほんとに元気でかわいかった♪自分より大きなGレトリバーに抱きつきスキスキ攻撃。精一杯背伸びして抱きついていた(笑)その恋叶うといいね。そもそもGレトリバーは女の子だったんだろうか?

6_14

他のわんこ達は追いかけっこしたりと仲良く遊ぶ中、オレ様HOOVERは一人徘徊匂いチェックに夢中。気が向けば、人んちの子になってたり、また匂い嗅いだりとマイペース。油断すると帰る他のご家族に混じって帰ろうとしてるし・・・。あんた、マイペース過ぎます。ま、喧嘩したりするよりかはいいけど、せっかくだしみんなと遊ぼうよ。

7_11

まだ子犬のキャバリアくんが居た。超かわいい♪ひーの足元へ車庫入れ状態でず~っと居た。飼い主さん意外はたぶんうちの子だと思っていたはず(笑)コーギーも居た。1匹は立派な尻尾ありのコギ。とってもいい子でかわいいお洋服着てました。今日のオレ様は”はだかのオレ様”落ち葉が沢山落ちていたので、お土産も沢山拾ってきてました。それはいらんがな・・・。

Fc2hoover_45

↑↓クリックお願い致します。とっても励みになっています。m( _ _ )m

Banner2_2

今日はペットBlogになってますよね?( ̄▼ ̄;

1_55

最後に遅くなっちゃったけど、HappyBirthday AKIKO

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 寒くなってきたということで | トップページ | 1日中・・・ »

コメント

さすがとーきょー。
都会のドッグランは地面がコンクリートなのだ。

世田谷マダムデビューおめでとうございますです(?)
なんかあこがれちゃう響きなのだ。

ところでオレ様はわが道を行くタイプですか?
初めての場所では とにかく匂いチェックに勤しむの?
飼い主放置でチェックチェックに余念がないうちのア坊と同じかも とちょっぴり仲間を感じたわけでありますが。。。

投稿: あーちゃん | 2006年11月20日 (月) 午後 12時23分

あーちゃんさん、こんにちは。
こちらも少しずつ寒くなってきてます。
そちらは雪はまだですか?
風邪など引かないようにね(^▼^)

>さすがとーきょー。
都会のドッグランは地面がコンクリートなのだ。

場所によって様々ですね~。
因みに福来ちゃんちの近くのドッグランは土の上にバークチップが敷き詰められていました。

>世田谷マダムデビューおめでとうございますです(?)
なんかあこがれちゃう響きなのだ。

にゃはは。なんちゃってですが( ̄▼ ̄;
ひー以外はおっしゃれ~なマダム&ご夫婦てんこもりでした。
あんなに人が居るとは思っていなくて、ものすごくラフなかっこで行ったのが悔やまれる(笑)
と言う訳で、どうやってもマダムの仲間入りは無理なのです(T▽T)

>ところでオレ様はわが道を行くタイプですか?
初めての場所では とにかく匂いチェックに勤しむの?

オレ様は我が道を行くタイプです。マイペース。
匂いチェックも勤しみます。いつ何時も。
女の子の尻ばかり追いかけてます。
そして自分のは嗅がせません(笑)ケチ?

>飼い主放置でチェックチェックに余念がないうちのア坊と同じかも とちょっぴり仲間を感じたわけでありますが。。。

アッシュくんもそうなんだ♪放置プレイ仲間ですね。
しかし、他のわんこと仲良く遊んでいると・・・どこからともなくダッシュしてきて邪魔しやがります。
飼い主放置しといてその仕打ちです。やっぱりオレ様なのです(T▽T)

投稿: ひー | 2006年11月20日 (月) 午後 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなってきたということで | トップページ | 1日中・・・ »