« 幸せって何だっけね? | トップページ | 憧れのお取り寄せ »

2006年11月29日 (水)

色々な検索ワード/フレーズ

誰に頼まれた訳でもないけれど、たまった日記を書き終え今日は純粋に今日の分の日記。なんだか清いわ・・・(笑)

1_62

ココログの”アクセス解析”を見て一人笑ってしまった。泣きながら。

色々な検索ワード/フレーズでこの どうも、ボクです。 へやってきたりしているみたい。

その検索ワード/フレーズが面白かったので、マイツボだけご紹介。

”電流プレイ”・・・きっとドキドキ&ウキウキしながら覗きにきたのだろう(笑)ごめんね、ご期待に沿えるBlogじゃなくって。因みにこのフレーズでココに来た人、一人ではない(笑)開いてみてみんな「ちっ!」とか言ってるのが目に浮かぶ。真相はエビなのに。ぷすっ

”スカした顔”・・・ってのもありました。これで何を見たかったのだろう?そして、見れましたか?スカしか顔。因みにココにはアホ面した犬しかおりませんが。

”一人 残業 トイレ”・・・何だか寂しい検索内容ですね。個人的には1番好きかも。(笑)

”焼酎サーバー 旨くなる”・・・あ、話題にしましたもんね。ココ見て買う気になったのかしらん?因みに我が家はまろやかになる前に飲み干すので、味が変わったかどうかは未だに不明です。でも美味しい気はします。

”指骨折”・・・のフレーズみっけ♪いたわね・・・身近なお方で。

”わきの下 湿疹”・・・あぁHOOVERの湿疹の内容だ。きっとこの方は人間ので調べたんだろうな。もう良くなったかしらん?

”エロ攻撃”・・・どんな検索フレーズやねんっ!そしてどんな攻撃やねんっ!

”右鼻 精神”・・・一番笑ったフレーズです。右鼻限定の精神って・・・( ̄▼ ̄;

まだまだ面白い検索フレーズ沢山あるのですが、ココで書いた事によってまたひっかかってくると申し訳ないのでやめておこう。上記に書いたのは、またひっかかるだろうけどね。たどり着いた方・・・すんませんね、こんなBlogで・・・( ̄▼ ̄;

でもまた面白検索フレーズみつけたらお届けします。誰にも頼まれてもないけど。

2_63

違うらしいよ・・・( ̄▼ ̄;

が、がんばって生きて行こうね。

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

3_53

会社の事務所にある箒、その名も”Bery Benly” rが1個足りないけど、Berry(ベリー)便利とかけているのかしらん?と、どうでもいい事に思いをはせるひーでございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 幸せって何だっけね? | トップページ | 憧れのお取り寄せ »

コメント

個人的には、エロ攻撃が好きかな?笑 かなり笑える!ライブドアも解析出来たらいいのに。どんな検索をかけて、ブログに辿り着いて来てるのか・・(* ̄m ̄)ちょいと、ココログに心奪われる私です。

投稿: BOSSママ | 2006年11月30日 (木) 午後 04時35分

BOSSママさん、こんちは(^▼^)

>個人的には、エロ攻撃が好きかな?笑 かなり笑える!

この検索ワード、”エロ攻撃”とセットで検索していたので、面白さ倍増でした。一人泣きながら笑い転げておりました。(T▼T)
ひーが笑ったのは”右鼻 精神”でした。何を探していたのだろう?

>ライブドアも解析出来たらいいのに。どんな検索をかけて、ブログに辿り着いて来てるのか・・(* ̄m ̄)

そっか・・・ライブドアは出来ないのか。
お友達には「Blogはじめたよ~♪」とお知らせしたので、見に来てくれているのは知ってるけど、他の方がどんな検索でたどり着いたのか気になりますよね~(笑)
どなたがどんな検索でいらっしゃったかはわからないけれど、検索ワードは死ぬほど面白かったです。

>ちょいと、ココログに心奪われる私です。

ココログにココロウバワレ中ですな( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
引越ししておいで♪
そして検索ワードで一緒に楽しもう(笑)

P.S. 明日発送するわ=3

投稿: ひー | 2006年11月30日 (木) 午後 05時18分

わぁ~、HOOVERくんがくわえている子ぶたくん、ミョ~に色合いが本物っぽくってよ。

投稿: ハリーママ | 2006年11月30日 (木) 午後 05時53分

ハリーママさん、こんばんは♪

>わぁ~、HOOVERくんがくわえている子ぶたくん、ミョ~に色合いが本物っぽくってよ。

ハンターHOOVERが狩ってきた子豚ちゃんです。(ウソ)
この子豚ちゃん、かわいーでしょ♪
ムート姉さんからいただいたおもちゃなんです。
HOOVERのお気に入りのおもちゃです。

ハリーパパさん、かわいいハリーくん&シュウくんの献身的な介護のおかげで良くなっているようですね♪
土曜日がんばってきてね~。

投稿: ひー | 2006年11月30日 (木) 午後 09時02分

てっきり台所からくすねて来たものだとばかり・・・・

風邪?何のことでしょう?・・なんてね。
心配お掛けしましたが久しぶりに今日会社でガテン系の仕事をしたら体が目覚めました!最近デスクワークが続いていたので体がなまっていたせいでしょう。
土曜日はひーさんお手製のローストポークが食べられない悔しさをディスクにぶつけてがんばります!

投稿: ハリーパパ | 2006年11月30日 (木) 午後 11時40分

ハリーパパさん、こんばんは♪

>てっきり台所からくすねて来たものだとばかり・・・・

ぎゃはは♪例のHPより拝借してきました。
あぁ・・本物が食べたいなり~(笑)

>風邪?何のことでしょう?・・なんてね。
心配お掛けしましたが久しぶりに今日会社でガテン系の仕事をしたら体が目覚めました!

良かった!!ママさんとハリーくんとシュウくんの看病が効いたのですね。
ちっこいベットで待機してるハリーくん、添い寝するシュウくんの写真かわいかったーっ!
あんなかわいい事されちゃ~早く治らざるおえませんね♪

>最近デスクワークが続いていたので体がなまっていたせいでしょう。

デスクワークもあるのですね。ハリーパパさんってば体育会系だから、体動かさないとダメですよね♪

>土曜日はひーさんお手製のローストポークが食べられない悔しさをディスクにぶつけてがんばります!

おぅ!ぶつけて下さい(笑)
我が家のなんちゃってローストポークうめーぞー。
土曜日”入賞”したらおうちにお届けに伺います(ニヤリ)
わさび入りおにぎりと共に・・・(笑)
現地には行けないけど、応援してますのでママさんと共にがんばって下さいね♪
シュウくんお留守番ヨロシクね。

P.S. ハリーくん、土曜日はオレ様いないから安心しての~んびり楽しんでね♪

投稿: ひー | 2006年11月30日 (木) 午後 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せって何だっけね? | トップページ | 憧れのお取り寄せ »