« うひょ~っ | トップページ | 寒くなってきたということで »

2006年11月16日 (木)

お掃除道具で反復横飛びっ=3

夜中のお散歩・・・ババシャツが手放せない季節になってきやがりました。さみ~じゃねぇかっ!と言う事で、今日は自宅にて書いてます。2日分・・・( ̄▼ ̄;ハハハ

今日はベランダ&玄関お掃除用に箒とチリトリ購入。箒を見たHOOVER坊ちゃん大興奮。なぜだ?

2_53

でも超ビビリくんだったりするので、ドキドチェックタイム。イジワルしてちこっと動かしようものならば、10cmは飛び上がります。面白いのでしばし遊ぶ。

3_45

すごい笑顔だ。箒がそんなに嬉しいのか?オレ様ってば・・・。ひーはこれからお掃除しなくっちゃいけないんだよ。そろそろもうそろそろやめてもいい?

4_42

あぁ・・これでお掃除はじめちゃったら邪魔するんだろうな。見せなきゃ良かったと今更後悔。言っときますけどコレ、バカ坊ちゃんのおもちゃじゃないからね。そんな笑顔してみせてもダメなのだ。

案の定、お掃除始めたら反復横飛びで応戦してきやがった。コレ終わったらバカ坊ちゃんのご飯の支度するんですけど、遅くなってもよくって?

お掃除道具で思い出したが、とあるサイトで掃除機で抜け毛を吸うと楽チンとあった。「おぅ、それは便利じゃないかっ!」と早速試してみた。ひーが抱っこして、アキさんが吸う役。吸い込み口近づけたらおちっこちびっちゃった・・・。怖かったのね。ごめんよ、HOOVER。それから数時間無視されてました、私達( ̄▼ ̄;・・・もうしません、はい。手を抜かずにブラッシングさせていただきたいと思います。それはもう、心をこめまくって。で、それで掃除機が怖くなったかと言うとそうでもない。威嚇する事もなく、箒と同じ反応。掃除機の横をダーッとダッシュで通り過ぎ、度胸試しを楽しんでいます。ま、それはそれで良かったのか?

5_26

コレはお散歩時に持ち歩くスプレー。以前、youさんのサイトでお酢をお水で薄めたものでおちっこした箇所にスプレーしていると見たのでマネっこしています。お酢なので動物にも自然にも優しい♪重宝してます。(たまに持って行くの忘れちゃうけど、笑)容器は100円均でGETしたもの。そして何気に”にんじんさん”だったりします。youさん重宝してます。そして無断で使用しながら感謝しています。m(_ _)m

って事で、今日もコレ持ってお散歩行ってきまーす=3

Fc2hoover_45

↑↓クリックお願い致します。とっても励みになっています。m( _ _ )m

Banner2_2

最近ランチタイムでは近くのお惣菜屋さんにて”ひじき”と”きんぴら”を購入して食べています。植物繊維摂取なのです。夕方近くになるとヤバイのです。何が?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« うひょ~っ | トップページ | 寒くなってきたということで »

コメント

ホウキもクイックルワイパーも掃除機も怖くて威嚇するBOSSは、かなり弱虫でしょうか?掃除機なんかしようもんなら、かなり遠くで威嚇して『ガウ』と言い続けてますノ(-_-;)坊っちゃんはタクマシイよ!我が家もBOSSが小さい頃、掃除機で抜け毛吸い取りして、チビらせてしまいました。あのサイトとは・・シ○バさんのサイトかしら?プププ(* ̄m ̄)

投稿: BOSSママ | 2006年11月17日 (金) 午後 11時25分

こんばんはーっ、BOSSママん♪

>ホウキもクイックルワイパーも掃除機も怖くて威嚇するBOSSは、かなり弱虫でしょうか?

あい。弱虫くんです(笑)
BOSSくんよ~、遠くで「ガウ」って言っても相手を倒せませんよ~♪
因みにHOOVERは小声で「ウホッ・・」とつぶやきながら、一人(匹)度胸試ししちょりますよ。
日々修行なのです(ウソ)

>我が家もBOSSが小さい頃、掃除機で抜け毛吸い取りして、チビらせてしまいました。あのサイトとは・・シ○バさんのサイトかしら?プププ(* ̄m ̄)

おや。BOSS家もそうなの~?やっちゃった?
ってか、あれ読んだらね、やりたくなっちゃうよね(笑)最終的にはどうせ掃除機で拾うんだし。
そしてあなたとお会いしたサイトでんがな(ニヤリ)

投稿: ひー | 2006年11月18日 (土) 午前 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うひょ~っ | トップページ | 寒くなってきたということで »