« ゾウさんとハムスター | トップページ | Indoorな休日 »

2006年11月 2日 (木)

グ~ルグルと正座する犬

風邪なのか、吐き気とめまいがする。

そう酷い訳ではないけど。

そんな訳で、今日は仕事を休み1日寝ていた。

1_43

だいじょびです。目が回るのは寝すぎかも(笑)

でも今日はお散歩は行かんぞ。

3連休を楽しむためにも、今日は大人しく寝て過ごすのだ。

2_41

少しは老体をいたわって下さいよ。

3_34

あ、あからさまに・・・いじけてる。( ̄▼ ̄;

じゃ・・・ちょっとだけ遊ぶ?

5_17

何?その態度。クーンって威張ってるし。

6_8

臨機応変なのね・・・( ̄▼ ̄;

と、少しだけ遊びました。でももう寝かせてくれ。

7_5

遊びを強制終了して横になってふとHOOVERを見ると、

正座してるーっ!

また新しい”技”習得したわね。やるじゃない、HOOVER。

Fc2hoover_38

1日1回クリックお願い致します。とっても励みになってます♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« ゾウさんとハムスター | トップページ | Indoorな休日 »

コメント

ひーさん、こんばんは (≧∇≦)
具合悪そうですね~大丈夫ですか??
私の周りでも多いです~、風邪なんでしょうか?
吐き気があるそうですね~ (TーT)
少しは良くなって連休楽しめてますか?

HOOVER君!すごい!正座してる~~~!!??
さすがHOOVER君♪天才やね(*^o^*)
次回は胡坐?(笑)

投稿: you | 2006年11月 3日 (金) 午後 08時02分

youさん、こんばんは。

風邪流行っているようですね。
ひーの場合熱も咳もなく、吐き気のみ。
でも食欲はあります(笑)
どこまでもイヤシイ奴なのです( ̄▼ ̄;

>少しは良くなって連休楽しめてますか?

あい。良くなってきています。
ご心配お掛けしてしまって申し訳ございませんです!
お休みはOutdoorを心がけているのですが、今回は大人しくIndoorで楽しんでおります。
外出は・・・お散歩だけです(笑)

>HOOVER君!すごい!正座してる~~~!!??
さすがHOOVER君♪天才やね(*^o^*)
次回は胡坐?(笑)

変なかっこするんですよ。
これ具合いいのか疑問です(笑)
あの短い足で”胡坐”組んでるの想像して爆笑中です。
しかし”あぐら”ってこう書くんですね。
調べました(笑)
次回胡坐をフォーカスしたいと思います=3

youさんも風邪には気を付けて下さいね♪
かわいいジョーイちゃん&コウちゃんは元気ですか?

投稿: ひー | 2006年11月 3日 (金) 午後 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゾウさんとハムスター | トップページ | Indoorな休日 »