« 「パチンッ!」なドキドキ生活到来 | トップページ | ひとじょれ »

2006年11月 9日 (木)

ピトッ♪と解読出来ないビリビリマシーン

今日もロケット犬は元気です。

1_50

このカッコは何のアピールなんだろう・・・?かわいいけど。

Σ( ̄□ ̄;ハッ! かっ、かわいいとわかっていてやっているのだろうか?

この写真の図の後サークルから放たれて、毎回ひーとアツイ抱擁が繰り広げられるのだが、最近新しい”技”を開発したらしく、また騙されつつあります。いえ、すでに騙されています。

その”技”とは、「おかえりーん♪」と擦り寄ってきて、跪いたひーのほっぺに自分のほっぺをピトッ・・とくっつけ暫くじ~っとしてるのです。

かっ、かわいくね?(笑)

そしてまた騙されてる。

2_48

BOSSママさんからお祝い返しに頂いた”蝙蝠”という焼酎もうなくなりました。

ってか、もったほうだと思います。(笑)

で、また同じのが欲しかったので買いに行ったのですが、お店にない・・・。

ま、Netで探せばいいやと言う事で、違う焼酎を買いました。それは”七夕”。11月なのに。

これには白と黒がありました。黒の方がなんだか美味しそうな気がしたので黒をGET。

個人的には”蝙蝠”の方が好きでございます。それは狂おしいほどに。

3_42

昨日あーちゃんさんのBlogで雪の写真を見ていたら、ふと湯豆腐が食べたくなった(笑)

丁度アキさんの会社の事務のおねいさんからお豆腐を頂いていたので、湯豆腐で晩酌♪と思っていましたが、気が付いたら奴っこで食べていました。あぁ・・湯豆腐。

なぜか鍋の中で踊っていたのはブタしゃぶ。ポン酢で頂きました。

美味しゅうございました。で、湯豆腐は?

「|∵|」 「|∵|」 「|∵|」「|∵|」 「|∵|」 「|∵|」「|∵|」 「|∵|」 「|∵|」

↓これが噂(?)のにくいヤツの箱。

どうでもいいですが、ほんとにこんな腹筋になるのだろか?

4_38

イギリスから落札しただけあって、全て英語。

5_24

説明書も当然英語。てんこのりの英語。

説明書の機能を果たしていない気がします。我が家には。

唯一わかるのが電源のONとOFFとレベルの調節位。

後2個位ボタンがあるのだが、何の機能だかは不明。

ミサイルか何か発射するのだろうか?誰に向けよう( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

ま、いいや。きっとひーには関係ないボタンなんだろう。

また訳もなく押して恐ろしい電流が流れてきたら怖いので、そのボタンは付いてない事にしています。自分の中で。

ベルトを巻くとなぜだか強くなった気がしてきます。

406312509209

鷹村のキャラが好きです。そしてマガジン派です。少年もヤングも。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックお願い致します。とっても励みになっています。

   お礼に1度電流でもご一緒しますか?レベル60の世界ご一緒しません?

Banner2_2

そしてそっとクリック marimo 何度も観ているのにまだ泣きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 「パチンッ!」なドキドキ生活到来 | トップページ | ひとじょれ »

コメント

ありゃあ(◎-◎;)もう飲んでしまったのですね!早い!次は、奈良の地酒探してみますわ(* ̄m ̄)しかし・・あのベルトのパッケージ・・恐いです(・_・;)やばいです(・_・;)密かに試してみたかったりもします。私もエビちゃんになれるかしら(≧m≦)

投稿: BOSSママ | 2006年11月10日 (金) 午後 06時01分

BOSSママさん、こんばんは♪

>ありゃあ(◎-◎;)もう飲んでしまったのですね!早い!

へへっ、飲んじまいました(笑)
ほんとに美味しい焼酎でしたがなっ!
有難うございました&ご馳走様でした。

>次は、奈良の地酒探してみますわ

いえいえ、お気遣いなくなのです。
それよりも”ひとジョレ”見つけたなりよ~♪
新作石けんと共に送りますので、しばらくお待ちを。
いつもモニターありがとうなのです。

>しかし・・あのベルトのパッケージ・・恐いです(・_・;)やばいです(・_・;)

だしょ(笑)あの腹筋なのに弱そうなのは・・・なして?
色男なのにかっこ悪いのは・・・なして?
たぶん、あのチャンピオンベルトのせいでしょう(笑)
しかぁ~しっ、侮ることなかれっ=3
電流はすごいから。

>密かに試してみたかったりもします。私もエビちゃんになれるかしら(≧m≦)

密かにと言わず、電流プレイマニアになりましょう(笑)
もれなく”エビ”になれます。

投稿: ひー | 2006年11月10日 (金) 午後 10時48分

忘れられてると困るのでブーシママとつけてみた(笑)
で、スレンダートーンってどうなん?
すんごい興味津々‥。
ワタシ的に今一番興味があるのは、
ビリーズブートキャンプです。(知ってる?)
あの宣伝が始まると食い入るように見てしまいます。
おっさんなのに、あの筋肉‥只者じゃないっす。
欲しい‥‥けど、体力に自信なし。
スレンダートーンのレポ待っとります。

投稿: ゆきこ@ブーシママ | 2006年11月13日 (月) 午前 10時44分

ゆきこ@ブーシママ、こんにちは(^▼^)

>忘れられてると困るのでブーシママとつけてみた(笑)

忘れてなんておりませんがな。毎日コソ見しちょります。(笑)
コギにも負けない美尻なブーシちゃん♪超かわいいのだ。

>で、スレンダートーンってどうなん?
すんごい興味津々‥。

まだ結果は「・・・」ですが、期待してます。
電流流れると、お腹の筋肉が「キュ~ッ!」と収縮する感じ。
密かに「おぅ♪お腹の筋肉がんばってるぅ」と思っています。
サイズこそはまだ減っていませんが、少し固くなってきた気がします。あくまで「気がします」ですが。(笑)
○○○ボーイとかよりは効果あると思っています。

>ワタシ的に今一番興味があるのは、
ビリーズブートキャンプです。(知ってる?)

知らなかったのでサクッと検索してみました。
気になる・・・(笑)
ほんとにあの筋肉すっげ~っ!生まれつき?(笑)
でもこれは自分でがんばらなくてはいけないんですよね?
他力本願大好き人間のひーは楽して痩せよう(笑)精神なのでこのビリビリマシーンに賭けてみまする。
今度公園へ行く機会があったら持って行くから装着してみます?
一緒にエビ仲間になりませんか?( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

投稿: ひー | 2006年11月13日 (月) 午後 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「パチンッ!」なドキドキ生活到来 | トップページ | ひとじょれ »