« HOOVERの尻拭い | トップページ | グ~ルグルと正座する犬 »

2006年11月 1日 (水)

ゾウさんとハムスター

今日は途中で具合が悪くなって早退しました。

風邪だろうか?

もうすぐ3連休だってのにっ!早くなおさねばっ。

でもHOOVERのお散歩には行って来ました。

飼い主の鑑なのです(ウソ)

ところでどうでもいいのですが、うちのマンションの隣にある公園(と、言っていいのだろうか?)

こんなモノが設置されています。

1_42

滑り台・・・( ̄▼ ̄;

パックリ割られたゾウさんに見える。それはひーだけだろうか?

でも横から見ると、

2_40

ぷりっケツのゾウさんです。

うちに来る人、これを目印にやってくるのですが、ちょっと恥ずかしい(笑)

でも「目印は?」と聞かれると「ピンクのゾウさん」と答える自分がいます。

3_33

そして今日届いたお待ちかねの本。

読むの楽しみ~♪これ書いたら読もうっと。

4_31

コレは我が家の”でっかいハムスター”です(ウソ)

お散歩中、歩いている姿を見るといつもハムスターを思い出す。

5_16

そんなハムスターもお散歩を終え、明日はどんなとこをお散歩しようか考え中?

それとも食べ物の事でも考えてる?

あ、サッカーボールはなかったのでたぶん

子供達の遊び仲間として迎え入れられたと思います。

無理やりにでもそう思うことにします。(笑)

さ、お休みに向けて体調整えなければっ!

Fc2hoover_37

1日1回クリックお願い致します。とっても励みになってます♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« HOOVERの尻拭い | トップページ | グ~ルグルと正座する犬 »

コメント

風邪大丈夫ですかー。
実は私も今日風邪っぽいんです~。
確かに夕方のお散歩へ裸足にサンダル履きで行く私も悪いんですが、最近朝・晩と日中の温度差が激しいので、着る物にちょっと気をぬいただけでヤバイ年頃なんですね~これが。

ピンクのゾウさん、確かにまん前から見るとぱっくり真っ二つに割れてる~(コワッ)
大人が無理矢理作ったらこうなっちゃったー、って感じ~。
公園に可愛く作ったつもりが、よーく見るとエグイ物って結構
あったりしますよね。まっ、子供はあんまりそういうのに気づかないんだろうけど、ねっ。

投稿: ハリーパパ&ママ | 2006年11月 3日 (金) 午前 01時03分

ハリーパパ&ママさん、こんにちは。

風邪なんですかね~?
熱や咳はないのですが、吐き気と目がグルグルまわります。
ん~・・・二日酔いに似てる(笑)

>実は私も今日風邪っぽいんです~。
確かに夕方のお散歩へ裸足にサンダル履きで行く私も悪いんです

お住まいのところはサンダル履き似合いますよね♪
しかしいかんですぞ。足元冷やしたら。
なんて言いながら、ひーもバリバリ裸足のマーメイドです(爆)

>最近朝・晩と日中の温度差が激しいので、着る物にちょっと気をぬいただけでヤバイ年頃なんですね~これが。

そうなんですよね~。気温の変化に体がついていけない・・・( ̄▼ ̄;
なんて悲しいお年頃なんだろう(笑)
でも明らかにハリーパパ&ママさんはひーよりお若いのだから
まだまだ大丈夫でしょう♪

>ピンクのゾウさん、確かにまん前から見るとぱっくり真っ二つに割れてる~(コワッ)
大人が無理矢理作ったらこうなっちゃったー、って感じ~。

ま・さ・にっ!ぱっくりぞうさんでしょ(笑)
最初見た時はビックリしましたよ~。
横から見たらかわいいんですけどね♪

投稿: ひー | 2006年11月 3日 (金) 午前 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HOOVERの尻拭い | トップページ | グ~ルグルと正座する犬 »