« ひとじょれ | トップページ | 熱海へGO=3 »

2006年11月11日 (土)

今日も性懲りもなく・・・

続けて土曜日のBlogをやっつけ中。

専務の目を盗んで”計画的に作られたマイ要塞”に隠れ任務遂行中。

専務の動きを敏感に察知し、鋭い目でBlog書いてます。

キーボード打つべしっ、打つべしっ!('◇')ゞ ラジャ

061113_094301

↑ こんな感じのマイ要塞。誰にも崩せません。

携帯で写真なんか撮ったりしてます。

専務は向こうで見積書を一生懸命作っています。

がんばれ♪←そして人事、プスッ。

で、土曜日のお話・・・

土曜日はお仕事でして、一人出勤でした。他の皆さんはお休み。

決して日頃サボっているから出勤ではないです。多分(笑)

で、今日は”網戸張替”職人の予定です。事務員さんなのに。

061110_151301

昔網戸張替やってました、とうっかり口を滑らしたばかりに網戸張替はひーの仕事にもれなく決定っ!( ̄▼ ̄;

口は災いの元なのだ。

以前大きな寮の改修工事で網戸張替の以来が80枚ほどきやがった。

死ぬかと思いました。手にはタコまで出来たし。暗がりの中一人残業だったし。

事務員さんなのにさ。(; ̄_ ̄)=3

ま、今回は大小各1枚なのでチョロイぜっ。

ちゃっちゃとやっつけるぜ。たまには会社の役に立つぜ。

今日と明日は熱海にてN.D.Aのディスク大会が開催されている。

行きたかったんだけどお仕事だったので明日行く予定。

今日はひどい天気なので、エントリーしているお友達が心配なのだ。

風邪ひかないといいけど。

そうこちらも、今日のお天気はすごかったのです。

朝にはすごい地鳴りがしていた。

アキさん・・・ミサイル攻撃された?と思ったらしい。バカ?( ̄▼ ̄;

ひー・・・竜巻発生したか?と思っていた。アホ?( ̄▼ ̄;

二人して飛び起きてベランダへ直行=3

HOOVERは何だか嬉しそうに足元で一人はしゃいでおりました。

基本的にお祭り野郎のオレ様HOOVER。

朝からハイテンションです。

あぁ、HOOVERは平和で呑気でいいね・・・U^Å^U

1_52

Fc2hoover_45

↑↓ クリックお願い致します。とっても励みになっています。オレ様も。

Banner2_2

明日は熱海へ襲撃予定。晴れるといいな~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« ひとじょれ | トップページ | 熱海へGO=3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとじょれ | トップページ | 熱海へGO=3 »