« Indoorな休日 最終日 | トップページ | どうも、エビです。 »

2006年11月 6日 (月)

真夜中のエビちゃん・・・ん?

世間では3連休明け、ひー的には4連休明けの月曜日。

はふーん・・・休み明けのお仕事はダルダル。え?いつも?えへっ

1_47

HOOVERには関係ないけどね。

1日HOOVERになってみたいと思う今日この頃。

2_45

で、オレ様は何を気にしているかというと・・・

3_38

ボール遊びをしていて、かごの中に入ってしまったボール。

でも怖いから取れない~の図。

普段はオレ様HOOVERですが、ほんとは超ビビリん坊なオレ様なのです。

4_35

挿し木してみました。”金のなる木”

この年季の入った鉢は、植木屋さん時代にもらったやつ。

気に入っているのだ。

5_21

これが親木。ってか、元の木。

これも挿し木していただいたのが大きく育ったのです。

金はなりませんでしたが。(笑)

6_10

で、コレ。何だかわかります?

そう、夜な夜なTVでお目にかかるあのブツです。

アキさん何を思ったのか、Yahooオークションでイギリスより出品されたのを落札したそうです。

アキさんは夜な夜なNetを徘徊して何をしてるのでしょうか?

個人的には”電流(?)を流し刺激を与える”目的のこやつ、興味はあったものの怖くてアキさんが使っているのを横目に見ていました。

しか~しっ!「いや~♪これ効くよっ!マジで」の言葉に平静を装いつつ心の中では「うそーん♪」と興味津々。

ついに恐怖よりも好奇心が勝ちました。ってか、”痩せるかも?”の方が勝ったと言った方が正しいかも(笑)

先に帰ったひーはウキウキで試しましたのん♪

しかし・・・

7_7

・・・・・・・エビになりました・・・・・・・( ̄▼ ̄;

この電流には何段階にも分けられたレベルがありまして、○○分単位で電流のレベルと共にコースを決めるそうですが、アキさん最大級のレベルの時途中で止めたらしく、ひーが装着して「それっ!スイッチ オ~ン♪」した時にリセットされておらず、最大級の電流が腹に流れました。

何度も言いますが、

・・・・・・・エビになりましたってば・・・・・・・( ̄▼ ̄;

「ヒョウ~ゥ!!」だか「ギョ~ゥ!!」だか、何人?かわからない悲鳴をあげ、HOOVERに吠えられました。

アキさん・・・使えと言っておきながらこんな”罠”を仕掛けていたとは。

少し・・・いえ、かなり殺意を覚えました。

さて、仮面ライダーのような腹筋を手に入れる事が出来るでしょうか?

面白いので変化がありましたらまたアップ致します。

Fc2hoover_42 

エビ女のこの後の進化が知りたい方、エビクリックよろしクリック=3

エビちゃんは進化しながらとっても励みになってます(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« Indoorな休日 最終日 | トップページ | どうも、エビです。 »

コメント

あははっ!あははっ!(_д_)。o0○面白すぎて、笑い転げたネタです!エビの絵・・たまらなくツボにはまりました。ひー様・・電流走ったのですね(* ̄m ̄)それに、フー坊ちゃんに吠えられたと?プププっ(≧m≦)すいません。笑いすぎてしまいました。

投稿: BOSSママ | 2006年11月 7日 (火) 午後 04時58分

こんばんは~いずみさ~ん。

>あははっ!あははっ!(_д_)。o0○面白すぎて、笑い転げたネタです!

喜んでいただけて光栄です。
体を張ったかいがあったというもんです。(笑)

>ひー様・・電流走ったのですね(* ̄m ̄)それに、フー坊ちゃんに吠えられたと?

えぇ、それはたんまりと流れましたよ、電流。
腹の筋肉が攣りました。
これで腹筋何回分だろう・・・?と、遠のく意識の中で思ってみたり。
あまりの痛さに奇妙な動きのひーに反応してHOOVER吠えてました。
狂ったと思ったのでしょうか?(笑)
吠えるHOOVER、ちょっと憎かったです。

>プププっ(≧m≦)すいません。笑いすぎてしまいました。

笑いは元気のモト♪
実はこっそり封印しようと思ったネタでした。
悲しい時、エビになったひーを思い出し元気になっておくんんまし♪

投稿: ひー | 2006年11月 7日 (火) 午後 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Indoorな休日 最終日 | トップページ | どうも、エビです。 »