« 1日中・・・ | トップページ | おぉ、さぶっ・・・ »

2006年11月20日 (月)

カッパ再びっ

月曜日・・・そして雨。早く来い来い冬休み。などと考えていると、夕方アキさんから電話。

アキさん「今日結婚記念日じゃね?」

ひー「そーだっけ?」

アキさん「・・・・・・・」

そんな訳で、こんな薄情者にでも何かご馳走してくれるらしい。イエイ♪よっ、太っ腹←ほんとに(笑)

でもHOOVERいるしこれといって食べたいモノもないので、例のカッパで買って家で食べる事にした。安上がり~♪夕飯作らなくていいのなら何でもいいのだ( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

しかしお好みのお寿司を買って帰るにあたっての試練・・・カウンター席で詰める作業。

しか~し、前回この作業後お会計をしている際に見たのだ。レジ横に置いてあったお持ち帰り品。どうやら電話で伝えておけば詰めておいてくれるみたい♪という訳で電話で注文しておく。アキさん取りに行く係り。ひー日本酒買いに行く係り。HOOVERいい子でお留守番係り。イエイ

それぞれ任務完了して帰宅。買ってきたすっしーを広げ日本酒で乾杯。

あぁ、お腹一杯なのだ♪

で・・・・・・・

1_56

2_56

3_48

4_45

アキさんどうもご馳走様でした。(笑)

で、いつだっけ?( ̄▼ ̄;

Fc2hoover_45

↑↓クリックどうぞヨロシク。薄情者ヨロコブ。

Banner2_2

この話、翌日会社の人に話したら鼻からコーヒー出しました。喜んでいただけて光栄です♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 1日中・・・ | トップページ | おぉ、さぶっ・・・ »

コメント

爆笑!!
また鼻がヒクヒクしちゃったわん^^;
でも自分から言い出すアキさんって偉い!凄い!愛やね~(喩え勘違いでも)・・・しかし、夫婦で勘違いって?!ひ~さん確信犯???
ウチの夫など、頓着ナシ!なので、結婚記念日、誕生日、クリスマス、ホワイトデイと1週間前から「あと○日!だからね」とカウントダウンメールを送り続ける悪妻1名。
婚約記念日(爆)に手ぶらで帰って来たくせに、サージュの誕生日にワン用ケーキやらおやつやら、服、オモチャを抱えて帰ってきた日には「こいつ抹殺!!」と思わずデスノートに書き込みかけましたよ^^;
仲良しひ~さん夫婦☆羨ましいっ!!
で・・・ホントの記念日はいつ????

投稿: ムート姉 | 2006年11月22日 (水) 午後 04時12分

ムート姉さんひさしっぷり~(^▼^)
風邪はよくなりましたか?

>しかし、夫婦で勘違いって?!ひ~さん確信犯???

( ̄▼ ̄ ニヤリ・・ 不思議(意図的ともいふ)に食べ終わってから「今日じゃないんじゃない?」と思いましたが、いつだっか忘れたのでその場では黙っていました。確信犯?

>ウチの夫など、頓着ナシ!なので、結婚記念日、誕生日、クリスマス、ホワイトデイと1週間前から「あと○日!だからね」とカウントダウンメールを送り続ける悪妻1名。

仲良しなのはムート家じゃないですか(^▼^)
我が家は記念日チェックしてませんよ(笑)自分の誕生日すら忘れてますから。この場合意図的に忘れているとも言います。
カウントダウンMail送るなんてかわいいぞ、ムート姉さん♪

>婚約記念日(爆)に手ぶらで帰って来たくせに、サージュの誕生日にワン用ケーキやらおやつやら、服、オモチャを抱えて帰ってきた日には「こいつ抹殺!!」と思わずデスノートに書き込みかけましたよ^^;

まさにひーはご主人タイプ。HOOVERの誕生日は忘れません。お祝いする気満々(笑)
ところで”デスノート”面白いですね。この前TVで観てハマリました。因みに L が好きです。

>で・・・ホントの記念日はいつ????

はて・・・?多分、10月か11月のあたまだったとひーの”こんぴーたー”は記憶してます。当てにならない”こんぴーたー”ですが。

投稿: ひー | 2006年11月22日 (水) 午後 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日中・・・ | トップページ | おぉ、さぶっ・・・ »