« お掃除道具で反復横飛びっ=3 | トップページ | 駒沢公園へ行ってみる »

2006年11月17日 (金)

寒くなってきたということで

今日は”鍋”じゃっ!

4_43

ポン酢で食べたかった(ポン酢を使い切りたかった、笑)ので水炊き。楽だね~♪友達にもらった昆布を敷き材料を並べて入れて水入れて煮るだけ。んっふっふっ・・楽ちんなのに美味しいのよね♪”鍋”って大好きだーっ!しかし、連日連夜アキさん深夜の帰宅。待ってませんよ、ひーは。一人鍋開始なのだ(笑)

2_54

”鍋”のお供は”れんと”と言う焼酎。この間子供が生まれたと連絡あった田舎の親友と言える幼馴染のTETUYAから進められた焼酎。奄美大島の黒糖焼酎。見つけましたよ、買いましたよ。例の焼酎サーバーへ注入して寝かせてましたよ。この日の為に♪焼酎は水割り(白湯割りが本当らしい)で飲む派。明日は休みだし、グビッといかせて頂きますよーっ。

鍋も美味いけど、この焼酎もバリ美味っ!この前の蝙蝠も美味かったけど、これも美味いぜっ。あ~幸せ。

HOOVERの散歩も既に済ませているし、一人鍋するぞ(笑)ヘラヘラTV見ながらまったりするんでぃ♪今週1週間もお疲れさま、自分って事でかんぺーい。

・・・飲みすぎました。そして食べ過ぎました。

気が付いたら見ていた番組終わってるし、HOOVERいないし・・・クスン

HOOVERってば、先に寝室へ行って寝てましたよ。ツレナイネ。

そんな訳で一人鍋終了。ご馳走様でした。

3_46

これ、キッチン下の置いてある”青竹踏み”のプラバーション。100円均で購入。100円均サイコー(笑)一応健康にも気を使ってみたりしてるとこアピール♪でも足のどこの部分で乗っても痛い(T0T)全部悪いって事?

Fc2hoover_45

↑↓クリックお願い致します。とっても励みになっています。m( _ _ )m

Banner2_2

やっぱり鍋は大勢で囲んだ方が美味いっすねっ!

そして一応ペットBlogです。ココ・・・( ̄▼ ̄;

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« お掃除道具で反復横飛びっ=3 | トップページ | 駒沢公園へ行ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お掃除道具で反復横飛びっ=3 | トップページ | 駒沢公園へ行ってみる »