« カッパ再びっ | トップページ | ホッ・・・ »

2006年11月21日 (火)

おぉ、さぶっ・・・

あぁ、火曜日・・・深い意味はないけれど。

今週は木曜日が休日だ。イエイ♪

事務所で仕事中どうも寒いと思っていたら、隣のおぢさん間違って冷房付けていやがった( ̄▼ ̄;

さみ~じゃねえかっ!!リモコンの表示ちゃんと見ようよ。って事で、日曜日にグ~タラしていたツケが火曜日にまわってきた。今日は買出しDAY。

11_5

挽き肉大量に買い込、ハンバーグの形に整え冷凍。

ちょい(ほんとは超)大きめのハンバーグが8個出来ました。

12_2

足元で目をキラキラさせて待機中のオレ様。

期待を裏切って悪いんだけど・・・違うよ。

13_1

むぅ・・・ナマイキな。( ̄^ ̄#)O じゃ、散歩はナシだな。

15_1

早っ。

14

どうでもいいですが、またネギ栽培中。

365CALENDARの販売始まりましたね♪

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

公園へ散歩に行ったらヤンキーてんこもり。HOOVERを見て「うわっ!かわいくね?」と言ってくれた。いいヤツじゃん(笑)触りたかったようだが、男の子には気持ちがいい位興味なしのHOOVER。そして無視。気まずいじゃん、HOOVER・・・( ̄▼ ̄;

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« カッパ再びっ | トップページ | ホッ・・・ »

コメント

で・・結婚記念日は、いつ?笑 気になります(-_-;フー様。かなりハンバーグが食べたいのか、目が輝いてますやん(≧◇≦)
公園のヤンキー達!さすが!都会っこ!『超かわいくね?』って!こっちなら『う〜わ!めっちゃ可愛いやん!』になるだろうよ。ふっ!

投稿: BOSSママ | 2006年11月23日 (木) 午前 01時00分

BOSSママさん、こんばんは♪

>で・・結婚記念日は、いつ?笑 気になります(-_-;

と、言われたので既に入らなくなってしまってある指輪を探し出し、見てみました。
”NOV 2”と書いてありました。
なぜしまってあるのか?それは血が止まるから。はめると指がみるみる変な色へとかわります。と言うか、もう入りませんけどね。へへ
やっと外した時ちょっぴり涙が出ました。死ぬほど痛かったので。

>フー様。かなりハンバーグが食べたいのか、目が輝いてますやん(≧◇≦)

それもうランランと目を輝かせて足元で待機してました。食べ物の事になると、我慢強いいい子になります。その時限定ですが。(笑)ひとんちのオヤツのありかを探し出すのも天才的にうまいです。もらえるまでそこでず~っとお座りして待機してます。ハズカシイ・・・( ̄▼ ̄;

>公園のヤンキー達!さすが!都会っこ!『超かわいくね?』って!こっちなら『う〜わ!めっちゃ可愛いやん!』になるだろうよ。ふっ!

”都会っこ”に反応してしまった!(笑)
見た目はと~ってもガラが悪いヤンキー集団ですが、褒めてくれたので多分いい子達でしょう。
でも邪魔なので集会はヨソでやってくれ。なのです(笑)
だってそこらじゅう「カ~ッ・・ペッ!」とツバ吐きまくるから。
個人的には『う〜わ!めっちゃ可愛いやん!』の方がかわいいと思いますよ♪
ビバッ関西弁。イエイ♪

投稿: ひー | 2006年11月23日 (木) 午前 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カッパ再びっ | トップページ | ホッ・・・ »