« 桃尻入荷しました | トップページ | そして月曜日は・・・ »

2006年11月26日 (日)

冬支度

こんばんは。

今日は腹痛でお昼過ぎて早退しました。途中買い物するふりしてコンビニへ寄る。特別必要のないモノを買いました。ここにあってくれてありがとう、コンビニ。

昼過ぎから帰宅して薬を飲みひたすら寝て復活。歌番組見ながら熱唱してました。バカ?

そんなこんなで日曜日のBlogアップ。

ここのところ宅急便が毎日やってくる。日曜日・・・特別でっかいヤツがやってきた。九州から♪

1_59

いえーい!スタッドレスだい♪こ~れ~で~安心して楽して旅行に行けるってもんよ。一緒に行った皆さんの手を汚すことなく行けるってもんよ。チェーンは取り付け大変ですもんね。安心だけどさ。

でもホイルがついてないので、ホイルを探さねばっ。

このタイヤ友人からもらったのだ。ありがとう。今度帰ったらご馳走します。帰ったらね・・・(ニヤリ)

2_60

なんですとーっ!完全防備であんたをあんなとこやこんなとこに連れてってやろうって親心がわからんのかぃっ!そしてあんなとこやこんなとこで、イヤってほど遊んでやるさ。ちっちゃいボールは封印だけどね。

4_48

そうそう土曜日はトリミングできれいにしてもらった桃尻♪

いつみてもかわいいの~。

でもね、いつも写真を撮って見る度に思っていた事・・・今日は我慢出来ずにやってみた。

3_51

顔になるじゃねーかっ!

しかもおしゃれちっくに前髪横に流れてるし・・・。

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

オレ様でいつも威張っているHOOVERですが、足元見るといつも内股♪うふっ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 桃尻入荷しました | トップページ | そして月曜日は・・・ »

コメント

あぁ~お腹がよじれました(≧▽≦)
茶髪なナイスな桃尻くん!
しゅてきぃ~~♪♪
ポーちんの【偽桃尻】もナイスなお顔に…
イヤイヤ無理だと思うなぁ~
ちょっろっとした前髪も黒だしぃ~
想像するに、タコ八郎ちっく?( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: ロビ母 | 2006年11月28日 (火) 午後 11時22分

ロビ母さん、こんばんは。

>あぁ~お腹がよじれました(≧▽≦)
茶髪なナイスな桃尻くん!

喜んでいただけましたか?(笑)
常々、この尻を見て思っておりました。いつか顔にしてやるって・・・(ニヤリ)

>ポーちんの【偽桃尻】もナイスなお顔に…
イヤイヤ無理だと思うなぁ~
ちょっろっとした前髪も黒だしぃ~

ポーちんも桃尻仲間になっちょりますよね~。
でもかわいいポーちんに、こんなイタズラっしちゃ~ダメですよ。
でもちょっと見てみたい気もする・・・(笑)

>想像するに、タコ八郎ちっく?( ̄∀ ̄*)イヒッ

お懐かしい。因みに明日のジョーのモデルなんですよね~。
この顔・・・ポリンキーに見えるのはひーだけ?

投稿: ひー | 2006年11月29日 (水) 午前 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃尻入荷しました | トップページ | そして月曜日は・・・ »