« 冬支度 | トップページ | 幸せって何だっけね? »

2006年11月27日 (月)

そして月曜日は・・・

今日2回目のこんばんは。懲りもせずに日々の日記をためるヤツ( ̄▼ ̄;

夏休みの日記ももちろん、31日にまとめて書いていたひーです。

で、月曜日のお届け物は・・・

1_60

ひゃっほーい♪いーてぃーしー。

これで、一緒に旅行に行ったお友達とも料金所で「あぁ・・・お待ちになって~」状態だったが、もう逃がしませんよ(笑)何なら抜かします。(何のために?)

ナビよりもこっちが欲しかったのだ。料金所を並ばず通過するのもモチロンですし、料金割引もステキ♪でもね、これがあるとですね、HOOVERを助手席に乗せられるんですよ♪

ひーの車は左ハンドル。料金払う時はHOOVERの頭上で支払うはめになる。料金所の方にはとっても迷惑だったろう。なので安全もあるけど、後部にクレート置いてそこに入れている。でもアキさんいない時は隣に乗せたいじゃないですか。で、この前買い物に行ったとこで、助手席とかに設置出来るブツを見つけたのだ。BOXタイプでちゃんと固定出来るし、飛び出し防止で首輪などに付けれるのもついている。ほっしーっ!

いや、買う。だってETC付けるから。ニマ~

あぁ・・・グレードアップしていくマイカー(笑)

そしてアキさんがポータブルナビの存在、どうか忘れますように・・・♪

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

オレの物はオレの物♪人の物もオレの物♪ BY ジャイアンひー

2_61

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 冬支度 | トップページ | 幸せって何だっけね? »

コメント

ちなみに…言ってもいい?(^_^;

ETCは確かに左ハンドルやウチみたいに手回し窓にはそれだけでメリットはあるんですが、もっと大きなメリットは、早起きと夜なんですねえ。

ひーさん、朝弱いでしょ。(^_^;

朝6時前に高速を入るか出るか、また夜は22時をすぎて料金所を出るようにすれば、高速代が半額になるという魅力的なお得大作戦がありますからね。

ただ、例えば栄町に行くとなると、常磐道か東関東道に入る時に、6時前でなければメリットは少ないんですね。ひーさんの場合だと、東名を1区画、首都高、そして東関東道で栄町かな?東名に乗る時に6時前でも、首都高に乗る時に6時を過ぎていれば、首都高と東関東道はレギュラー料金になってしまいますよん。

頑張って早起きで出かけて、帰りも深夜に帰ってくるようにすると、とってもお得ですが、疲れます…(^_^;

すっかり毎週末、そんな生活になってます。

投稿: よんきち | 2006年11月28日 (火) 午後 11時10分

よんきちさん

>もっと大きなメリットは、早起きと夜なんですねえ。
ひーさん、朝弱いでしょ。(^_^;

それなんですよね(笑)最大の問題は・・・( ̄▼ ̄;
命がけで早起きしなきゃっ!
せっかくの割引、利用しない手はないですもんね。
あの割引は大きいのだ。
でもがんばって早起きした休日は、ほんとに有効に使えて楽しさ倍増。
栄町もがんばって早起きして・・・行けるかな?(笑)

皆さんが落ち着いたら”忘年会”でもしましょうね。
材料&マイ鍋持って、どこへでも登場しまっせ=3

投稿: ひー | 2006年11月28日 (火) 午後 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬支度 | トップページ | 幸せって何だっけね? »