« 熱海へGO=3 続き | トップページ | うひょ~っ »

2006年11月14日 (火)

かっぱの皿争奪戦=3

いや~・・・まいった( ̄▼ ̄;今日は目覚ましが鳴らなくって、寝坊して遅刻しちったよ。また知らぬ間に止めたのか?自分。アキさんに起こされて起床。もれなくアキさんも遅刻仲間となりました。ダメ人間家族です。

この写真はハリー家が熱海でのディスク大会にて撮って下さったもの。オレ様HOOVER、笑ってる~。かわええの~。って事で、今日のBlogはハリー家撮影の写真を使わせていただきまーす♪

【ふにゃ~♪と笑うHOOVER。かわいい。】

Img_5987

昨日のお話なんですけど、夕方帰宅後流し台の中の”包丁差し”にあった刺身包丁がない事に気付く。ひーはお魚捌けますが、食べる所がなくなるので捌きません(笑)ってか、捌かせてもらえません。そんな訳でず~っと使ってなかったので、いつなくなったかは不明。自宅ちの包丁がなくなってるって怖くありません?

【ハリーくん何気にHOOVERを気にしてる?微妙な距離感のお散歩風景(笑)】

Img_5991

で、仕事中のアキさんに電話。「ちょっと、家の包丁なくなってるんだけどさ~知ってる?」と聞いた所、持ち出した犯人はアキさん。どうやら友人が左利きらしく、その刺身包丁は左利き用らしい。中々、左利き用の包丁ってないらしくあげたそうな。いいけどね、使ってなかったから。でも・・・そっか~、あれは左利き用だったのか。だからうまく捌けなかったんだな。と、一人納得。なんでもいい方にとるポジティブ人間。

【オレ様カメラ目線の図。ハリーパパさん撮影時、カメラ目線多いんだよね♪】

Img_5992

そんなこんなで”包丁紛失事件”はアッサリと片付いた訳なんですが、ついでに「今日は遅いのか?夕飯どーする?」と聞くと「ん~・・・もう帰ろうっかな」との事。しかも嬉しい事に「外でメシ食う?」とオマケつき♪LUCKYーっ!夕飯作らなくっていいじゃん。行きますともっ。食いますともーっ\(≧▽≦)丿

【「ここって深いんですか?」等とハリーパパさんに質問している風景。因みにひーは泳げませんのよ。ふふふ。何度も死にかけました。】

Img_5980

どこで食べるか?・・・などと話していましたが、結局近所にある”か~っぱかっぱかっぱのま~くのかっぱ寿司”に決定。お持ち帰りで家でBEERグビグビ飲みながら食べる事にしたのだ。10分位したら世田谷の事務所を出るとのこと。ここまで約30分位(空いてれば)はかかるだろう。HOOVERの散歩時間にはずいぶん早いけど、たまにはいいやって事で即効お散歩の用意してレッツゴー=3

【内股だけど、海の男になりたいと思っているHOOVERの図。ウソでございます。】

Img_5982

マンションの住民とも会うこともなく無事脱出(笑)いつもより早い時間帯のお散歩にHOOVERハイテンション。オットセイのような声を出しお散歩開始。あの・・・恥ずかしいんですけど。( ̄▼ ̄;

【物思いに耽ってると思いきや、実はな~んも考えてないHOOVERの図。だって、バカ坊ちゃんだから(笑)】

Img_5985

アキさんと”かっぱ”の駐車場で待ち合わせ、到着するまで徘徊する事にした。丁度皆さんが帰宅しているであろう時間帯。結構な歩き散歩になりました。まだまだ着きそうにないアキさんだったので、更に徘徊決定。急な坂道を登り始めたのですが、HOOVER歩かなくなっていました。疲れたのか?と思い「じゃ~、上らないで下りる?」と聞くと、すごい勢いでUターンかましてダッシュ=3おいおい、下り坂で走るなよ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノそして、まだ体力あるじゃねーかっ!

【ハリーくんのパパラッチのひー。でもハリーパパさんはひーのパパラッチだった(笑)】

Img_6032

まだまだ着きそうにないので、更にお散歩続ける事にした。しかし・・・この辺りはな~んもないな。ムダにコンビニだけがあるぞ。など思いながらお散歩していると、前方から見慣れた車発見。むこうは気付いてないのでこちらも急いでUターンして、ニヤニヤしながら横を通り過ぎる。しかもワザワザ変な歩き方してるので早く気付いて欲しい。あぁ・・ほら後ろのトラックの人笑ってるじゃないか。( ̄▼ ̄;するとようやく気付く。別に変なリアクションしなくてもいいひーですが、ついね・・・勝手に体が動くのですよ。

【HOOVERが向こうむいているのでホッ・・とするハリーくんの図。】

Img_5981_1

ダッシュ=3で”かっぱ”の駐車場まで行き、取り合えずHOOVERを車へ乗せる。そんな訳でお持ち帰りの準備。これがまた微妙に恥ずかしい。空いてるカウンター席に一人座り、お持ち帰りようの容器にお好みの流れてきたお寿司を入れるのです。真ん中と端の方が1席づつ空いていたので、二手にわかれ詰め作業開始っ!しかし・・・両サイドは普通に食べてる人。食べずに詰めている姿が面白いのか、チロチロ見やがる。すごい恥ずかしい。(笑)「きーっ!見んーなーっ!」

【ハリーくんちの新車の後ろで雑談中。車内がすごく広くって快適そう♪HOOVERが乗り込もうと狙ってる?ハリーくん、油断するな~(笑)】

Img_5974

超恥ずかしいが、この時間だけだし、知らない人ばかりだと割り切りレーンの上の寿司を狙うハゲタカになる。いや、女豹の方がいいな、どうせなら。しかし流れてくる方に座っている年配チームが中々いい動きで寿司を取る。旨そうなの(ひー好み)が横のおいちゃん&おばちゃんチームの所で取られて、ひーの所まで流れてこない。ちきしょーっ(T▽T)アキさんは出口付近に座ったのでサクサク詰めている。むぅ、負けたくねェ(笑)そして早くこの場から逃れたい。なぜか気が付けば猫背になっている。隣がよそ見やお話している隙に盗み取り(笑)なんとか詰め終えた。ふぃ~・・・( ̄▼ ̄;アキさんも詰め終えたらしく、お互いの戦利品を見て自分が詰めた方が旨そうだと言い合う(笑)

お会計してもらうと約¥3.000。安いっ♪さぁ、会計も済ませたし、もう用はないぜ”かっぱ”。あばよ。

車に行くとオレ様HOOVER、ハンドルを握り運転席におりました。普段は車で移動中はケージに入っているHOOVER。最近はケージの中でも大人しくしているので、安心してヒザの上に乗せていましたが、もうケージから出す事はないでしょう。キュンキュン煩いわ、チョロチョロ動いて太ももの身をちこっとだけ踏んで痛いわ、それは大変でした。”かっぱ”から自宅まで車で2~3分なのでよかったけど。

その後美味しくいただきましたとさ。恥ずかしい思いをしたかいがあったってもんよ。BEERグビグビ飲めるし、ヘラヘラTV見れるし、あ~楽ちん楽ちん♪な月曜日でした。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックお願い致します。とっても励みになっています。m( _ _ )m

Banner2_2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 熱海へGO=3 続き | トップページ | うひょ~っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱海へGO=3 続き | トップページ | うひょ~っ »