« 熱海へGO=3 | トップページ | かっぱの皿争奪戦=3 »

2006年11月13日 (月)

熱海へGO=3 続き

ちょっと・・・今日4日分アップしちゃったわ。すごくね?

と言う訳で、昨日の続き。それレッツゴー。

1_54

上着かけても横の隙間からガン見するオレ様HOOVER。

写真撮るのにすんごい邪魔するから、暫くそこで大人しくしててちょ。

と、言っても我が家のなんちゃってデジカメで撮った写真なんて・・・

2_51

福来ちゃん、ちっちぇーっΣ( ̄□ ̄;

横に写っている手はあゆみさんのか・・・ビックリしたのだ。

全てこんな調子の写真なので、期待しないでもらってやって下さいね。

福来家&ハリー家の皆さん。

3_44

画像をクリックするともう少し大きく見れると思いますが、

下の矢印がハリーくんが走っている向きを示しています。

あぁ、望遠が欲しいわね。ナビも欲しいんだった。宝くじ買っとく?

4_40

結果はそれぞれの皆さんのレポにて♪

5_25

今回骨折というアクシデントで力を発揮出来なかった王子が1名おりまする。

6_13

根性出して左でがんばったんです。(間に合わなくって見てないんだけど、笑)

1日も早く良くなって福来ちゃんと楽しんでね♪

7_10

何気におそろなTシャツ。かわいいぞ(^▼^)

そんなこんなで太陽も傾き始めて、表彰がはじまる。

9_4 

皆さんおめでとーっ!って事で、皆さんのお片付けをお手伝いすべく

先に我が家の荷物&オレ様を車へ入れる。

タープへ戻り片付けて車へ。

みんな泥んこになりながらがんばったね、お疲れ様でした。

またまた楽しい週末を有難うございました。

と、現地でハリー家とお別れして、我が家は福来家にくっついて帰る事に。

途中何度も車が割り込もうとしたり、させなかったり(笑)の渋滞の帰り道。

福来家を見逃すと帰れないかも・・・と、瞬きもせず福来家の車のテールランプをガン見。

料金所で離れたりとありましたが、何とかくっついて走行=3

行楽地帰りの渋滞なのかとにかく凄い渋滞。

途中トイレ休息に寄ろうという事になりました。良かった・・・実はトイレに行きたかったのだ。

が、進まない・・・( ̄▼ ̄;おまけにやっとこ見つけたパーキングがわかり辛く逃がしてしまった。

やばいぞ、自分。ちょっとハンドル握る手に変な汗がにじんでます。

あぁ・・・”大人の階段下りる?”的な状況に陥った時、天の声♪

「途中で高速おりてコンビニかGSに寄ります」と。

ぬぉ~~~お供しますともっ!

実は高速から見つけていたGS。なんとか到着して、

焦りながらトイレに直行。しかし使用中。仕方なく車に戻り給油開始(セルフのGSです)。

あぁ・・・トイレに行きたいっ(笑)と、トイレと車を言ったり来たりしていると、神様登場♪

きみちんさんが給油を代わってくれ、車の移動までして下さった。

その間にトイレに直行=3=3=3 

それ走れ~っ!走るのだ~っ!

ふんぐっ!また使用中。

がんばれ自分。大人としての、いや人間としての尊厳を保つのだ。

やっとこトイレを済ませ車に戻ると、福来家が渋滞情報を聞いたところ事故で40km近く渋滞だとかΣ( ̄□ ̄;

そんな訳で一般道を走る事になりました。

どちらにせよ、お供致します。そしてヨロシク哀愁。

ひたすら一般道を走り、途中で夕食をとる事になりファミレスへIN。

ここできみちんさんが怪我した時の状況を聞き、”ササミ”の話に悪いとは思いつつ大爆笑。

福来ちゃんを思うあまり起こってしまった、今回の怪我。

早く良くなって下さいね、きみちんさん。

楽しいおしゃべりは時間が過ぎるのも早い。

気が付けば10時過ぎ・・・そんなこんなで、そこは我が家からそう遠くない場所(知ってる場所)だったのでその場で解散となりました。

福来家の皆様、夕食ご馳走さまでしたm( _ _ )m

HOOVERと暮らしてなかったら、会う事がなかったであろうお友達の皆さん。

いつも充実した休日を楽しく過ごさせていただいてます。

本当にありがとうとお疲れ様でしたなのです。

11_4

ハリーくん、HOOVERと仲良くお散歩してくれてありがとう♪

いつも控えめに接してくるハリーくん、その奥ゆかしさをHOOVERに少し分けて下さいな。

オレ様なHOOVERだけど、これからもよろしくね。

お世話になった皆様、またお会い出来るのを楽しみにしています。

10

Fc2hoover_45

↑↓ クリックお願い致します。とっても励みになっています。m( _ _ )m

Banner2_2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

|

« 熱海へGO=3 | トップページ | かっぱの皿争奪戦=3 »

コメント

にんにくおにぎりパワーはスゴかったじょ♪
た〜んまり3個もたいらげたお陰さまで優勝出来たんだな、きっと。
ご馳走さまでした。(ー人ー)~♪
また是非一緒に遊びましょー!

遠くまで応援に来てくださって、ありがとでした♪

投稿: あゆみ | 2006年11月13日 (月) 午後 05時53分

あゆみさん、こんばんは。
そしてお疲れ様でしたーん♪
そしてそして、優勝おめでとーっなのです。

>にんにくおにぎりパワーはスゴかったじょ♪
た〜んまり3個もたいらげたお陰さまで優勝出来たんだな、きっと。

それは良かったなり♪
あんなんで良ければいつでも~なのです。
こちらこそ”おにぎり”で夕飯ご馳走になっちゃって、わらしべ長者だじょ(笑)
こちらこそご馳走様でした!

>また是非一緒に遊びましょー!
遠くまで応援に来てくださって、ありがとでした♪

あい♪是非遊んで下さいまし。
いつも楽しい時間をありがとうなのです。

投稿: ひー | 2006年11月13日 (月) 午後 06時35分

>にんにくおにぎりパワーはスゴかったじょ♪
だから~もうちょっと早く来てくれれば2R目に間に合ったのにー、俺もパワーが欲しかったよー。(うそうそ、ご馳走様でした)
我が家は渋滞にハマッタとはいえ8時には着いて風呂に入っていたのでラッキーだったのかな?

いつも応援有難うございます、俺様にも宜しくお伝え下さい。

投稿: ハリーパパ | 2006年11月13日 (月) 午後 11時32分

ハリーパパさん、こんにちは(^▼^)

>だから~もうちょっと早く来てくれれば2R目に間に合ったのにー、俺もパワーが欲しかったよー。(うそうそ、ご馳走様でした)

ほんとに。二度寝しちゃったのが悔やまれます~( ̄▼ ̄;
で・も・出番前は緊張して食べれないかもですよ(笑)

>我が家は渋滞にハマッタとはいえ8時には着いて風呂に入っていたのでラッキーだったのかな?

渋滞凄かったですね。ハリー家は8時には到着していたのですね。
私達も途中夕食Timeがあったので、それがなかったら同じくらいかもしれませんね。
遠出するのは全然OKなんですが、渋滞さえなければいいのにな~と思います。

>いつも応援有難うございます、俺様にも宜しくお伝え下さい。

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます♪
王子にもどうぞヨロシクなのです(^▼^)

投稿: ひー | 2006年11月14日 (火) 午前 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱海へGO=3 | トップページ | かっぱの皿争奪戦=3 »