« ウケケ♪ | トップページ | 冬支度 »

2006年11月25日 (土)

桃尻入荷しました

今月も行って来ました、トリミング♪キレイにしてもらうがいい。

HOOVERのトリミングは午後って事で、友人とで披露山へ登る。もちろん車でね♪

1_58

広場へ行くとおりました。サル。ウッキーッ!

なぜにこんな場所に?と思いつつ横切ろうとすると、1匹の子ザルがHOOVERにロックオン。威嚇する訳でもなく、ず~っとついてくる(オリの中でね)ビビリHOOVERは「オレ様には何も見えないぜっ!」と言わんばかりにムシしている。あぁ・・ウッキーサルの写真撮ってくればいかった( ̄▼ ̄;

2_59

キレイだね・・・って、HOOVER見ちゃいねぇ。

3_50

一緒にいるのは友人宅のウィペットの杏子。未だに”声”を聞いた事がございません。ほんとに大人しいいい子ちゃんなのです。それに引き換えHOOVERは・・・(T▽T)

4_47

匂い嗅ぎ放題のHOOVER。遠慮って何?状態。

5_28

人様の尻は遠慮なく嗅ぐくせに、嗅がれた犬が「じゃ、次は私(僕)の番ね♪」と嗅ごうしたらさっさと移動しはじめる。(ノT-T)ノ情報交換しようよ。

写真を撮ろうと試みるが、当たり前のように顔をそむける。友人がおやつ作戦で視線をGET!そして顔固定。

6_15

あぁ・・全部上向いてるよ(笑)しかもアホ面して口開けてるし( ̄▼ ̄;

7_12

その後もう一つの公園へ移動する。そう、あのお金持ちのおうちが沢山あるエリアを通ってね♪( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

8_8

ステキなおうちばかりなのだ。

9_5

テクテクお散歩も楽しい。だってかわいいおうちばっかなんだもん。

なんて話しながら公園に到着。

10_5

ウィペットの杏子がこちらに向かって走ってくるのはすごい迫力!かっこいい。

比べてHOOVER、欽ちゃん走り=3=3=3

たんまり遊んでお店に戻りトリミング開始。

この日は夕飯までご馳走になり、大変お世話になりやした。

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

11_8

そんな血走った目でおやつ見るなよ・・・ごはんあげてないっぽいじゃん。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« ウケケ♪ | トップページ | 冬支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウケケ♪ | トップページ | 冬支度 »