« Indoorな休日 | トップページ | Indoorな休日 最終日 »

2006年11月 4日 (土)

Indoorな休日 2日目

1_45

今日も元気(?)にIndoor満喫♪

調子に乗って石けん作り第3作目。

今日はベビーソープを作成。お友達にPresentする予定。

心を込めて材料を選び作りました。

香料を入れていないのでHOOVER坊ちゃんのシャンプーにも活躍してもらう予定。

2_43

お疲れなオレ様HOOVER。大人しいのでかわいいのだ(笑)

Indoor生活といっても、お散歩には行ってます。

遠くに出かけてないので、濃厚なお散歩してます。

で、お疲れって訳なのです。

4_33

で、まったりとハリーポッターと炎のゴブレットなんかを観ています。

何度も観ているのですが、どうやらちゃんと観ていないようでして、

最後のストーリー・・・「はて?こんな話だったんだ」と思ったりなんかしてました。

それにしても、ロン・・・大人になりましたね(笑)

どうでもいいですが、この我が家のTVなんと88年製なんです。

分厚いです(笑)

3_36

Indoor生活のお陰で、やらなくっちゃいけない事片付いたので

これはこれでいかったな~と思ってます。

体調も良くなってきているし、普段お薬飲まないのでよく効きます。

さて、石けん作りの材料も乏しくなってきたし、かわいいモールドも欲しいしNetを徘徊しよっかな~ん♪

モールド(型)はもっぱらシリコン製を愛用しています。

石けん用でかわいいモールドは沢山あるのですが、これが型離れが悪いっ!

1シートに3個作れるのを持っていたのですが、力任せに押し出し底が抜けました(笑)

高かったのに~・・・(T.T)

型離れがよければこのモールド使いたいのですが、取れないストレスはイライラするのでシリコン製を使っているのです。お菓子用ですけどね(笑)

5_19

ハンコも自分で作ってみたりと中々楽しいのです♪

Fc2hoover_40

その内またカウプレ用の石けん作ろっかな?

またカウプレ地獄に陥るかしらん?( ̄▼ ̄;

1日1回クリックお願い致します。とっても励みになってます♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« Indoorな休日 | トップページ | Indoorな休日 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Indoorな休日 | トップページ | Indoorな休日 最終日 »