« 今日も性懲りもなく・・・ | トップページ | 熱海へGO=3 続き »

2006年11月12日 (日)

熱海へGO=3

連続3日分アップ・・・へへへ。

いったい何の為にがんばっているのだろう( ̄▼ ̄;

ま、いいや。深くは考えまいて。

って事で昨日のBlog。予定通り熱海に行って来ました=3

1_53

渋滞を避ける為、早起きしようと5時に目覚ましセット。

目覚ましくんがちゃんと5時に起こしてくれたのを確認してそっと目を閉じたら、そのまままた夢の中へと誘われました。

へへ、次に自力で起きた時は8時でした。( ̄▼ ̄;

で、急いでお腹を空かせた子供達の為におにぎりこさえる。

ついでにみそにんにくおにぎりの元を、お裾分けするべく瓶につめる。

因みにアキさんは前日の飲み会の為・・・みなまで言うまいて。(笑)

オレ様HOOVERは、お出かけするのを素早く察知しているようで、玄関とひーの側を行ったり来たり。

邪魔ったらありゃしない。大人しくしてくれるともっと早く準備出来るんですけど・・・( ̄▼ ̄;

オレ様HOOVERの妨害を受けつつも、何とか準備オツケー。

二日酔いアキさんを残し・・・さあ、出発だ。マルコ。

10_4

アナログナビ(行き方の地図をプリントアウト)を頼りに現地へ向かう。

因みに今日はまずまずのお天気。現地はどうだろう?

2_50

そっと目を閉じ、二度寝ぶちかましたせいで渋滞にロックオンされた。

空もなんだか怪しい感じ。なんて思っているとポツポツと雨が降ってきた。

言っときますが、洗車してませんよ。しようとは思ったけど。( ̄▼ ̄;

思ってもダメなのかっ!?と、一人芝居しながら渋滞中過ごしてました。

やはりアナログナビだけでは辿り着けず、途中あゆみさんへHelp。

素晴らしい高性能のあゆみさんナビに誘導されつつ無事現地へ到着。

お疲れ様、自分。そしてお待たせしました、皆様。

3_43

現地に着いたら雨も上がっていた。オレ様ひーの日頃の行いのお陰だな、うん。

駐車場に着くと腹減り娘がお出迎え(笑)荷物を持ってくれて皆さんの待つタープへと移動。

4_39

昨日の雨のせいで会場は湿地帯と化していました。オレ様HOOVER、抱っこで移動。

何様的移動。あぁ・・オレ様だったね。( ̄▼ ̄;

9_3

到着後すぐにハリー家のパパさんとハリーくんの出番。がんばってね。

20061112_017

寝坊の為到着が遅れて、きみちんさんのを見逃し、

車に荷物を取りに行ってる時にエミリンさんのを見逃した。

何しに行ったのだろう?自分・・・( ̄▼ ̄;

6_12

と、思いつつ昼食のセッティング。ひーももれなく腹減り2号だったのだ。

7_9

体力温存中の福来ちゃん。

8_2

ハリー王子。オレ様HOOVERが現れた途端ローテンション(笑)

オレ様HOOVERを一先ずケージに車庫入れしつつお食事タイム♪

これも応援に行っての楽しみの一つ。

和気藹々とおしゃべりを楽しみます。

そして強引に続く・・・。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックお願い致します。とっても励みになっています。m( _ _ )m

Banner2_2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 今日も性懲りもなく・・・ | トップページ | 熱海へGO=3 続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も性懲りもなく・・・ | トップページ | 熱海へGO=3 続き »