« ピトッ♪と解読出来ないビリビリマシーン | トップページ | 今日も性懲りもなく・・・ »

2006年11月10日 (金)

ひとじょれ

今日は買出しDay。

仕事帰りに行って来ました。

1_51

入荷しちょりましたよ、目を離したスキに(笑)

このドレッシング、超んまいっす♪

買いだめ、買いだめっと・・・。

ちぎったレタスにキュウリや長ネギの細切り等にぶっかけ

美味しくいただけますです。

何かと野菜と疎遠な我が家には、野菜摂取に一役かっちょるヤツなのです。

これは”叙々苑”のドレッシング。肉もうめ~がドレッシングもうまいぞ。

2_49

そしてこのBlogrを書いているのは月曜日。

ものすごく思い出せません。それはもう自信満々に・・・( ̄▼ ̄;

記憶にあるのは叙々苑のドレッシングが入荷していたのを見つけた事だけ。

思い出したのそれだけって・・・。

それがドレッシングネタだけって・・・。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックお願い致します。とっても励みになっています。

Banner2_2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« ピトッ♪と解読出来ないビリビリマシーン | トップページ | 今日も性懲りもなく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピトッ♪と解読出来ないビリビリマシーン | トップページ | 今日も性懲りもなく・・・ »