« Indoorな休日 2日目 | トップページ | 真夜中のエビちゃん・・・ん? »

2006年11月 5日 (日)

Indoorな休日 最終日

1_46

今日で終わってしまう3連休。ひー的には4連休でしたが。

Indoor生活のお陰で復活しつつある体調。ヨシッ!

HOOVERもお出かけこそしなかったが、濃厚なお散歩で楽しかったろ?

2_44

最近調子に乗っているお散歩中のHOOVER。

またトレーニング再開したので、自由なクンクンも出来ないので不満らしい。

それよりも名前呼んだらこっち向こうよ、HOOVER。

横着して耳だけむ~け~る~な~っ!

”アイコンタクト”楽しもうよ。

3_37

ムカツク・・・( ̄+ ̄

そして「はい」は1回でよーしっ!(って、よく小さい頃言われてました。)

4_34

ゴルゴかぃ・・・( ̄▼ ̄;

それにしても、窓辺で日向ぼっこなんてネコちんっぽいじゃん。

と思っていたら、通行人を狙っておりました。

やっぱりゴルゴだったのかぃ!

そう言えば、Campに行ったアキさんから変な写真が送られてきたのでペタリ。

きっとBlogに載せて欲しかったのだろう。

そしてそのネタは数日前のネタなんだけどね(笑)

ま、いいや。載せてやろう。

5_20

妙にリアルでかわいくない(笑)

なんだかうちの横にある”ぱっくりゾウさん”の方がかわいくさえ思える。

アキさん余計な情報ありがとう♪

意外にあるぱっくりゾウさん滑り台。探してみようかな?(ウソ)

3連休も終わっちゃったし、残る心の支えは”冬休み”なのだ。

まだまだ先なのだ・・・( ̄▼ ̄;クスン

Fc2hoover_41

1日1回クリックお願い致します。とっても励みになってます♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« Indoorな休日 2日目 | トップページ | 真夜中のエビちゃん・・・ん? »

コメント

ひ~様、体調は大丈夫??
気温差が激しい昨今、体調崩しやすいようなのでご自愛くださいませな。
私めも、先週末ハードな出張から戻って見事に?ダウン。風邪引きさんになってしまい、今日は『オヤスミ』でございます(仕事サボってネット見てりゃ世話ないですが^^;)
少しは年考えりゃいいものを、仕事終わってから連夜友人と飲みまくってたツケですわね、これは(汗
明後日から行きますわよ~ん、ヨコ○マ。あ~、潮風とイケワンコギ様が私を呼んでるワン♪
スケジュールまだファジーなんですが、決まっちゃったら良くても悪くても(爆)メルメルさせていただきやすぅ~。
ひ~様も早くお元気になられてねん♪

投稿: ムート姉 | 2006年11月 6日 (月) 午前 09時20分

ムート姉さんこんにちは(^▼^)

>ひ~様、体調は大丈夫??
気温差が激しい昨今、体調崩しやすいようなのでご自愛くださいませな。

ご心配おかけしまして申し訳ございませんm( _ _ )m
復活しやした(^^;ゞ
それもこれもIndoor生活のお・か・げ♪

>私めも、先週末ハードな出張から戻って見事に?ダウン。風邪引きさんになってしまい、今日は『オヤスミ』でございます(仕事サボってネット見てりゃ世話ないですが^^;)
少しは年考えりゃいいものを、仕事終わってから連夜友人と飲みまくってたツケですわね、これは(汗

なんとなっ!Σ( ̄□ ̄;
ムート姉さんもダウンですか。ムート姉さんもゆっくり休んで体調整えて下さいませ。
焼肉な夜が待ってますぜ( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

>明後日から行きますわよ~ん、ヨコ○マ。あ~、潮風とイケワンコギ様が私を呼んでるワン♪

明後日から「町の明かりがとてもキレイな」横浜入りですね。
呼んでますよ~オレ様なヤツが(笑)

>スケジュールまだファジーなんですが、決まっちゃったら良くても悪くても(爆)メルメルさせていただきやすぅ~。

あい♪連絡お待ちしております♪
無理しないでスケジュール組んで下さいませね(=^.^=)

投稿: ひー | 2006年11月 6日 (月) 午前 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Indoorな休日 2日目 | トップページ | 真夜中のエビちゃん・・・ん? »