« グ~ルグルと正座する犬 | トップページ | Indoorな休日 2日目 »

2006年11月 3日 (金)

Indoorな休日

体調不良のため大人しくIndoorな休日を満喫しております。

アキさんはバイク友達家族とキャンプ。

楽しんでくるがいい♪

で、お留守番組は・・・

1_44

HOOVERいじけてる?

2_42

何だ、その視線は。心なしか痛いぞ( ̄▼ ̄;

たまにはいいじゃん。お散歩には行ってるんだしさ。

3_35

と、HOOVERはご不満だそうです。

ひーと言えば・・・石けん作りに没頭中。

昨日、今日とで2種類作成。

1つはシナモンの香りのする石けん。これは我が家では定番。

入れている精油の中にクラリセージとゼラニウムを使っているのですが、ホルモンのバランスを調整する働きがある精油だそうです。女性にはぴったりな石けんなのだ。

もう1つは今日初めて作ったピンク色の石けん。

材料は椿油、ココナッツオイル、パームオイル、ココアバター。

香りはラベンダー精油とゼラニウム精油。良い香りです♪

出来上がりが楽しみなのだーっ!

型出ししたら写真撮ろっと♪ふっふっふっ・・

4_32

あ・・・忘れていた訳じゃ~ないのよ。ほんと・・・( ̄▼ ̄;

じゃ、そろそろお散歩行こっか?

5_18

お散歩服に着替えて行く気満々。って、自分で着替えさせたんですけどね。

しかし、犬って自分に都合の良い”言葉”ってすぐ覚えますよね(笑)

6_9

おまけの正座写真。瞑想でもしているのでしょうか?

Fc2hoover_39

楽しい休日をお過ごし下さいませ♪

そして1日1回クリックお願い致します。とっても励みになってます♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« グ~ルグルと正座する犬 | トップページ | Indoorな休日 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グ~ルグルと正座する犬 | トップページ | Indoorな休日 2日目 »