« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

憧れのお取り寄せ

こんにちは。毎日きちんと1日分更新するとなんて楽なんでしょう♪と当たり前の事に今更感動しているひーです。

どうも、こんばにや~。

日に日に寒くなってきますね。お鍋が美味しい季節がやってきました。食事に関しては1年を通して常に美味しく感じるひーです。だからDIETが成功しないのです(キッパリ)以前流行ったハリでツボを刺激して食欲を抑えるちゅ~のを真剣に考えたりします。あれ効くんですかね?でも怖いから例のビリビリで地道にがんばります。って、その前に食事制限きちんとすればいいのだけれど・・・( ̄▼ ̄;毎日、暴飲暴食に勤しんでおります。

なんて書きながら、ちょっと気になっている美味しそうなブツをご紹介。

確か11月の初めにTVで紹介された 十勝スローフードさん の牛とろフレーク。それはしつこく未だ気になっています。放送されて即効Netで検索サクサク。「おぅ♪Netでお取り寄せ出来るでねーの♪」と、他に何を注文しようかテレテレ迷っていると、即効”注文殺到により受付中断”になっちまっていた。恐るべし、TVの力。皆さん見てたのね・・・そして狙っておられたのね。むぅ・・・

で、そろそろ1ヶ月経つしそろそろ解禁かしらん?と今日(仕事中に、笑)HPを覗いてみると・・・まだ解禁になってねーっ!やっぱり美味しいんだね、アレ。食べれないとなると、ますます食べたいってのが人情。

Img_disp_1

ね♪だって美味しそうじゃありませんこと?そして簡単そうじゃありませんこと?忘れずにHPチェックしなくっちゃだわ=3いつか必ず食べてやるーっ!!とこういった事にはマメなのです。

あ・・・ココで紹介しちまったら、また注文殺到するかしらん?と思いましたが、何せ”電流プレイ”や”エロ攻撃”等の検索でたどり着くBlog。悲しいけれど大丈夫そうですね。くすっ

それはそうと、今日は嬉しいSalaryDay♪坊ちゃん、今月もあなたの為に稼いできましたよ。

1_65

と、HOOVERにむしり取られるひー。毎月貢いでます・・・くすん。

これも愛?

そして今日bee+beeさんに注文していた”チョーカー”とお揃いの”携帯ストラップ”が届いていた♪超かわいい。写真を撮ろうと試みたのですが、もっさりフヴァ男の毛に隠れ見えやしねーっ。チラリズムだ。何とか写真を撮らなくては。そんな訳で今日はその写真はございません。

そしてこれからお散歩行ってきます=3

ではまた明日~。

2_64

はいはい、行きましょうかね。

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (0)

2006年11月29日 (水)

色々な検索ワード/フレーズ

誰に頼まれた訳でもないけれど、たまった日記を書き終え今日は純粋に今日の分の日記。なんだか清いわ・・・(笑)

1_62

ココログの”アクセス解析”を見て一人笑ってしまった。泣きながら。

色々な検索ワード/フレーズでこの どうも、ボクです。 へやってきたりしているみたい。

その検索ワード/フレーズが面白かったので、マイツボだけご紹介。

”電流プレイ”・・・きっとドキドキ&ウキウキしながら覗きにきたのだろう(笑)ごめんね、ご期待に沿えるBlogじゃなくって。因みにこのフレーズでココに来た人、一人ではない(笑)開いてみてみんな「ちっ!」とか言ってるのが目に浮かぶ。真相はエビなのに。ぷすっ

”スカした顔”・・・ってのもありました。これで何を見たかったのだろう?そして、見れましたか?スカしか顔。因みにココにはアホ面した犬しかおりませんが。

”一人 残業 トイレ”・・・何だか寂しい検索内容ですね。個人的には1番好きかも。(笑)

”焼酎サーバー 旨くなる”・・・あ、話題にしましたもんね。ココ見て買う気になったのかしらん?因みに我が家はまろやかになる前に飲み干すので、味が変わったかどうかは未だに不明です。でも美味しい気はします。

”指骨折”・・・のフレーズみっけ♪いたわね・・・身近なお方で。

”わきの下 湿疹”・・・あぁHOOVERの湿疹の内容だ。きっとこの方は人間ので調べたんだろうな。もう良くなったかしらん?

”エロ攻撃”・・・どんな検索フレーズやねんっ!そしてどんな攻撃やねんっ!

”右鼻 精神”・・・一番笑ったフレーズです。右鼻限定の精神って・・・( ̄▼ ̄;

まだまだ面白い検索フレーズ沢山あるのですが、ココで書いた事によってまたひっかかってくると申し訳ないのでやめておこう。上記に書いたのは、またひっかかるだろうけどね。たどり着いた方・・・すんませんね、こんなBlogで・・・( ̄▼ ̄;

でもまた面白検索フレーズみつけたらお届けします。誰にも頼まれてもないけど。

2_63

違うらしいよ・・・( ̄▼ ̄;

が、がんばって生きて行こうね。

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

3_53

会社の事務所にある箒、その名も”Bery Benly” rが1個足りないけど、Berry(ベリー)便利とかけているのかしらん?と、どうでもいい事に思いをはせるひーでございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (6)

2006年11月28日 (火)

幸せって何だっけね?

今日3回目のこんばんは。

昼間しこたま寝たので、まったく眠くない。これやっつけたらお風呂入って寝なきゃ。

1_61

今日はお天気悪いし、トイレがそばにない所に行くのは危険なのでお散歩は中止してね。それは色んな意味で怖いから。

2_62

明日っからお天気復活するみたいだね。良かった~。雨の日の散歩は辛いのだ。寒いし・・・。唯一足の裏がキレイになるのはいいのだけれど。

あ、脇の下のハゲですが、良くなっております。濡れたらきっちり乾かさないといかんです。モッサリさんは、特にね。

3_52

コレHOOVERのお得意のポーズ。誰も教えてないのだけれど、勝手に覚えたポーズなのだ。たぶんうっかりやったら、「かわいーっ」と言われたのですぐに覚えたのだろう。ばかちんめ・・・。

しかし・・・このポーズを見ると思い出すアニメ。それは”ガンバの大冒険”

小学生の時、リアルタイムで見てました。ネズミが主人公で旅する内容だったと思います。で、これに出てくる怖いヤツ”のろい”って呼び名の白イタチ。子供心にすんごい怖かった。で、写真のHOOVERみたいなかっこで登場するのだ。画像をどこからか引っ張ってこようと思ったけど見つからなかったなり。残念。HOOVER、おまいさんは白イタチだったのか・・・( ̄▼ ̄;

4_49

バカにした目で見るんじゃない。悲しくなるじゃんか。

5_29

ハムスターみたいなかっこしてるくせに・・・くすっ。

6_16

広島のドッグパーク・・・なんだか変な感じになっていますね。まだ残されてる犬達はどうなるんだろう。人間の犬にはまったく関係ない事情で振り回されているように感じます。

色々思う事はありますが、残されている犬達が幸せになればと思います。そしてまだ手を差し伸べてもらえていない犬や猫達も。今日本にある最終処分施設がなくなり、保護された動物達が次の未来につながる施設が作られればいいなと思っています。”最終処分施設”なんていらない!共存する方法を考えられないのだろうか?

この前買った本”ドッグ・シェルター 犬と少年たちの再出航(たびだち)”こんな施設が日本にも出来たらサイコーですね。だって助けた犬達によって人間も助けられたりするのです。そう、心をね。動物の真っ直ぐな瞳は、人間のどんな真っ当な言葉よりも心にストレートに響いてきます。だって動物はウソをつかないから・・・。

7_13

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

HOOVERは幸せだと感じているのだろうか?この子達が感じる幸せって私達人間がが感じる幸せよりも、もっと単純で純粋なんだろうな。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (0)

2006年11月27日 (月)

そして月曜日は・・・

今日2回目のこんばんは。懲りもせずに日々の日記をためるヤツ( ̄▼ ̄;

夏休みの日記ももちろん、31日にまとめて書いていたひーです。

で、月曜日のお届け物は・・・

1_60

ひゃっほーい♪いーてぃーしー。

これで、一緒に旅行に行ったお友達とも料金所で「あぁ・・・お待ちになって~」状態だったが、もう逃がしませんよ(笑)何なら抜かします。(何のために?)

ナビよりもこっちが欲しかったのだ。料金所を並ばず通過するのもモチロンですし、料金割引もステキ♪でもね、これがあるとですね、HOOVERを助手席に乗せられるんですよ♪

ひーの車は左ハンドル。料金払う時はHOOVERの頭上で支払うはめになる。料金所の方にはとっても迷惑だったろう。なので安全もあるけど、後部にクレート置いてそこに入れている。でもアキさんいない時は隣に乗せたいじゃないですか。で、この前買い物に行ったとこで、助手席とかに設置出来るブツを見つけたのだ。BOXタイプでちゃんと固定出来るし、飛び出し防止で首輪などに付けれるのもついている。ほっしーっ!

いや、買う。だってETC付けるから。ニマ~

あぁ・・・グレードアップしていくマイカー(笑)

そしてアキさんがポータブルナビの存在、どうか忘れますように・・・♪

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

オレの物はオレの物♪人の物もオレの物♪ BY ジャイアンひー

2_61

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (2)

2006年11月26日 (日)

冬支度

こんばんは。

今日は腹痛でお昼過ぎて早退しました。途中買い物するふりしてコンビニへ寄る。特別必要のないモノを買いました。ここにあってくれてありがとう、コンビニ。

昼過ぎから帰宅して薬を飲みひたすら寝て復活。歌番組見ながら熱唱してました。バカ?

そんなこんなで日曜日のBlogアップ。

ここのところ宅急便が毎日やってくる。日曜日・・・特別でっかいヤツがやってきた。九州から♪

1_59

いえーい!スタッドレスだい♪こ~れ~で~安心して楽して旅行に行けるってもんよ。一緒に行った皆さんの手を汚すことなく行けるってもんよ。チェーンは取り付け大変ですもんね。安心だけどさ。

でもホイルがついてないので、ホイルを探さねばっ。

このタイヤ友人からもらったのだ。ありがとう。今度帰ったらご馳走します。帰ったらね・・・(ニヤリ)

2_60

なんですとーっ!完全防備であんたをあんなとこやこんなとこに連れてってやろうって親心がわからんのかぃっ!そしてあんなとこやこんなとこで、イヤってほど遊んでやるさ。ちっちゃいボールは封印だけどね。

4_48

そうそう土曜日はトリミングできれいにしてもらった桃尻♪

いつみてもかわいいの~。

でもね、いつも写真を撮って見る度に思っていた事・・・今日は我慢出来ずにやってみた。

3_51

顔になるじゃねーかっ!

しかもおしゃれちっくに前髪横に流れてるし・・・。

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

オレ様でいつも威張っているHOOVERですが、足元見るといつも内股♪うふっ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (2)

2006年11月25日 (土)

桃尻入荷しました

今月も行って来ました、トリミング♪キレイにしてもらうがいい。

HOOVERのトリミングは午後って事で、友人とで披露山へ登る。もちろん車でね♪

1_58

広場へ行くとおりました。サル。ウッキーッ!

なぜにこんな場所に?と思いつつ横切ろうとすると、1匹の子ザルがHOOVERにロックオン。威嚇する訳でもなく、ず~っとついてくる(オリの中でね)ビビリHOOVERは「オレ様には何も見えないぜっ!」と言わんばかりにムシしている。あぁ・・ウッキーサルの写真撮ってくればいかった( ̄▼ ̄;

2_59

キレイだね・・・って、HOOVER見ちゃいねぇ。

3_50

一緒にいるのは友人宅のウィペットの杏子。未だに”声”を聞いた事がございません。ほんとに大人しいいい子ちゃんなのです。それに引き換えHOOVERは・・・(T▽T)

4_47

匂い嗅ぎ放題のHOOVER。遠慮って何?状態。

5_28

人様の尻は遠慮なく嗅ぐくせに、嗅がれた犬が「じゃ、次は私(僕)の番ね♪」と嗅ごうしたらさっさと移動しはじめる。(ノT-T)ノ情報交換しようよ。

写真を撮ろうと試みるが、当たり前のように顔をそむける。友人がおやつ作戦で視線をGET!そして顔固定。

6_15

あぁ・・全部上向いてるよ(笑)しかもアホ面して口開けてるし( ̄▼ ̄;

7_12

その後もう一つの公園へ移動する。そう、あのお金持ちのおうちが沢山あるエリアを通ってね♪( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

8_8

ステキなおうちばかりなのだ。

9_5

テクテクお散歩も楽しい。だってかわいいおうちばっかなんだもん。

なんて話しながら公園に到着。

10_5

ウィペットの杏子がこちらに向かって走ってくるのはすごい迫力!かっこいい。

比べてHOOVER、欽ちゃん走り=3=3=3

たんまり遊んでお店に戻りトリミング開始。

この日は夕飯までご馳走になり、大変お世話になりやした。

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

11_8

そんな血走った目でおやつ見るなよ・・・ごはんあげてないっぽいじゃん。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (0)

2006年11月24日 (金)

ウケケ♪

今日は月曜日。Blogの内容は金曜日。( ̄▼ ̄;

今日は宅急便DAYなのか?と、思われるほど荷物が届いた。アキさん・・・ヤフオクで買い物し過ぎじゃね~か~?と思いながら荷物を受け取る。着払い○万円・・・と言われうそーん!と慌てた。宅急便の方を待たせアキさんへ急いで電話してみた。

「机の上にお金置いてあるから、それで払ってちょ」だと。ふぃ~・・・焦ったのだ。

無事、荷物を受け取り「いったい何を買いやがったのやら・・・」と思いつつ夕飯の支度。

そうしているうちにアキさん帰宅→荷物をあける→中身確認→・・・

061127_112301

ひゃっほーい♪ぽーたぼーなびだ♪

バイク用にと買ったらしいのだが、ちゃっかりひーのマイカーに設置。ニシシ・・・どうかこの存在をアキさん忘れますように・・・( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

お友達の皆さん、これでもう迷子になりませんですよ。

11_7

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (8)

2006年11月23日 (木)

あぁ・・・

こんばんばん。

先ほど湘南より帰宅。そう今日は恒例の、坊ちゃんのトリミングDayでした。ついでにフードも調達。飼い主は半年以上美容室とやらに行ってないっちゅーにっ。ま、HOOVERが自主的にトリミング予約をする訳ではないので、それはあれなんですけどね。

と、言う事で・・・今更ながら一昨日のBlog更新。きれいさっぱり記憶がございませんが。えへっ。

おぉ、そうだった。一昨日は休日でしたね。勤労感謝の日。普段勤労していないにもかかわらずちゃっかりお休みしていたのだ(笑)雇い主さんすんません。でも休みます、と言うか休みました。

この日はいつにも増して睡魔が襲ってきた。昨日朝方まで起きていたから♪夜中のTVは楽しい。例のショッピング関係は更に楽しい。思わず”ロディオボーイ”注文しそうになりましたよ。ウソですが。

そんな夜更かし野郎は、翌朝朝ごはん(昼ご飯兼用)を、アキさんも待たずに勝手に済ませ済ませまた爆睡。食っちゃ寝~のエビは牛になっちょりました。ついでにHOOVERも。コンビでそれもう爆睡。普段それほど働いていないにもかかわらず調子に乗って寝て過ごした一日・・・。明日(金曜日)行けば、またお休みだと言う思いも手伝って、それはもうもったいない休日の過ごし方をしておりました。

あぁ・・・

11_6

目が覚めたらもうこんなに暗いよ。

12_3

やっちゃったね、HOOVER。

13_2

たんまりお昼寝しちゃったから、夜は寝れないかな?なんて思っていましたが、それはもうぐっすり寝れました。どこかおかしいのでしょうか?ブビッ♪

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

そして・・・

14_1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (0)

2006年11月22日 (水)

ホッ・・・

がけの斜面に迷い込んだの救出作業続く - NNN(日本テレビ系) - 社会

↑終了してます。

徳島市 がけの斜面に迷い込んだを救出 - NNN(日本テレビ系) - 社会

↑終了してます。

Yahoo!ニュースの一覧で”犬”の文字発見。”犬”の文字・・・ものすごく反応してしまう。そんな訳で”大”や”太”なんかにも反応( ̄▼ ̄;

上のニュースのわんこ、助かって良かった(^▼^)しかし、乱暴な助け方だったな~。防護ネットに入る前にコンクリートにぶつかってなかったか?なんて心配してしまったけど、怪我もなかった様だしほんとに助かって良かった。このわんこ、数日間の飲まず食わず生活で衰弱しているので体力が回復を待って、その後・・・今数件の里親さんが名乗り出ているそうなのでもらわれていくそうです。怖い目にあったけど、今後は心配ないね。どうか幸せに!

1_57

眠い・・・眠すぎる。昨日も調子に乗って焼酎グビグビ。どうやらそのまま寝たらしく、目覚ましセットしていなかった。運良く自力で目覚めたけど。よくやったっ!!また遅刻するとこだった。あぶない、あぶない。

しかし明日はお休み♪心置きなく夜更かしするのだーっ。イエイ

今日は大好きな”銭形金太郎”がある日。ごろんちょして、HOOVERをウリウリしながら見よう。人様のビンボ生活。ほんとに楽しそうに生きてるな~と思うような方ばかり。全然ビンボじゃないじゃん!むしろ自由で幸せそうで羨ましい。

4_46

・・・と、ココまで書いて銭金がはじまり中断。ウリウリしながら見ました。自分で家建てたおじいちゃんすごっ!いいな、あんな暮らし。好きな時に好きなだけ散歩行きたい。因みにうちのマンション、分譲ですが途中から知らぬ間に(総会に出ていなかった為)ペット禁止になっていた。うそーん・・・。

それから話し合いの結果、今飼っている人のみ1代限りOKとなりました。なので少しだけ肩身が狭く思っているのです。堂々としていればいいのだけど、ホラ・・・小心者ですから。そんな訳でいつも人通りが少ない夜にお散歩行っているのです。

今日帰宅途中マンションのエントランスで同じマンションの方に会った。当初からHOOVERとのお散歩帰りとかを見ていたらしく、いつも気さくに声をかけてくれる。今日はこんな事を言われた。

「ずっときちんと決められたルールを守って飼っているのをずっと見てきました。それを見ているのは私だけではないはすです。そろそろ”ペット禁止”を見直してはどうだろう?1度議題を出してみてはどうですか?もちろん厳しい意見もあると思うけれどね。もちろん私は見方するよ♪」と。勝手に肩身が狭い思いをしているひーとしてはすごく嬉しかった。

議題を出すのは簡単なんですよね~。ただ、以前そのペット問題での会議を思い出だすと、正直ウンザリします。相手はみんなひーよりずっと年上の人。でもその人達の言ってる事は子供と同じでした。またアレがはじまる?と思うと躊躇するけど、もし全面的にペットOKとなったら嬉しいですね。

ただ中には心底「犬を見るのもキライ」って人もいるので、それはそれで譲り合っていけたらいいなと思います。みんなに優しいマンション(笑)

同じマンションで犬を飼っている人とは仲良しです。ホラ、額に”エロ”の文字が浮かぶ人とかね(笑)我が家に集まり飲み会なんかしたりしてます。エロが解き放たれたCampにも行ったし(笑)

エロさん(←すでに名前になってる。笑)にも相談してみようかな。共有の所は抱っこして移動なのですが、さすがにGレトリバーは抱っこ出来ないので、この方は毎日7階から非常階段を使って上り下りしているのです。

難しい問題ではありますが、「もう1回やってみる?」と思わせてくれた今日の会話。ちょっと考えてみようと思います。

ありがとうございました。(って、その方このBlog見てないけど)

2_58

HOOVERがいない生活なんて考えられない。楽しく過ごす努力も必要ですね。

3_49

オレ様、のんきだね~(笑)

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。あなた、どこ中?

Banner2_2

写真のジャケットあゆみさんのHOOVERへの誕生日プレゼントで頂いた一張羅♪手作りです。ゴージャスです。超かわいいんです。そろそろ出番なんです。ウキウキ♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (5)

2006年11月21日 (火)

おぉ、さぶっ・・・

あぁ、火曜日・・・深い意味はないけれど。

今週は木曜日が休日だ。イエイ♪

事務所で仕事中どうも寒いと思っていたら、隣のおぢさん間違って冷房付けていやがった( ̄▼ ̄;

さみ~じゃねえかっ!!リモコンの表示ちゃんと見ようよ。って事で、日曜日にグ~タラしていたツケが火曜日にまわってきた。今日は買出しDAY。

11_5

挽き肉大量に買い込、ハンバーグの形に整え冷凍。

ちょい(ほんとは超)大きめのハンバーグが8個出来ました。

12_2

足元で目をキラキラさせて待機中のオレ様。

期待を裏切って悪いんだけど・・・違うよ。

13_1

むぅ・・・ナマイキな。( ̄^ ̄#)O じゃ、散歩はナシだな。

15_1

早っ。

14

どうでもいいですが、またネギ栽培中。

365CALENDARの販売始まりましたね♪

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

公園へ散歩に行ったらヤンキーてんこもり。HOOVERを見て「うわっ!かわいくね?」と言ってくれた。いいヤツじゃん(笑)触りたかったようだが、男の子には気持ちがいい位興味なしのHOOVER。そして無視。気まずいじゃん、HOOVER・・・( ̄▼ ̄;

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (2)

2006年11月20日 (月)

カッパ再びっ

月曜日・・・そして雨。早く来い来い冬休み。などと考えていると、夕方アキさんから電話。

アキさん「今日結婚記念日じゃね?」

ひー「そーだっけ?」

アキさん「・・・・・・・」

そんな訳で、こんな薄情者にでも何かご馳走してくれるらしい。イエイ♪よっ、太っ腹←ほんとに(笑)

でもHOOVERいるしこれといって食べたいモノもないので、例のカッパで買って家で食べる事にした。安上がり~♪夕飯作らなくていいのなら何でもいいのだ( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

しかしお好みのお寿司を買って帰るにあたっての試練・・・カウンター席で詰める作業。

しか~し、前回この作業後お会計をしている際に見たのだ。レジ横に置いてあったお持ち帰り品。どうやら電話で伝えておけば詰めておいてくれるみたい♪という訳で電話で注文しておく。アキさん取りに行く係り。ひー日本酒買いに行く係り。HOOVERいい子でお留守番係り。イエイ

それぞれ任務完了して帰宅。買ってきたすっしーを広げ日本酒で乾杯。

あぁ、お腹一杯なのだ♪

で・・・・・・・

1_56

2_56

3_48

4_45

アキさんどうもご馳走様でした。(笑)

で、いつだっけ?( ̄▼ ̄;

Fc2hoover_45

↑↓クリックどうぞヨロシク。薄情者ヨロコブ。

Banner2_2

この話、翌日会社の人に話したら鼻からコーヒー出しました。喜んでいただけて光栄です♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (2)

2006年11月19日 (日)

1日中・・・

共に寝てました。それはもうぐっすりと・・・

040815_143726_1

040815_143818

040815_143755

040815_145034

おかげで夜はまったく眠くならずネットサーフィン三昧。

HOOVERも夜になっても目をランランとさせ、ボールを投げろと催促。

夜中なんで大人しくしてね・・・( ̄▼ ̄;

Fc2hoover_45

グータラ人間ですが、クリックしていただけると嬉しいです。

ちょっと機敏に動くと思います。どうそヨロシクなのです。クリッ♪

Banner2_2

ほんとに1日中寝てました。

そんな訳でな~んのネタもございません(キッパリ)

HOOVERのセクシー寝姿をお楽しみください。

しかも携帯の・・・(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (0)

2006年11月18日 (土)

駒沢公園へ行ってみる

今日はアキさんを会社まで送る為、HOOVER連れて世田谷方面へGO=3

2_55

今日も匂いチェックは入念に♪

4_44

道路の端から端まで嗅ぎまくる。駐車場まで思う存分嗅ぎまくるがいいさ。

3_47

怪しい作業服の男とのお散歩風景。なぜかHOOVER懐いてます。

で、この怪しい作業服の男の職場は駒沢公園側にあります。まだ1度も言った事がないひー&HOOVER。ついでに駒沢公園デビューしようと行ってみる事にした。ドッグランもあるらしい。これは世田谷マダムデビューしなくってはっ!HOOVER、お前もお行儀良くしてるんだぞ。あ・・・送っていくだけだと思い、かっこはスエット&パーカーとヨレヨレしたかっこだったんだ・・・( ̄▼ ̄;ま、いいや。知らない人ばっかだし。マダムとは程遠いようなのだ。クスン

5_27

お約束のようにさ迷いなんとか到着。早速ドッグランへ入ってみる。Friendlyなフレブルくんがご挨拶してくれる。この子はほんとに元気でかわいかった♪自分より大きなGレトリバーに抱きつきスキスキ攻撃。精一杯背伸びして抱きついていた(笑)その恋叶うといいね。そもそもGレトリバーは女の子だったんだろうか?

6_14

他のわんこ達は追いかけっこしたりと仲良く遊ぶ中、オレ様HOOVERは一人徘徊匂いチェックに夢中。気が向けば、人んちの子になってたり、また匂い嗅いだりとマイペース。油断すると帰る他のご家族に混じって帰ろうとしてるし・・・。あんた、マイペース過ぎます。ま、喧嘩したりするよりかはいいけど、せっかくだしみんなと遊ぼうよ。

7_11

まだ子犬のキャバリアくんが居た。超かわいい♪ひーの足元へ車庫入れ状態でず~っと居た。飼い主さん意外はたぶんうちの子だと思っていたはず(笑)コーギーも居た。1匹は立派な尻尾ありのコギ。とってもいい子でかわいいお洋服着てました。今日のオレ様は”はだかのオレ様”落ち葉が沢山落ちていたので、お土産も沢山拾ってきてました。それはいらんがな・・・。

Fc2hoover_45

↑↓クリックお願い致します。とっても励みになっています。m( _ _ )m

Banner2_2

今日はペットBlogになってますよね?( ̄▼ ̄;

1_55

最後に遅くなっちゃったけど、HappyBirthday AKIKO

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (2)

2006年11月17日 (金)

寒くなってきたということで

今日は”鍋”じゃっ!

4_43

ポン酢で食べたかった(ポン酢を使い切りたかった、笑)ので水炊き。楽だね~♪友達にもらった昆布を敷き材料を並べて入れて水入れて煮るだけ。んっふっふっ・・楽ちんなのに美味しいのよね♪”鍋”って大好きだーっ!しかし、連日連夜アキさん深夜の帰宅。待ってませんよ、ひーは。一人鍋開始なのだ(笑)

2_54

”鍋”のお供は”れんと”と言う焼酎。この間子供が生まれたと連絡あった田舎の親友と言える幼馴染のTETUYAから進められた焼酎。奄美大島の黒糖焼酎。見つけましたよ、買いましたよ。例の焼酎サーバーへ注入して寝かせてましたよ。この日の為に♪焼酎は水割り(白湯割りが本当らしい)で飲む派。明日は休みだし、グビッといかせて頂きますよーっ。

鍋も美味いけど、この焼酎もバリ美味っ!この前の蝙蝠も美味かったけど、これも美味いぜっ。あ~幸せ。

HOOVERの散歩も既に済ませているし、一人鍋するぞ(笑)ヘラヘラTV見ながらまったりするんでぃ♪今週1週間もお疲れさま、自分って事でかんぺーい。

・・・飲みすぎました。そして食べ過ぎました。

気が付いたら見ていた番組終わってるし、HOOVERいないし・・・クスン

HOOVERってば、先に寝室へ行って寝てましたよ。ツレナイネ。

そんな訳で一人鍋終了。ご馳走様でした。

3_46

これ、キッチン下の置いてある”青竹踏み”のプラバーション。100円均で購入。100円均サイコー(笑)一応健康にも気を使ってみたりしてるとこアピール♪でも足のどこの部分で乗っても痛い(T0T)全部悪いって事?

Fc2hoover_45

↑↓クリックお願い致します。とっても励みになっています。m( _ _ )m

Banner2_2

やっぱり鍋は大勢で囲んだ方が美味いっすねっ!

そして一応ペットBlogです。ココ・・・( ̄▼ ̄;

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (0)

2006年11月16日 (木)

お掃除道具で反復横飛びっ=3

夜中のお散歩・・・ババシャツが手放せない季節になってきやがりました。さみ~じゃねぇかっ!と言う事で、今日は自宅にて書いてます。2日分・・・( ̄▼ ̄;ハハハ

今日はベランダ&玄関お掃除用に箒とチリトリ購入。箒を見たHOOVER坊ちゃん大興奮。なぜだ?

2_53

でも超ビビリくんだったりするので、ドキドチェックタイム。イジワルしてちこっと動かしようものならば、10cmは飛び上がります。面白いのでしばし遊ぶ。

3_45

すごい笑顔だ。箒がそんなに嬉しいのか?オレ様ってば・・・。ひーはこれからお掃除しなくっちゃいけないんだよ。そろそろもうそろそろやめてもいい?

4_42

あぁ・・これでお掃除はじめちゃったら邪魔するんだろうな。見せなきゃ良かったと今更後悔。言っときますけどコレ、バカ坊ちゃんのおもちゃじゃないからね。そんな笑顔してみせてもダメなのだ。

案の定、お掃除始めたら反復横飛びで応戦してきやがった。コレ終わったらバカ坊ちゃんのご飯の支度するんですけど、遅くなってもよくって?

お掃除道具で思い出したが、とあるサイトで掃除機で抜け毛を吸うと楽チンとあった。「おぅ、それは便利じゃないかっ!」と早速試してみた。ひーが抱っこして、アキさんが吸う役。吸い込み口近づけたらおちっこちびっちゃった・・・。怖かったのね。ごめんよ、HOOVER。それから数時間無視されてました、私達( ̄▼ ̄;・・・もうしません、はい。手を抜かずにブラッシングさせていただきたいと思います。それはもう、心をこめまくって。で、それで掃除機が怖くなったかと言うとそうでもない。威嚇する事もなく、箒と同じ反応。掃除機の横をダーッとダッシュで通り過ぎ、度胸試しを楽しんでいます。ま、それはそれで良かったのか?

5_26

コレはお散歩時に持ち歩くスプレー。以前、youさんのサイトでお酢をお水で薄めたものでおちっこした箇所にスプレーしていると見たのでマネっこしています。お酢なので動物にも自然にも優しい♪重宝してます。(たまに持って行くの忘れちゃうけど、笑)容器は100円均でGETしたもの。そして何気に”にんじんさん”だったりします。youさん重宝してます。そして無断で使用しながら感謝しています。m(_ _)m

って事で、今日もコレ持ってお散歩行ってきまーす=3

Fc2hoover_45

↑↓クリックお願い致します。とっても励みになっています。m( _ _ )m

Banner2_2

最近ランチタイムでは近くのお惣菜屋さんにて”ひじき”と”きんぴら”を購入して食べています。植物繊維摂取なのです。夕方近くになるとヤバイのです。何が?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (2)

2006年11月15日 (水)

うひょ~っ

どうも家に帰ると書く気がしないBlog・・・って事で今日も事務所で書いてます。しかも昨日の日記。

昨日は神奈川は変な天気でした。6時に会社を出て車に乗り込むと、パラパラと雨。「あ~・・・道路濡れるとヤダな~」なんて思いながら帰宅していると、突然バラバラバラッ・・とすごい音がっ!雹(ってこんな字なんですね。うひょ~)が降ってきました。突然振り出した雨&雹に通行人もビックリ。天気予報では雨が降るなんて言ってなかったのにな。その後7時過ぎにもまた雹が降った。HOOVERをベランダに出すと、なぜか大興奮で咬み破られたバスケットボールをブンブン振り回して暴れてました。なぜだかハイテンションのHOOVER。気圧の変化と何か関係があるのだろうか?

そう言えば面白いニュースがあった。↓それ、クリック。

犬に食わせる夫婦げんか?ペット飼ったら4割減った

ほんとか?我が家はHOOVERがいかに自分を好きかで言い合いになったりするぞ(笑)ま、喧嘩が減ったというのはいい事なのだ。そう言えば、大会に出ている方達やお友達も本当に皆さん仲良しさんだもんな。この統計当ってるかもね。(^▼^)因みにHOOVERは、ひーの事が1番好きなのです。←負けず嫌い( ̄▼ ̄;

4_41

さて、気になる↑コヤツの効き具合。( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

自分でもどうなんだろう?と思っていたので、純粋にどの位の効果があるのかを確かめる為、食事制限などはま~ったくしておりません。いつも通りの食生活しちょります♪恐怖を乗り越え使い始めて約2週間ってとこかしら?現在・・・体重約1kg減、ウエスト(ひーはへそから上に装着しているので、正確には腹回り?笑)約1cm減です。力を入れると心なしか固くなった気がする( ̄▼ ̄ ニヤリ・・この写真のようになるかしらん?まだまだビリビリマシーン生活は続きますのん♪

2_52

良かったね。先に目標体重達成して・・・( ̄^ ̄#)O誰のお陰とお思いかしら?ちくしょう。人(犬)の管理は出来て、自分のが出来ないなんて。あぁ・・・人に厳しく自分に甘い精神だからかしらん。えへっ♪

Fc2hoover_45

↑↓クリックお願い致します。とっても励みになっています。m( _ _ )m

Banner2_2

これから鍋の美味しい季節ですね。間違いなく体重増量中に陥りそうな予感。ビリビリマシーンくん、いい仕事しろよっ!って事でヨロシクね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (2)

2006年11月14日 (火)

かっぱの皿争奪戦=3

いや~・・・まいった( ̄▼ ̄;今日は目覚ましが鳴らなくって、寝坊して遅刻しちったよ。また知らぬ間に止めたのか?自分。アキさんに起こされて起床。もれなくアキさんも遅刻仲間となりました。ダメ人間家族です。

この写真はハリー家が熱海でのディスク大会にて撮って下さったもの。オレ様HOOVER、笑ってる~。かわええの~。って事で、今日のBlogはハリー家撮影の写真を使わせていただきまーす♪

【ふにゃ~♪と笑うHOOVER。かわいい。】

Img_5987

昨日のお話なんですけど、夕方帰宅後流し台の中の”包丁差し”にあった刺身包丁がない事に気付く。ひーはお魚捌けますが、食べる所がなくなるので捌きません(笑)ってか、捌かせてもらえません。そんな訳でず~っと使ってなかったので、いつなくなったかは不明。自宅ちの包丁がなくなってるって怖くありません?

【ハリーくん何気にHOOVERを気にしてる?微妙な距離感のお散歩風景(笑)】

Img_5991

で、仕事中のアキさんに電話。「ちょっと、家の包丁なくなってるんだけどさ~知ってる?」と聞いた所、持ち出した犯人はアキさん。どうやら友人が左利きらしく、その刺身包丁は左利き用らしい。中々、左利き用の包丁ってないらしくあげたそうな。いいけどね、使ってなかったから。でも・・・そっか~、あれは左利き用だったのか。だからうまく捌けなかったんだな。と、一人納得。なんでもいい方にとるポジティブ人間。

【オレ様カメラ目線の図。ハリーパパさん撮影時、カメラ目線多いんだよね♪】

Img_5992

そんなこんなで”包丁紛失事件”はアッサリと片付いた訳なんですが、ついでに「今日は遅いのか?夕飯どーする?」と聞くと「ん~・・・もう帰ろうっかな」との事。しかも嬉しい事に「外でメシ食う?」とオマケつき♪LUCKYーっ!夕飯作らなくっていいじゃん。行きますともっ。食いますともーっ\(≧▽≦)丿

【「ここって深いんですか?」等とハリーパパさんに質問している風景。因みにひーは泳げませんのよ。ふふふ。何度も死にかけました。】

Img_5980

どこで食べるか?・・・などと話していましたが、結局近所にある”か~っぱかっぱかっぱのま~くのかっぱ寿司”に決定。お持ち帰りで家でBEERグビグビ飲みながら食べる事にしたのだ。10分位したら世田谷の事務所を出るとのこと。ここまで約30分位(空いてれば)はかかるだろう。HOOVERの散歩時間にはずいぶん早いけど、たまにはいいやって事で即効お散歩の用意してレッツゴー=3

【内股だけど、海の男になりたいと思っているHOOVERの図。ウソでございます。】

Img_5982

マンションの住民とも会うこともなく無事脱出(笑)いつもより早い時間帯のお散歩にHOOVERハイテンション。オットセイのような声を出しお散歩開始。あの・・・恥ずかしいんですけど。( ̄▼ ̄;

【物思いに耽ってると思いきや、実はな~んも考えてないHOOVERの図。だって、バカ坊ちゃんだから(笑)】

Img_5985

アキさんと”かっぱ”の駐車場で待ち合わせ、到着するまで徘徊する事にした。丁度皆さんが帰宅しているであろう時間帯。結構な歩き散歩になりました。まだまだ着きそうにないアキさんだったので、更に徘徊決定。急な坂道を登り始めたのですが、HOOVER歩かなくなっていました。疲れたのか?と思い「じゃ~、上らないで下りる?」と聞くと、すごい勢いでUターンかましてダッシュ=3おいおい、下り坂で走るなよ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノそして、まだ体力あるじゃねーかっ!

【ハリーくんのパパラッチのひー。でもハリーパパさんはひーのパパラッチだった(笑)】

Img_6032

まだまだ着きそうにないので、更にお散歩続ける事にした。しかし・・・この辺りはな~んもないな。ムダにコンビニだけがあるぞ。など思いながらお散歩していると、前方から見慣れた車発見。むこうは気付いてないのでこちらも急いでUターンして、ニヤニヤしながら横を通り過ぎる。しかもワザワザ変な歩き方してるので早く気付いて欲しい。あぁ・・ほら後ろのトラックの人笑ってるじゃないか。( ̄▼ ̄;するとようやく気付く。別に変なリアクションしなくてもいいひーですが、ついね・・・勝手に体が動くのですよ。

【HOOVERが向こうむいているのでホッ・・とするハリーくんの図。】

Img_5981_1

ダッシュ=3で”かっぱ”の駐車場まで行き、取り合えずHOOVERを車へ乗せる。そんな訳でお持ち帰りの準備。これがまた微妙に恥ずかしい。空いてるカウンター席に一人座り、お持ち帰りようの容器にお好みの流れてきたお寿司を入れるのです。真ん中と端の方が1席づつ空いていたので、二手にわかれ詰め作業開始っ!しかし・・・両サイドは普通に食べてる人。食べずに詰めている姿が面白いのか、チロチロ見やがる。すごい恥ずかしい。(笑)「きーっ!見んーなーっ!」

【ハリーくんちの新車の後ろで雑談中。車内がすごく広くって快適そう♪HOOVERが乗り込もうと狙ってる?ハリーくん、油断するな~(笑)】

Img_5974

超恥ずかしいが、この時間だけだし、知らない人ばかりだと割り切りレーンの上の寿司を狙うハゲタカになる。いや、女豹の方がいいな、どうせなら。しかし流れてくる方に座っている年配チームが中々いい動きで寿司を取る。旨そうなの(ひー好み)が横のおいちゃん&おばちゃんチームの所で取られて、ひーの所まで流れてこない。ちきしょーっ(T▽T)アキさんは出口付近に座ったのでサクサク詰めている。むぅ、負けたくねェ(笑)そして早くこの場から逃れたい。なぜか気が付けば猫背になっている。隣がよそ見やお話している隙に盗み取り(笑)なんとか詰め終えた。ふぃ~・・・( ̄▼ ̄;アキさんも詰め終えたらしく、お互いの戦利品を見て自分が詰めた方が旨そうだと言い合う(笑)

お会計してもらうと約¥3.000。安いっ♪さぁ、会計も済ませたし、もう用はないぜ”かっぱ”。あばよ。

車に行くとオレ様HOOVER、ハンドルを握り運転席におりました。普段は車で移動中はケージに入っているHOOVER。最近はケージの中でも大人しくしているので、安心してヒザの上に乗せていましたが、もうケージから出す事はないでしょう。キュンキュン煩いわ、チョロチョロ動いて太ももの身をちこっとだけ踏んで痛いわ、それは大変でした。”かっぱ”から自宅まで車で2~3分なのでよかったけど。

その後美味しくいただきましたとさ。恥ずかしい思いをしたかいがあったってもんよ。BEERグビグビ飲めるし、ヘラヘラTV見れるし、あ~楽ちん楽ちん♪な月曜日でした。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックお願い致します。とっても励みになっています。m( _ _ )m

Banner2_2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (0)

2006年11月13日 (月)

熱海へGO=3 続き

ちょっと・・・今日4日分アップしちゃったわ。すごくね?

と言う訳で、昨日の続き。それレッツゴー。

1_54

上着かけても横の隙間からガン見するオレ様HOOVER。

写真撮るのにすんごい邪魔するから、暫くそこで大人しくしててちょ。

と、言っても我が家のなんちゃってデジカメで撮った写真なんて・・・

2_51

福来ちゃん、ちっちぇーっΣ( ̄□ ̄;

横に写っている手はあゆみさんのか・・・ビックリしたのだ。

全てこんな調子の写真なので、期待しないでもらってやって下さいね。

福来家&ハリー家の皆さん。

3_44

画像をクリックするともう少し大きく見れると思いますが、

下の矢印がハリーくんが走っている向きを示しています。

あぁ、望遠が欲しいわね。ナビも欲しいんだった。宝くじ買っとく?

4_40

結果はそれぞれの皆さんのレポにて♪

5_25

今回骨折というアクシデントで力を発揮出来なかった王子が1名おりまする。

6_13

根性出して左でがんばったんです。(間に合わなくって見てないんだけど、笑)

1日も早く良くなって福来ちゃんと楽しんでね♪

7_10

何気におそろなTシャツ。かわいいぞ(^▼^)

そんなこんなで太陽も傾き始めて、表彰がはじまる。

9_4 

皆さんおめでとーっ!って事で、皆さんのお片付けをお手伝いすべく

先に我が家の荷物&オレ様を車へ入れる。

タープへ戻り片付けて車へ。

みんな泥んこになりながらがんばったね、お疲れ様でした。

またまた楽しい週末を有難うございました。

と、現地でハリー家とお別れして、我が家は福来家にくっついて帰る事に。

途中何度も車が割り込もうとしたり、させなかったり(笑)の渋滞の帰り道。

福来家を見逃すと帰れないかも・・・と、瞬きもせず福来家の車のテールランプをガン見。

料金所で離れたりとありましたが、何とかくっついて走行=3

行楽地帰りの渋滞なのかとにかく凄い渋滞。

途中トイレ休息に寄ろうという事になりました。良かった・・・実はトイレに行きたかったのだ。

が、進まない・・・( ̄▼ ̄;おまけにやっとこ見つけたパーキングがわかり辛く逃がしてしまった。

やばいぞ、自分。ちょっとハンドル握る手に変な汗がにじんでます。

あぁ・・・”大人の階段下りる?”的な状況に陥った時、天の声♪

「途中で高速おりてコンビニかGSに寄ります」と。

ぬぉ~~~お供しますともっ!

実は高速から見つけていたGS。なんとか到着して、

焦りながらトイレに直行。しかし使用中。仕方なく車に戻り給油開始(セルフのGSです)。

あぁ・・・トイレに行きたいっ(笑)と、トイレと車を言ったり来たりしていると、神様登場♪

きみちんさんが給油を代わってくれ、車の移動までして下さった。

その間にトイレに直行=3=3=3 

それ走れ~っ!走るのだ~っ!

ふんぐっ!また使用中。

がんばれ自分。大人としての、いや人間としての尊厳を保つのだ。

やっとこトイレを済ませ車に戻ると、福来家が渋滞情報を聞いたところ事故で40km近く渋滞だとかΣ( ̄□ ̄;

そんな訳で一般道を走る事になりました。

どちらにせよ、お供致します。そしてヨロシク哀愁。

ひたすら一般道を走り、途中で夕食をとる事になりファミレスへIN。

ここできみちんさんが怪我した時の状況を聞き、”ササミ”の話に悪いとは思いつつ大爆笑。

福来ちゃんを思うあまり起こってしまった、今回の怪我。

早く良くなって下さいね、きみちんさん。

楽しいおしゃべりは時間が過ぎるのも早い。

気が付けば10時過ぎ・・・そんなこんなで、そこは我が家からそう遠くない場所(知ってる場所)だったのでその場で解散となりました。

福来家の皆様、夕食ご馳走さまでしたm( _ _ )m

HOOVERと暮らしてなかったら、会う事がなかったであろうお友達の皆さん。

いつも充実した休日を楽しく過ごさせていただいてます。

本当にありがとうとお疲れ様でしたなのです。

11_4

ハリーくん、HOOVERと仲良くお散歩してくれてありがとう♪

いつも控えめに接してくるハリーくん、その奥ゆかしさをHOOVERに少し分けて下さいな。

オレ様なHOOVERだけど、これからもよろしくね。

お世話になった皆様、またお会い出来るのを楽しみにしています。

10

Fc2hoover_45

↑↓ クリックお願い致します。とっても励みになっています。m( _ _ )m

Banner2_2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

| | コメント (4)

2006年11月12日 (日)

熱海へGO=3

連続3日分アップ・・・へへへ。

いったい何の為にがんばっているのだろう( ̄▼ ̄;

ま、いいや。深くは考えまいて。

って事で昨日のBlog。予定通り熱海に行って来ました=3

1_53

渋滞を避ける為、早起きしようと5時に目覚ましセット。

目覚ましくんがちゃんと5時に起こしてくれたのを確認してそっと目を閉じたら、そのまままた夢の中へと誘われました。

へへ、次に自力で起きた時は8時でした。( ̄▼ ̄;

で、急いでお腹を空かせた子供達の為におにぎりこさえる。

ついでにみそにんにくおにぎりの元を、お裾分けするべく瓶につめる。

因みにアキさんは前日の飲み会の為・・・みなまで言うまいて。(笑)

オレ様HOOVERは、お出かけするのを素早く察知しているようで、玄関とひーの側を行ったり来たり。

邪魔ったらありゃしない。大人しくしてくれるともっと早く準備出来るんですけど・・・( ̄▼ ̄;

オレ様HOOVERの妨害を受けつつも、何とか準備オツケー。

二日酔いアキさんを残し・・・さあ、出発だ。マルコ。

10_4

アナログナビ(行き方の地図をプリントアウト)を頼りに現地へ向かう。

因みに今日はまずまずのお天気。現地はどうだろう?

2_50

そっと目を閉じ、二度寝ぶちかましたせいで渋滞にロックオンされた。

空もなんだか怪しい感じ。なんて思っているとポツポツと雨が降ってきた。

言っときますが、洗車してませんよ。しようとは思ったけど。( ̄▼ ̄;

思ってもダメなのかっ!?と、一人芝居しながら渋滞中過ごしてました。

やはりアナログナビだけでは辿り着けず、途中あゆみさんへHelp。

素晴らしい高性能のあゆみさんナビに誘導されつつ無事現地へ到着。

お疲れ様、自分。そしてお待たせしました、皆様。

3_43

現地に着いたら雨も上がっていた。オレ様ひーの日頃の行いのお陰だな、うん。

駐車場に着くと腹減り娘がお出迎え(笑)荷物を持ってくれて皆さんの待つタープへと移動。

4_39

昨日の雨のせいで会場は湿地帯と化していました。オレ様HOOVER、抱っこで移動。

何様的移動。あぁ・・オレ様だったね。( ̄▼ ̄;

9_3

到着後すぐにハリー家のパパさんとハリーくんの出番。がんばってね。

20061112_017

寝坊の為到着が遅れて、きみちんさんのを見逃し、

車に荷物を取りに行ってる時にエミリンさんのを見逃した。

何しに行ったのだろう?自分・・・( ̄▼ ̄;

6_12

と、思いつつ昼食のセッティング。ひーももれなく腹減り2号だったのだ。

7_9

体力温存中の福来ちゃん。

8_2

ハリー王子。オレ様HOOVERが現れた途端ローテンション(笑)

オレ様HOOVERを一先ずケージに車庫入れしつつお食事タイム♪

これも応援に行っての楽しみの一つ。

和気藹々とおしゃべりを楽しみます。

そして強引に続く・・・。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックお願い致します。とっても励みになっています。m( _ _ )m

Banner2_2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (0)

2006年11月11日 (土)

今日も性懲りもなく・・・

続けて土曜日のBlogをやっつけ中。

専務の目を盗んで”計画的に作られたマイ要塞”に隠れ任務遂行中。

専務の動きを敏感に察知し、鋭い目でBlog書いてます。

キーボード打つべしっ、打つべしっ!('◇')ゞ ラジャ

061113_094301

↑ こんな感じのマイ要塞。誰にも崩せません。

携帯で写真なんか撮ったりしてます。

専務は向こうで見積書を一生懸命作っています。

がんばれ♪←そして人事、プスッ。

で、土曜日のお話・・・

土曜日はお仕事でして、一人出勤でした。他の皆さんはお休み。

決して日頃サボっているから出勤ではないです。多分(笑)

で、今日は”網戸張替”職人の予定です。事務員さんなのに。

061110_151301

昔網戸張替やってました、とうっかり口を滑らしたばかりに網戸張替はひーの仕事にもれなく決定っ!( ̄▼ ̄;

口は災いの元なのだ。

以前大きな寮の改修工事で網戸張替の以来が80枚ほどきやがった。

死ぬかと思いました。手にはタコまで出来たし。暗がりの中一人残業だったし。

事務員さんなのにさ。(; ̄_ ̄)=3

ま、今回は大小各1枚なのでチョロイぜっ。

ちゃっちゃとやっつけるぜ。たまには会社の役に立つぜ。

今日と明日は熱海にてN.D.Aのディスク大会が開催されている。

行きたかったんだけどお仕事だったので明日行く予定。

今日はひどい天気なので、エントリーしているお友達が心配なのだ。

風邪ひかないといいけど。

そうこちらも、今日のお天気はすごかったのです。

朝にはすごい地鳴りがしていた。

アキさん・・・ミサイル攻撃された?と思ったらしい。バカ?( ̄▼ ̄;

ひー・・・竜巻発生したか?と思っていた。アホ?( ̄▼ ̄;

二人して飛び起きてベランダへ直行=3

HOOVERは何だか嬉しそうに足元で一人はしゃいでおりました。

基本的にお祭り野郎のオレ様HOOVER。

朝からハイテンションです。

あぁ、HOOVERは平和で呑気でいいね・・・U^Å^U

1_52

Fc2hoover_45

↑↓ クリックお願い致します。とっても励みになっています。オレ様も。

Banner2_2

明日は熱海へ襲撃予定。晴れるといいな~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (0)

2006年11月10日 (金)

ひとじょれ

今日は買出しDay。

仕事帰りに行って来ました。

1_51

入荷しちょりましたよ、目を離したスキに(笑)

このドレッシング、超んまいっす♪

買いだめ、買いだめっと・・・。

ちぎったレタスにキュウリや長ネギの細切り等にぶっかけ

美味しくいただけますです。

何かと野菜と疎遠な我が家には、野菜摂取に一役かっちょるヤツなのです。

これは”叙々苑”のドレッシング。肉もうめ~がドレッシングもうまいぞ。

2_49

そしてこのBlogrを書いているのは月曜日。

ものすごく思い出せません。それはもう自信満々に・・・( ̄▼ ̄;

記憶にあるのは叙々苑のドレッシングが入荷していたのを見つけた事だけ。

思い出したのそれだけって・・・。

それがドレッシングネタだけって・・・。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックお願い致します。とっても励みになっています。

Banner2_2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (0)

2006年11月 9日 (木)

ピトッ♪と解読出来ないビリビリマシーン

今日もロケット犬は元気です。

1_50

このカッコは何のアピールなんだろう・・・?かわいいけど。

Σ( ̄□ ̄;ハッ! かっ、かわいいとわかっていてやっているのだろうか?

この写真の図の後サークルから放たれて、毎回ひーとアツイ抱擁が繰り広げられるのだが、最近新しい”技”を開発したらしく、また騙されつつあります。いえ、すでに騙されています。

その”技”とは、「おかえりーん♪」と擦り寄ってきて、跪いたひーのほっぺに自分のほっぺをピトッ・・とくっつけ暫くじ~っとしてるのです。

かっ、かわいくね?(笑)

そしてまた騙されてる。

2_48

BOSSママさんからお祝い返しに頂いた”蝙蝠”という焼酎もうなくなりました。

ってか、もったほうだと思います。(笑)

で、また同じのが欲しかったので買いに行ったのですが、お店にない・・・。

ま、Netで探せばいいやと言う事で、違う焼酎を買いました。それは”七夕”。11月なのに。

これには白と黒がありました。黒の方がなんだか美味しそうな気がしたので黒をGET。

個人的には”蝙蝠”の方が好きでございます。それは狂おしいほどに。

3_42

昨日あーちゃんさんのBlogで雪の写真を見ていたら、ふと湯豆腐が食べたくなった(笑)

丁度アキさんの会社の事務のおねいさんからお豆腐を頂いていたので、湯豆腐で晩酌♪と思っていましたが、気が付いたら奴っこで食べていました。あぁ・・湯豆腐。

なぜか鍋の中で踊っていたのはブタしゃぶ。ポン酢で頂きました。

美味しゅうございました。で、湯豆腐は?

「|∵|」 「|∵|」 「|∵|」「|∵|」 「|∵|」 「|∵|」「|∵|」 「|∵|」 「|∵|」

↓これが噂(?)のにくいヤツの箱。

どうでもいいですが、ほんとにこんな腹筋になるのだろか?

4_38

イギリスから落札しただけあって、全て英語。

5_24

説明書も当然英語。てんこのりの英語。

説明書の機能を果たしていない気がします。我が家には。

唯一わかるのが電源のONとOFFとレベルの調節位。

後2個位ボタンがあるのだが、何の機能だかは不明。

ミサイルか何か発射するのだろうか?誰に向けよう( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

ま、いいや。きっとひーには関係ないボタンなんだろう。

また訳もなく押して恐ろしい電流が流れてきたら怖いので、そのボタンは付いてない事にしています。自分の中で。

ベルトを巻くとなぜだか強くなった気がしてきます。

406312509209

鷹村のキャラが好きです。そしてマガジン派です。少年もヤングも。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックお願い致します。とっても励みになっています。

   お礼に1度電流でもご一緒しますか?レベル60の世界ご一緒しません?

Banner2_2

そしてそっとクリック marimo 何度も観ているのにまだ泣きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (4)

2006年11月 8日 (水)

「パチンッ!」なドキドキ生活到来

少しずつ寒くなってきました。

でもまだ衣替えしてません。さっび~・・・( ̄▼ ̄;

数枚のトレーナーとパーカーで過ごしています。

1_49

あぁ・・・今頃HOOVERは日向ぼっこしながら寝ているんだろうな・・。

羨まし過ぎる。

留守番中、いったい何をして過ごしているんだろう?

コッソリ見てみたいぞ。

3_41

ま、ひーが帰ってくるまでひたすら寝ているんだろうな。

まさにオレ様生活満喫中だね。

そう言えば昨日も帰宅後、サークルを開けるとHOOVERロケットが飛び出してきました。

「ついさっきまで寝ていましたーん♪」

と物語っているかのように、鼻乾いてましたよ(笑)

7_8

日中体力温存しているから、お帰りなさいのアクションはそれはもう熱烈。

油断していると、鼻や顎に頭突きを喰らいます。( ̄▼ ̄;

2_47

これからの季節、HOOVER湯たんぽが大活躍します。

常にぴっとり寄り添ってくるので暖かい♪

今年の冬もヨロシクね(^▼^)

4_37

しかし、この季節のスキンシップは気を付けなければいけません。

ひーは静電気体質。

すでにここ1週間位前から乾燥した事務所内で、あっちで「パチッ!」こっちで「パチッ!」とムダに放電しています。車の乗り降りの時も「パチッ!」でもバカなのですぐに忘れて油断して触り常にドキドキした日常を送っています。こんなドキドキはいりません。

(念の為・・・腹に電気流してるから電気を溜めている訳ではありませんよ。たぶんね・・・笑

HOOVERに触るときもそう。特に濡れた鼻。

散歩中暗がりで指先と鼻がふと触れた時、放電しましたぜ。

暗がりだったので見えました。そう、こんな感じ。

6_11

この時、HOOVERに睨まれました。「何すんじゃいっ!」って顔して。

そんな季節ですので、セルフのGSではきちんと放電してから給油しないといけません。

でないと・・・いつか火花飛ばして車もふっ飛ばしそうです。(,゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜,)

5_23

静電気対策で何かありませんかね?毎日ドキドキで過ごしています。うふっ

Fc2hoover_44

↑↓ クリックするとビリッ・・ときます。それは恋です。ウソでございます。

Banner2_1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (2)

2006年11月 7日 (火)

どうも、エビです。

うっかり寒くなってきましたね。

1文字違うだけで何だか頭の悪い文章。おそるべし・・・。

そんなこんなで腹筋はまだ割れていません。エビです。

3_40

現在飼い主と共にDIETさせられているHOOVER。

おまいさんもアレ巻いてみる?

ちょいデブのせいでボール遊び中骨折(; ̄_ ̄)=3

今回の骨折は後ろ足で普通にしていればあまり地面に接触しない指だった為、お散歩解禁も早く前回の前足の指骨折よりもストレスを感じる事なく完治しつつあります。

もうちょいデブで骨折なんてさせないわっ=3

長距離歩き散歩で体を作るのよ。そしてアイコンタクトの素晴らしさを味わおうよ。

便乗してエビもがんばりまっす( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

来年には8歳になるHOOVER。ん~っと、ん~っと長生きしなきゃね(^▼^)

そんエビの腹には今も巻かれています。アレが・・・。

レベル55。ちょいと体がよじれます(笑)

どうでもいいですが、アキさんはレベル100位だそう。

倍だ・・・なんか悔しい気がする。

目指せっ!レベル100。多分エビになるね。

2_46

HOOVERはよくカウンターからキッチンを覗く。

美味しい匂いがするのだろう。

でもこの時作っていたのは石けんなのだ。

5_22

これ、ドライヤーらしい。

これもアキさんがYahooオークションで落札したブツ。

ふざけたヤツ買いやがってからに。かわいいからいいけど。

ヤフオク・・・危険だわ(笑)

1_48 

昨日も調子に乗って夜更かししちゃったしもう寝ようか。

・・・・・・・と、その前に、

↓これクリック~。

marimo

寝る前に見て下さい。明日、目が腫れるから。(ニヤリ)

Fc2hoover_43 ←これクリックしても目は腫れません。いい夢見てね♪

Banner2 ←宜しければついでにこれもお願いします。エビ、ヨロコブ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (2)

2006年11月 6日 (月)

真夜中のエビちゃん・・・ん?

世間では3連休明け、ひー的には4連休明けの月曜日。

はふーん・・・休み明けのお仕事はダルダル。え?いつも?えへっ

1_47

HOOVERには関係ないけどね。

1日HOOVERになってみたいと思う今日この頃。

2_45

で、オレ様は何を気にしているかというと・・・

3_38

ボール遊びをしていて、かごの中に入ってしまったボール。

でも怖いから取れない~の図。

普段はオレ様HOOVERですが、ほんとは超ビビリん坊なオレ様なのです。

4_35

挿し木してみました。”金のなる木”

この年季の入った鉢は、植木屋さん時代にもらったやつ。

気に入っているのだ。

5_21

これが親木。ってか、元の木。

これも挿し木していただいたのが大きく育ったのです。

金はなりませんでしたが。(笑)

6_10

で、コレ。何だかわかります?

そう、夜な夜なTVでお目にかかるあのブツです。

アキさん何を思ったのか、Yahooオークションでイギリスより出品されたのを落札したそうです。

アキさんは夜な夜なNetを徘徊して何をしてるのでしょうか?

個人的には”電流(?)を流し刺激を与える”目的のこやつ、興味はあったものの怖くてアキさんが使っているのを横目に見ていました。

しか~しっ!「いや~♪これ効くよっ!マジで」の言葉に平静を装いつつ心の中では「うそーん♪」と興味津々。

ついに恐怖よりも好奇心が勝ちました。ってか、”痩せるかも?”の方が勝ったと言った方が正しいかも(笑)

先に帰ったひーはウキウキで試しましたのん♪

しかし・・・

7_7

・・・・・・・エビになりました・・・・・・・( ̄▼ ̄;

この電流には何段階にも分けられたレベルがありまして、○○分単位で電流のレベルと共にコースを決めるそうですが、アキさん最大級のレベルの時途中で止めたらしく、ひーが装着して「それっ!スイッチ オ~ン♪」した時にリセットされておらず、最大級の電流が腹に流れました。

何度も言いますが、

・・・・・・・エビになりましたってば・・・・・・・( ̄▼ ̄;

「ヒョウ~ゥ!!」だか「ギョ~ゥ!!」だか、何人?かわからない悲鳴をあげ、HOOVERに吠えられました。

アキさん・・・使えと言っておきながらこんな”罠”を仕掛けていたとは。

少し・・・いえ、かなり殺意を覚えました。

さて、仮面ライダーのような腹筋を手に入れる事が出来るでしょうか?

面白いので変化がありましたらまたアップ致します。

Fc2hoover_42 

エビ女のこの後の進化が知りたい方、エビクリックよろしクリック=3

エビちゃんは進化しながらとっても励みになってます(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (2)

2006年11月 5日 (日)

Indoorな休日 最終日

1_46

今日で終わってしまう3連休。ひー的には4連休でしたが。

Indoor生活のお陰で復活しつつある体調。ヨシッ!

HOOVERもお出かけこそしなかったが、濃厚なお散歩で楽しかったろ?

2_44

最近調子に乗っているお散歩中のHOOVER。

またトレーニング再開したので、自由なクンクンも出来ないので不満らしい。

それよりも名前呼んだらこっち向こうよ、HOOVER。

横着して耳だけむ~け~る~な~っ!

”アイコンタクト”楽しもうよ。

3_37

ムカツク・・・( ̄+ ̄

そして「はい」は1回でよーしっ!(って、よく小さい頃言われてました。)

4_34

ゴルゴかぃ・・・( ̄▼ ̄;

それにしても、窓辺で日向ぼっこなんてネコちんっぽいじゃん。

と思っていたら、通行人を狙っておりました。

やっぱりゴルゴだったのかぃ!

そう言えば、Campに行ったアキさんから変な写真が送られてきたのでペタリ。

きっとBlogに載せて欲しかったのだろう。

そしてそのネタは数日前のネタなんだけどね(笑)

ま、いいや。載せてやろう。

5_20

妙にリアルでかわいくない(笑)

なんだかうちの横にある”ぱっくりゾウさん”の方がかわいくさえ思える。

アキさん余計な情報ありがとう♪

意外にあるぱっくりゾウさん滑り台。探してみようかな?(ウソ)

3連休も終わっちゃったし、残る心の支えは”冬休み”なのだ。

まだまだ先なのだ・・・( ̄▼ ̄;クスン

Fc2hoover_41

1日1回クリックお願い致します。とっても励みになってます♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (2)

2006年11月 4日 (土)

Indoorな休日 2日目

1_45

今日も元気(?)にIndoor満喫♪

調子に乗って石けん作り第3作目。

今日はベビーソープを作成。お友達にPresentする予定。

心を込めて材料を選び作りました。

香料を入れていないのでHOOVER坊ちゃんのシャンプーにも活躍してもらう予定。

2_43

お疲れなオレ様HOOVER。大人しいのでかわいいのだ(笑)

Indoor生活といっても、お散歩には行ってます。

遠くに出かけてないので、濃厚なお散歩してます。

で、お疲れって訳なのです。

4_33

で、まったりとハリーポッターと炎のゴブレットなんかを観ています。

何度も観ているのですが、どうやらちゃんと観ていないようでして、

最後のストーリー・・・「はて?こんな話だったんだ」と思ったりなんかしてました。

それにしても、ロン・・・大人になりましたね(笑)

どうでもいいですが、この我が家のTVなんと88年製なんです。

分厚いです(笑)

3_36

Indoor生活のお陰で、やらなくっちゃいけない事片付いたので

これはこれでいかったな~と思ってます。

体調も良くなってきているし、普段お薬飲まないのでよく効きます。

さて、石けん作りの材料も乏しくなってきたし、かわいいモールドも欲しいしNetを徘徊しよっかな~ん♪

モールド(型)はもっぱらシリコン製を愛用しています。

石けん用でかわいいモールドは沢山あるのですが、これが型離れが悪いっ!

1シートに3個作れるのを持っていたのですが、力任せに押し出し底が抜けました(笑)

高かったのに~・・・(T.T)

型離れがよければこのモールド使いたいのですが、取れないストレスはイライラするのでシリコン製を使っているのです。お菓子用ですけどね(笑)

5_19

ハンコも自分で作ってみたりと中々楽しいのです♪

Fc2hoover_40

その内またカウプレ用の石けん作ろっかな?

またカウプレ地獄に陥るかしらん?( ̄▼ ̄;

1日1回クリックお願い致します。とっても励みになってます♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (0)

2006年11月 3日 (金)

Indoorな休日

体調不良のため大人しくIndoorな休日を満喫しております。

アキさんはバイク友達家族とキャンプ。

楽しんでくるがいい♪

で、お留守番組は・・・

1_44

HOOVERいじけてる?

2_42

何だ、その視線は。心なしか痛いぞ( ̄▼ ̄;

たまにはいいじゃん。お散歩には行ってるんだしさ。

3_35

と、HOOVERはご不満だそうです。

ひーと言えば・・・石けん作りに没頭中。

昨日、今日とで2種類作成。

1つはシナモンの香りのする石けん。これは我が家では定番。

入れている精油の中にクラリセージとゼラニウムを使っているのですが、ホルモンのバランスを調整する働きがある精油だそうです。女性にはぴったりな石けんなのだ。

もう1つは今日初めて作ったピンク色の石けん。

材料は椿油、ココナッツオイル、パームオイル、ココアバター。

香りはラベンダー精油とゼラニウム精油。良い香りです♪

出来上がりが楽しみなのだーっ!

型出ししたら写真撮ろっと♪ふっふっふっ・・

4_32

あ・・・忘れていた訳じゃ~ないのよ。ほんと・・・( ̄▼ ̄;

じゃ、そろそろお散歩行こっか?

5_18

お散歩服に着替えて行く気満々。って、自分で着替えさせたんですけどね。

しかし、犬って自分に都合の良い”言葉”ってすぐ覚えますよね(笑)

6_9

おまけの正座写真。瞑想でもしているのでしょうか?

Fc2hoover_39

楽しい休日をお過ごし下さいませ♪

そして1日1回クリックお願い致します。とっても励みになってます♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (0)

2006年11月 2日 (木)

グ~ルグルと正座する犬

風邪なのか、吐き気とめまいがする。

そう酷い訳ではないけど。

そんな訳で、今日は仕事を休み1日寝ていた。

1_43

だいじょびです。目が回るのは寝すぎかも(笑)

でも今日はお散歩は行かんぞ。

3連休を楽しむためにも、今日は大人しく寝て過ごすのだ。

2_41

少しは老体をいたわって下さいよ。

3_34

あ、あからさまに・・・いじけてる。( ̄▼ ̄;

じゃ・・・ちょっとだけ遊ぶ?

5_17

何?その態度。クーンって威張ってるし。

6_8

臨機応変なのね・・・( ̄▼ ̄;

と、少しだけ遊びました。でももう寝かせてくれ。

7_5

遊びを強制終了して横になってふとHOOVERを見ると、

正座してるーっ!

また新しい”技”習得したわね。やるじゃない、HOOVER。

Fc2hoover_38

1日1回クリックお願い致します。とっても励みになってます♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (2)

2006年11月 1日 (水)

ゾウさんとハムスター

今日は途中で具合が悪くなって早退しました。

風邪だろうか?

もうすぐ3連休だってのにっ!早くなおさねばっ。

でもHOOVERのお散歩には行って来ました。

飼い主の鑑なのです(ウソ)

ところでどうでもいいのですが、うちのマンションの隣にある公園(と、言っていいのだろうか?)

こんなモノが設置されています。

1_42

滑り台・・・( ̄▼ ̄;

パックリ割られたゾウさんに見える。それはひーだけだろうか?

でも横から見ると、

2_40

ぷりっケツのゾウさんです。

うちに来る人、これを目印にやってくるのですが、ちょっと恥ずかしい(笑)

でも「目印は?」と聞かれると「ピンクのゾウさん」と答える自分がいます。

3_33

そして今日届いたお待ちかねの本。

読むの楽しみ~♪これ書いたら読もうっと。

4_31

コレは我が家の”でっかいハムスター”です(ウソ)

お散歩中、歩いている姿を見るといつもハムスターを思い出す。

5_16

そんなハムスターもお散歩を終え、明日はどんなとこをお散歩しようか考え中?

それとも食べ物の事でも考えてる?

あ、サッカーボールはなかったのでたぶん

子供達の遊び仲間として迎え入れられたと思います。

無理やりにでもそう思うことにします。(笑)

さ、お休みに向けて体調整えなければっ!

Fc2hoover_37

1日1回クリックお願い致します。とっても励みになってます♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »