« 真夜中のエビちゃん・・・ん? | トップページ | 「パチンッ!」なドキドキ生活到来 »

2006年11月 7日 (火)

どうも、エビです。

うっかり寒くなってきましたね。

1文字違うだけで何だか頭の悪い文章。おそるべし・・・。

そんなこんなで腹筋はまだ割れていません。エビです。

3_40

現在飼い主と共にDIETさせられているHOOVER。

おまいさんもアレ巻いてみる?

ちょいデブのせいでボール遊び中骨折(; ̄_ ̄)=3

今回の骨折は後ろ足で普通にしていればあまり地面に接触しない指だった為、お散歩解禁も早く前回の前足の指骨折よりもストレスを感じる事なく完治しつつあります。

もうちょいデブで骨折なんてさせないわっ=3

長距離歩き散歩で体を作るのよ。そしてアイコンタクトの素晴らしさを味わおうよ。

便乗してエビもがんばりまっす( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

来年には8歳になるHOOVER。ん~っと、ん~っと長生きしなきゃね(^▼^)

そんエビの腹には今も巻かれています。アレが・・・。

レベル55。ちょいと体がよじれます(笑)

どうでもいいですが、アキさんはレベル100位だそう。

倍だ・・・なんか悔しい気がする。

目指せっ!レベル100。多分エビになるね。

2_46

HOOVERはよくカウンターからキッチンを覗く。

美味しい匂いがするのだろう。

でもこの時作っていたのは石けんなのだ。

5_22

これ、ドライヤーらしい。

これもアキさんがYahooオークションで落札したブツ。

ふざけたヤツ買いやがってからに。かわいいからいいけど。

ヤフオク・・・危険だわ(笑)

1_48 

昨日も調子に乗って夜更かししちゃったしもう寝ようか。

・・・・・・・と、その前に、

↓これクリック~。

marimo

寝る前に見て下さい。明日、目が腫れるから。(ニヤリ)

Fc2hoover_43 ←これクリックしても目は腫れません。いい夢見てね♪

Banner2 ←宜しければついでにこれもお願いします。エビ、ヨロコブ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 真夜中のエビちゃん・・・ん? | トップページ | 「パチンッ!」なドキドキ生活到来 »

コメント

後ろ姿のHOOVERくん、オチリから足にかけてが最高にずきでず~。「今度、スリスリさせろ~!!」
by・桃尻フェチのハリママより。

投稿: ハリーママ | 2006年11月 9日 (木) 午前 12時53分

ハリーママさん、おはようございます~ん♪

>後ろ姿のHOOVERくん、オチリから足にかけてが最高にずきでず~。

ずきでず~か。あでぃがどーございまず♪(笑)
このぷりっケツ、思わず「カンチョー」としたくなります( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

今週末はいよいよ熱海ですねぃ。
土曜日は仕事なので、行けるとしたら日曜日だす。
行く時はあのおにぎり持って応援に行くからね~♪
ハリー家がんばってね。

ハリーママさん、スローの動画見ました。
超うまいじゃないですかっ!
本番もあの調子でね(^▼^)

投稿: ひー | 2006年11月 9日 (木) 午前 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中のエビちゃん・・・ん? | トップページ | 「パチンッ!」なドキドキ生活到来 »