« ひゅ~っ!で、ぐぉ~っ!な | トップページ | 柿よりも牡蠣が好きです »

2006年10月25日 (水)

オレ様のSMILE

こんばんは。

デジカメの電池を買いに行けないままです。

デジカメの電池、どこにでも売ってる普通の電池にしてくりぃ。

と言う訳で、よんきちさんが撮って下さった写真と、

昔撮った写真の使い回し。うしし

2_34

この子は日曜日のアジの場所にお散歩に来ていたわんこ。

コーギーとブルのMixくんです。

忙しいよんきちさんを呼び、わざわざ撮って頂いた写真。

だって、あまりにもかわいかったもので。

まだお子ちゃまで、撫でてやるとウキャウキャと遊びたがる。

「むぅぅ♪なんてかわいいのかっ!」と撫でていると後方から痛い視線。

ケージに入れられたHOOVERが睨んでおりました。

ごめんよ、あまりにもかわいかったもので・・・。

5_14

この子は以前友人宅の近くをお散歩している時に出会った子。

何かバランス悪くありませんか?(笑)

そう足が短い・・・この子はお母さんが黒ラブでお父さんがコーギーだそうです。

とってもいい子で、いつもこの隙間からじ~っとお外を眺めるのが好きだそうです。

この子の飼い主さんとお話している間も1度も吠えませんでした。

吠えていたのはHOOVERだけ。( ̄▼ ̄;

相手が遠くにいると強気なヤツなのです。ドッグランでは意外に大人しいです。

ナンパとおやつGETが忙しいようで・・・。

3_30

コーギーと何かのMixとなると、どの子も足が短いですね。

あ、ひーが見た限りですが。

関係ないですが、HOOVERはコーギーの中でも足が短いようです。

4_28

そして何だかドン臭い気がします。

自分では物凄く飛んでいるつもりのようですが、踏切が甘いのか

ソファに乗る時よく前足だけ飛び乗っています。

きっと想像では後ろ足もソファに上がっていると思っているはず。

失敗した後はイソイソと上がり、ひーのもとへやってきます。

「な~んだよ~・・・み、見るなよ~」と言わんばかりの顔して(笑)

しかと見させていただきましたであります。オレ様HOOVERよ。

6_7

でもね、このオレ様スマイルにいつも騙されるひーであります。

ヤツは知っている。この威力を。

Fc2hoover_30

くだらないダジャレを書くのに命掛けていたら

ランキング下がっておりました( ̄▼ ̄;ハハ・・

クリック・・・ク・・・クリッ・・・ク・・・まだ考えています(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

写真家の蜂ハナコさんのHPです。

パーク内での写真を撮られています。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« ひゅ~っ!で、ぐぉ~っ!な | トップページ | 柿よりも牡蠣が好きです »

コメント

福来ちんの公園にも、コーギーとフレブルちゃんのMIXの子がたまに来ますよん。名前はブーちゃん。その名の通り、マズルが短くブーちゃんって感じ。(笑)
後ろ姿は立派なしっぽの付きコギなんだけどねぇ…。
ひーさんが会ったこのMIXちゃんは、お顔はフレブルに近いですね。
ちなみに、福来ちんもよく「コーギーと何が混ざってるんですか?」とMIXだと断定して聞かれます。
自称 "ボーギー" の福来ちんです。(^ ▼ ^;

投稿: あゆみ | 2006年10月27日 (金) 午前 12時22分

おっはよ~ん♪

>名前はブーちゃん。その名の通り、マズルが短くブーちゃんって感じ。(笑)
後ろ姿は立派なしっぽの付きコギなんだけどねぇ…。

同じコーギー×ブルなのにどの子も違うんだね~。
細かく見ると「あ、ココはコギだ♪」とか「あ、ココはブルだ
♪」と発見があって面白かった。
この子の性格は・・・超陽気なブルって感じだったかしらん(笑)

>ちなみに、福来ちんもよく「コーギーと何が混ざってるんですか?」とMIXだと断定して聞かれます。
自称 "ボーギー" の福来ちんです。(^ ▼ ^;

1番はじめにお会いした気は、パッと見て「ボーダーの子供だ」と思ったよ。そして近くで見て「ちっちゃっ!」いつもHOOVER見てるからね。
ボーダー+コーギー=ボーギーってば、その通りだね♪
あの運動能力の高さ(動き)はコーギー?と疑うほどすごいもんね♪
じゃ、HOOVERは
シェルティ+コーギー=シェルギーってとこかしら?
よく言われるのが「シェルティですか?・・・足、短いですね(プスッ)あ~、MIXか」となる。
一人疑問→解決する人に良く会いますです(笑)

投稿: ひー | 2006年10月27日 (金) 午前 08時27分

お久~。
毎日、チェック&ポチッは欠かさないのですが、なにせ最近激★忙しく、読み逃げ申し訳ないです^^;
でも・・「鼻ヒクヒク」は日課よぉ~!私の働くエネルゲンですから。HOOVER王子の笑顔は、ホント可愛いです。じぇったいに、己の笑顔のパワー(魔力?)をご存知ですよね。
ここ暫く、ほぼ毎週東京出張です。マイルがオソロシイ勢いで貯まっていきます(爆)なのに・・・誰とも会えない(涙)。予定が「相手様次第」なので(滝涙)
来週は東京ですが、再来週は横浜ステイです。ひ~さん&HOOVER王子に会いたいな~(切望)。
飲み過ぎと過労でボロボロですが・・今日も頑張って働いてまいります!!可愛い2コギのために♪
ひ~さまの「鼻ヒク」ネタ楽しみに、頑張ります!ひ~さんも、あんまり無理しないでね♪

投稿: ムート姉 | 2006年10月27日 (金) 午前 09時04分

ぬぉ、ムート姉さん忙しそうですね( ̄▼ ̄;
でも寂しかったです。

>HOOVER王子の笑顔は、ホント可愛いです。じぇったいに、己の笑顔のパワー(魔力?)をご存知ですよね。

まさに”オレ様”の笑顔(笑)これでコズルクおやつをせしめている日々です。おやつ持っているのがバレた日にゃ~、ロックオンして離れませんよ。

>ここ暫く、ほぼ毎週東京出張です。マイルがオソロシイ勢いで貯まっていきます(爆)なのに・・・誰とも会えない(涙)。予定が「相手様次第」なので(滝涙)

せっかくこっちに来てるのに会えないなんて切ないわ~。
お仕事だから相手様次第・・・仕方ないけど。(T.T)

>再来週は横浜ステイです。ひ~さん&HOOVER王子に会いたいな~(切望)。

な、なんですとーっ!!そして、に~やぁ~・・・
これはもしかして”焼肉な夜”が実現するのかしらん?
ムート姉さん、スケジュール提出して下され(笑)
お待ちしておりますぞ。
それまでがんばって、そのがんばりの後には”焼肉な夜”が待っているのだ。いえい♪
鼻ヒクコンビはヒクヒクネタを持っていい子に待ってます。

投稿: ひー | 2006年10月27日 (金) 午前 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひゅ~っ!で、ぐぉ~っ!な | トップページ | 柿よりも牡蠣が好きです »