« 発射OK=3 | トップページ | 昼間のお散歩は楽しいね »

2006年10月13日 (金)

☆あにまるペイント☆さんのイラストにHOOVER登場

やっとリアルタイムのBlogアップに追いついたのに、今日は夕飯食べたら眠くなっちゃって寝てしまいました( ̄▼ ̄;赤ちゃんかっ!ボ~ッとした頭で片付けなどして散歩。規則的な生活とは程遠い生活を送っています。ダメ人間の匂いプンプン・・・(玉緒ちゃんのプンプンじゃ~ありませんよ)

昨日麦わらのじいさんがHOOVERのイラストを描いてくれたとの事で、 早速おじゃました☆あにまるペイント☆。かわいくイラストにしてもらったHOOVERがいましたよ♪他にも沢山のわんこがイラストになっていました。みんなとってもかわいいですよ♪HOOVERの特徴もうまく捉えたイラストです。

P4020007_320

麦わらのじいさん有難うございました♪因みに10月13日(金)、そう13日の金曜日の日記にフヴァ男がおりまする(笑)

この前久し振りにYahooオークションに参加。もっぱら落札専門です。お目当てはお財布。何でだか知りませんが、お財布・バッグ・靴が大好きです。そして今回はお財布をGET。狙っていたお財布が安く出品されていたので迷わず入札。そしてゲッチューッ=3先ほど到着しました。うひひ、嬉しい♪Vivienne Westwoodのお財布欲しかったのだ。カード入れやポケットも充実していて使いやすそう。大きさも手頃だし、お散歩行くときやお出かけでも邪魔にならないだろう。イエイ♪大人だけど、お昼代ケチって買いました(笑)関係ないけど、それでも痩せていないひーです。しぶといのです(; ̄_ ̄)=3

20061014

ちょっぴりパンキッシュなお財布。年甲斐もないとか言わないでね(笑)

実はもう一つ落札したブツがあります。とあるサイトで泉谷しげるの話題がありまして、ず~っと気になっていた歌の題名が判明したのでオークションで探してみつけました。この歌は狂い咲きサンダーロードという古い映画の主題歌(?)で歌われていた歌でかっこいいな~と思っていたのです。このCDには春夏秋冬も入っているし、またドライブで一人ライブの歌が増えました。ビバ、泉谷しげる。

それともう一つ。とっても気になるイギーポップのCDは高くってまだGETできておりません(T0T)でもいつかGETしますよ~=3

今日もとってもお天気が良くって嬉しいですね♪

普段は真夜中のお散歩なので、今日はこれからお散歩へ行きたいと思います=3

さあ、HOOVER・・・ご近所の犬さん達を騒がせに繰り出すとしますかっ!!

あ・・・今日の日付で昨日のBlogを書いてしまったら、今日の内容どうしよう・・・(笑)

Fc2hoover_15

FC2バナー復活っ!クリック忘れていた方、愛の1クリックヨロスクです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

現地に行けない方コチラを確認してみて下さい!!

現地に行けなくてもお手伝いできる事があります。クリックしてみて下さい。 ↓

「ひろしまドッグぱーく」経営者に対し
「動物愛護法」違反での厳罰と、登録の拒否を求める
嘆願書署名

Resucue

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

現地での正確な状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん

http://litstashu.blog24.fc2.com/

写真家の蜂ハナコさんのHPです。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 発射OK=3 | トップページ | 昼間のお散歩は楽しいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発射OK=3 | トップページ | 昼間のお散歩は楽しいね »