« 楽しみな週末 | トップページ | さぁ~もいっちょ~♪ »

2006年10月17日 (火)

つながらない・・・

なぜだかつながらなかったココログ。今日またもや会社でアップか・・・と思っていたが、会社でもつながらず今に至ります。

1_28

今日のロケットHOOVERは発射準備OKではありませんでした。なぜなら、ひーが帰宅寸前まで寝ていたから。ポ~ッ・・としながらお帰りの舞をまっていました。お帰りの舞になぜだか義務感を持っているかのように舞っています。

2_27

その後すぐに捕獲して、車でちこっと遠い公園までGO=3誰もいない公園、ニヤリとしましたが肝心なロングリードを忘れてきちまった!仕方ない・・・一緒に走るか=3と誰もいない公園を短いリードで一緒に走り回ってきました。めまいがしました。吐き気もしたような気がします(笑)なんて運動不足なんだ( ̄▼ ̄;

この公園は傾斜が多くって結構運動になります。帰りは下り坂・・・転げるかと思うほどの勢いで走りました。自分の意思とは違う速さの足。こえ~・・・

その後駐車場まで戻り、家まで遠回りして今日のお散歩終了。いや~いい運動したね。ひーが(笑)

3_21

Fc2hoover_17

HOOVER意外に足が早かったです=3 ワンッ♪クリックどうぞ宜しくです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

現地に行けない方コチラを確認してみて下さい!!

現地に行けなくてもお手伝いできる事があります。クリックしてみて下さい。 ↓

「ひろしまドッグぱーく」経営者に対し
「動物愛護法」違反での厳罰と、登録の拒否を求める
嘆願書署名

Bananew_4

Resucue_1

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

現地での正確な状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん

http://litstashu.blog24.fc2.com/

写真家の蜂ハナコさんのHPです。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 楽しみな週末 | トップページ | さぁ~もいっちょ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しみな週末 | トップページ | さぁ~もいっちょ~♪ »