« つながらない・・・ | トップページ | DOG IN CAR »

2006年10月18日 (水)

さぁ~もいっちょ~♪

続きまして・・・今日。(アップしようとしたのですが、出来なかったので昨日のBlogです)

早く書いておかないと記憶がなくなるのです。

1_29

朝起きたら、今年最後であろうハイビスカスちゃんが咲いていました。キレイだね~。

来年も宜しく頼むよ。

今日は日ごろのサボりがたたったのかどうだか、何気に忙しかった。専務が携帯の電源入れ忘れていやがって、事務所は電話鳴りまくり・・・きさま~っ。一人お留守番ひーはてんてこまい。バチが当たったのか?

今日もつながりにくかったココログ。ま、アップするヒマもなかったのでいいけどね。でも時間を見つけてはお友達のところコッソリ覗きに行ったよ。えへっ。って書き込めよ~ですな。パトロール中も電話鳴ったりで集中できなかったわ、んも~。・・・いや、ちゃんと働け、自分。

そんなこんなで忙しい時間はアッという間に過ぎ帰宅。今日も車で昨日の公園へレッツラGO=3

実はですね、ひーが駐車している所の真横に焼き鳥屋さんがあるのですよ。んで、夕方から8時頃までやっているのですが、何せ真横なので油&煤がすごいのです。朝行くと車にうっすら積もっていたりします。窓という窓は油膜でべっとり状態。ま、ご商売しているしと思って数年経ちましたが、お散歩中目撃したのが真横に駐車場があるにも関わらず、まったく気にしていないようでして、その場で炭に水ぶっかけて消していました。油まじりの煙は駐車場を直撃。心の中で「き、きさま~・・・ちょっとずらせば煙それるじゃん・・」と思いながらも、そこのおばちゃん怖いの。不動産屋さんに言ってもらってもダメなの。駐車場が出来る前からうちは焼き鳥屋をしていたと言う理由で、サックリと言われたらしい(笑)仕方ない・・・お店が閉まるまで駐車しなきゃいいんだ、と帰宅後すぐには駐車せず、ちこっと遠くの公園まで車で出かけ、時間をつぶしているのです。だって昨日洗車したばっかなんだもん。(笑)

あ、ひーが洗車をすると雨が降るジンクス。Gスタンドで洗ってもらったので今日もいい天気でした。自分で洗うとダメらしいのを発見。どうでもいいですが。

悪い事ばかりでもなく、BOSSママさんからのお祝い返しが届いておりました。いつも気を使わせてしまってすみません。心して飲ませていただきやす!

3_23

犬BlogなのにHOOVERの話題も写真も今日はない。

ごめんよ、HOOVER。明日はおまいさんをてんこもりにするよ。

だから何か面白いネタ提供ヨロシクね。

Fc2hoover_18 ワンッ=3クリックどうぞ宜しくです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

現地に行けない方コチラを確認してみて下さい!!

現地に行けなくてもお手伝いできる事があります。クリックしてみて下さい。 ↓

「ひろしまドッグぱーく」経営者に対し
「動物愛護法」違反での厳罰と、登録の拒否を求める
嘆願書署名

Bananew_4

Resucue_1

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

現地での正確な状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん

http://litstashu.blog24.fc2.com/

写真家の蜂ハナコさんのHPです。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« つながらない・・・ | トップページ | DOG IN CAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つながらない・・・ | トップページ | DOG IN CAR »