« ネコちん VS HOOVER | トップページ | 発射OK=3 »

2006年10月11日 (水)

目覚め悪っ!

今日も昨日のBlogを会社でアップ( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

五感を研ぎ澄まし、Blog更新中。

もうドアの開閉や足音に超敏感。なんなら足音で誰だかわかるほどに成長しました。

余計な成長ですね( ̄▼ ̄;ハハハ・・

ところで・・・

どうでもいいですが、朝が起きれません。

毎朝目覚まし時計を7時にセットしているのですが、朝コレが鳴ると止めてまた目を閉じる(笑)最近の目覚まし時計は、1度止めても数分おきにまた鳴ってくれる。そしてまた目を閉じる・・・目覚まし機能、意味なしっ!そしてようやく目覚めると、右手に目覚まし時計握り締めています。

朝起きるの本当に辛い(T▽T)そして脳は更に起きていない。ゴミ出しは出勤時についでに持って出ているのですが、ある日の事、ボ~ッ・・としながらゴミ置場のドアを開けゴミを捨てました。そしてその足で駐車場まで行った訳ですが、車のドアを開けようとしたらカギがない!Σ(T▽T;)玄関のドアのカギを閉めた記憶があるので、カギは持っていたはず。記憶をたどると・・・そうです。ゴミと一緒に投げ捨ててました。急いでゴミ置場に戻り、ゴミ袋の山の中から探し出しました。当然その日は遅刻( ̄▼ ̄;

仕事からの帰宅後の時間を有効に使えていないから、寝るのが遅いのか?気が付けば1時をいつもまわっている。寝太郎ひーは最低1日8時間の睡眠希望。

いつもは買い物しないで帰ると、だいたい6時には帰宅できます。そこから掃除や洗濯や夕食作りと家事をこなし、アキさん待たずに夕食(笑)そしてヘラヘラTVを観たり、Netで色々見たり~・・・Σ( ̄□ ̄;ハッ!これだっ!ヘラヘラ時間が長いのだ。そういや~お風呂も異常に長い・・・。お散歩はヘラヘラ時間の後だし。

よしっ!今日からチャキチャキ動くどーっ=3

そしてアイラブ睡眠時間を確保するのじゃーっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

主婦のみなさん、食料買出しって毎日してるのかしら?それともお休みの日なんかにまとめ買い?

HOOVERは2食昼寝つきの毎日。羨まし過ぎる。

毎朝出かける時、布団の中から「いってらっしゃい」される旦那さんの気分。

HOOVER、おまいさん今日もこれから一眠りするつもりだろう・・・と恨めしげに見つつ出勤。

今日もがんばって働いてきます。あなたの為にね。

01

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

現地での正確な状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん

http://litstashu.blog24.fc2.com/

写真家の蜂ハナコさんのHPです。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« ネコちん VS HOOVER | トップページ | 発射OK=3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコちん VS HOOVER | トップページ | 発射OK=3 »