« 本屋へ行ったのさ♪ | トップページ | オレ様のSMILE »

2006年10月24日 (火)

ひゅ~っ!で、ぐぉ~っ!な

音してます。(例のごとく昨日の日記です、コレ)

音の主はHOOVERでもひーでもありませんよ。雨と風の音です。

うちのマンションはコノ字に建っているので、風が渦巻くようです。

HOOVERはこの音が気になり、一人小さく「ウフォッ・・ウフォッ・・」と警戒しています。

一ちょ前に番犬君のつもりでしょうか?( ̄▼ ̄;

1_35

そう言えば数年前の事ですが、

トリミングで友人のお店へ行って終了後その友人宅で夕飯をご馳走になり、おしゃべりしていて帰るのが遅くなりました。自宅近くの駐車場に着いたのは12時過ぎ。その時雨が降った後とFoodも調達していたので、マンション前でHOOVERだけ先に部屋へ連れて行こうかと思ったのですが、なぜか駐車場から抱っこして帰ることにしました、荷物は明日降ろせばいいやと思って。

車を駐車し駐車場からHOOVERを抱っこして道路へ出ると、後方から男の人が両手に沢山のビニール袋を持って歩いてきてました。丁度ひーが振り向いた時、近くの団地の敷地へと姿を消したのでなんとなく「あ~団地の人か・・・」と思って前を向き、歩き出した時後方からバタバタバタッ!と足音がこちらへ近づいてきました。とっさにそういう状況になった時って「!」と「?」ってのが同時で声って出ないもんですね。しかもその場にフリーズしてしまいます。

でもその時ひーに抱かれていたHOOVERが肩越しに「ウゥ~ッ・・」と低く唸り吠えました。私に抱かれていた事もあり、その痴漢(?)にはHOOVERが見えていなかったようです。犬がいると気付いたその人はクルリと回れ右をし、走り去って行きました。団地へと・・・。

その後マンションの敷地に入るまでず~っと唸ってくれていたHOOVER。エレベーターのボタンを押して扉が閉まるまでドキドキでした。

あの時・・・先にHOOVERを降ろして一人で帰っていたらと思うと怖いですね。

いや、それとも今まで誰も見た事ない位の足の速いひーの姿をお見せ出来たかも。

何はともあれナイト君なHOOVERで助かりました。

2_33

そうそう、例の本全部読みました。感想は・・・( ̄▼ ̄;位でした(笑)

ところどころにひーの笑いのツボが潜んでいて、呼吸困難になりましたけど。

次はありがとう。ラッキーだわ。どんなホッ・・とする実話なのかな?

それとドッグ・シェルター―犬と少年たちの再出航(たびだち)も早く読みたいぞ。

3_29

今日のHOOVERの写真は全てよんきちさんが撮影してくれたものです♪

Fc2hoover_29 マリックとクリック。イエイ♪・・・もう限界です。

27491maric  パワー下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

写真家の蜂ハナコさんのHPです。

パーク内での写真を撮られています。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 本屋へ行ったのさ♪ | トップページ | オレ様のSMILE »

コメント

初めまして。コーギーで検索してたらたどり着きました。自分もコーギーを飼ってるんですが、おしりがたまらなくかわいいですよね^^
HOOVERちゃんは、お顔が変わった配色でかわいいですね♪
また遊びにきまーす!!!

投稿: すかるぱー | 2006年10月26日 (木) 午前 12時33分

すかるぱーさん、はじめまして。

>コーギーで検索してたらたどり着きました。
おぉ♪そしてようこそ(^▼^)

>自分もコーギーを飼ってるんですが、おしりがたまらなくかわいいですよね^^

そうなんですよね。コギのお尻はかわい過ぎます。
ここに写真貼れるところがあれば、皆さんのコーギーが見れるのですが・・・残念です。

>HOOVERちゃんは、お顔が変わった配色でかわいいですね♪

ありがとうございます。
おかげでいい意味でも悪い意味でもすぐに覚えてもらえます。
悪い事は出来ません( ̄▼ ̄;

>また遊びにきまーす!!!

是非っ!お待ちしています(^▼^)

投稿: ひー | 2006年10月26日 (木) 午前 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本屋へ行ったのさ♪ | トップページ | オレ様のSMILE »