« 柿よりも牡蠣が好きです | トップページ | 証拠隠滅 »

2006年10月27日 (金)

そうだね

今回の広島ドッグパークでのレスキューについて。

公になる少しだけ前にとある海外在住の黒ラブの飼い主さんのBlogで知りました。

個人的に思うことは沢山ありますがそれについての個人的コメントは控え、Linkさせていただいております。

それは個人的善意の暴走を抑えるために。

11_3

”ありがとう ラッキー”にて心に残った文字にて。

13

出来る事を出来る時にやり、出来ない事については悩まない。

助けを必要としている動物はあまりにも多く、全ては救えない。

と、あり・・・海岸で夢中になってヒトデを海に投げ返している少年の言葉があります。

「なんだって、わざわざそんなことするんだい?」と通りすがりの人が尋ねました。

「全部は助けられないだろう。意味がないよ」と。

すると少年は

「でも、これだけは助けられる」

「それに、こいつにとってはすごく意味があることだから」と。

12

本当にそうだね。

願う事は1つ。なのです。

それでも助けを求める動物全てが救われることを願います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

写真家の蜂ハナコさんのHPです。

パーク内での写真を撮られています。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 柿よりも牡蠣が好きです | トップページ | 証拠隠滅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柿よりも牡蠣が好きです | トップページ | 証拠隠滅 »