« オレ様のSMILE | トップページ | そうだね »

2006年10月26日 (木)

柿よりも牡蠣が好きです

腹が痛い・・・( ̄▼ ̄;それは狂おしいほどに・・・

あ、表現間違っていますね、苦しいほどにでした。

どうやら寝冷えしたらしい。そう、”らしい”というのは病院に行っていないので。

ま、事務所仕事だから危険はない。安心して仕事(Blog)が出来るってもんです。

なのでタイトルとBlogの内容は何の関連もございません。牡蠣食べたい。

昨日は会社の決算の為、遅くまで税理士さんと数字をかためる作業をしていたので、またもやデジカメの電池を買っていない。

写真で埋めているこのBlog・・・困ったぞ( ̄▼ ̄;

1_37 

それにしても時間が経つのが恐ろしいほどに早い。

もう10月も終わりに近づいていますね。11月もきっとあっちゅ~間に過ぎて12月。

あ~、わかっていながらあえて気付かないフリしてた年賀状作成。

PCが新しくなったので、古いPCからDataを移動しなければいけない。

いや・・・その前にソフトを入れなければいかんぞ。そもそもそのソフト、どこにしまったっけ?そいいや~フォトショップのソフトもねえぞ・・・。

写真も朝霧高原でのステキな写真を期待していたのだが、生憎の曇り空で富士山も拝めなかった。

また行っちゃう?( ̄▼ ̄ ニヤリ・・行っちゃおうっかな。行きたいな・・・。

Calendar

どうでもいいですが、

腹の痛みを忘れる為、現実逃避でCALENDAR作ってみました。

11月になったら使おうっと♪

2_35

昨日の散歩はご近所徘徊とちっこい公園で遊んできました。

ここの公園(ってことないけど)気を付けないと、たま~に高校生カップルがベンチに潜んでいる。そう、気配を消してね・・・( ̄▼ ̄;

以前・・・暗いしってのもあっているのもまったく気付かず、公園でボール遊びをしていた。

誰もいないと思っていたので「HOOVERナ~イス♪」とか「ひゃっほ~い♪」とハイテンションで遊んでいました。大人なのに。

ふとボールが暗がりのベンチの方へ転がっていき拾いに行くと・・・かわいい彼女の膝枕でまったりしているカップル発見。あななたち一部始終見ていたわね。「ひゃっほ~い♪」も聞いたわね。

トイレの鍵をしめ忘れドアを開けられた時より恥ずかしいじゃないのっ!

カップルに遊んでもらおうと近づくHOOVERを小脇に抱え、その場を去りました。疾風のように。ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

誰が見ているかわかりません。皆さん、愛犬とのお散歩は気を引き締めましょうね♪

Fc2hoover_31

HOOVERに話しかける時、ついついハイテンションになる自分がいます。

なぜでしょう?普段はクールビューティーなのに。(ウソ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

写真家の蜂ハナコさんのHPです。

パーク内での写真を撮られています。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« オレ様のSMILE | トップページ | そうだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレ様のSMILE | トップページ | そうだね »