« DOG IN CAR | トップページ | あ~楽しかった♪ »

2006年10月20日 (金)

いよいよ明日は朝霧高原

明日は朝霧高原へ応援部隊として向かう。さて何時に起きればいいのだろう・・・( ̄▼ ̄;

と言うか、起きれるのか?いえ、起きますよ、なんとしてもね。

1_31

日帰りの朝霧高原満喫しなくっちゃいけないからね♪

富士山もきれいに見える場所だから、年賀状用の写真も撮らなきゃね♪

来年は戌年じゃ~ないけどいいのだ( ̄∀ ̄〃)ノ♪ヘケケ・・

何度となく通っている朝霧高原、迷う訳にはいかねーっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

2_28

い、行くわよっ。行けますともっ!

2~3時間のドライブだわね。2~3時間の一人ライブだわね。( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

車のメンテもしたし(ナビはないけど)ガソリン満タンにしたし(ETCもまだだけど)準備万端。

3_25

いいわね、HOOVER。ま、ひーの一人ライブ聴きなさいよ。迷惑そうだけどね。ハハハ・・ハ・・・

明日ご一緒するあるお方に(あえて名前はふせますが、ニヤリ)「明日おにぎり作って行くね」とMailしたらば、「朝霧だけにおにぎり?・・・プスッ」と返事が来た。合ってるの「ぎり」だけ・・・ぎり・・・( ̄▼ ̄;明日は大丈夫か?ダジャレの特訓もしなシャレ。

さ、明日の下準備も済ませたし、お風呂入って寝なくっちゃだわ♪

4_26

お~ま~え~・・・お留守番しとく?

5_12

いやいやかいっ!

さて、寝よっと♪

Fc2hoover_24

クリック、よろくりっく♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

現地に行けない方コチラを確認してみて下さい!!

現地に行けなくてもお手伝いできる事があります。クリックしてみて下さい。 ↓

「ひろしまドッグぱーく」経営者に対し
「動物愛護法」違反での厳罰と、登録の拒否を求める
嘆願書署名

Bananew_4

Resucue_1

いよいよ明日!! ↓

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

写真家の蜂ハナコさんのHPです。

パーク内での写真を撮られています。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« DOG IN CAR | トップページ | あ~楽しかった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DOG IN CAR | トップページ | あ~楽しかった♪ »