« 昼間のお散歩は楽しいね | トップページ | 楽しみな週末 »

2006年10月15日 (日)

届いたんですよ、アレが

20061015_001

とんこつラーメン10人前。ダンボールも心なしか重かったです(笑)

さ~食うどーっ=3

20061015_062

と、言う訳で出来上がりの図。あ~何食でも食べれそう(今はね)

九州とんこつラーメンと言っても色々あります。巷では博多とんこつが有名ですが、ココのラーメンは同じとんこつでもまた違うのです。慣れ親しんだラーメンなので、個人的にはコレが1番好きなとんこつラーメンです。が、博多とんこつも大好きです♪朝から(朝&昼兼用)ラーメン食べました(笑)10時過ぎに起き出して・・・。んまいっ!!この分じゃ~夜もコレでOKな感じです。ラーメン最高だぜっ!イエイ♪

今日はアキさんはなんかの試験とやらで、ラーメン食べて出かけました。がんばるがいい(笑)そして、人事。

残されたひー&HOOVER・・・まったり寛いでます。

20061015_002

団子じゃありませんよ。年の為、HOOVERの尻です。日曜日の昼下がりの一時。アキさんは試験中ですが。(笑)

20061015_018_1

本気で寛いでいるHOOVER。のん気だね~。

20061015_028

ひーものん気に寛いでいます。そして・・・ニヤリ。

休日の昼間のビールはサイコーだね、アキさん♪←悪魔なひーです。

20061015_030

その後、HOOVERの足裏の毛カットタイム。根こそぎ刈りまくりやがりました。愛用はこのバリカン

20061015_008

お値段もお手頃で、何より使いやすいニクイ奴なのです。それまではハサミで刈っていましたが、何せじっとしていないHOOVER。何度となく自分の手をハサミで切りました。そんな訳でコヤツをGET。あ~楽ちん♪その後耳掃除。

20061015_032

耳掃除は脱脂綿&カンシでやります。洗浄液は買ったばかりのがあったのですが、レスキューへの物資として送ったので、洗浄液なしでやってます。次回のトリミングで買ってこなきゃ~ね。

20061015_037

一通りの作業が終わって不快感あらわなHOOVER。クッションに当たってます(笑)

そんなこんなで今日も明るいうちに散歩して終了。只今、足元で寝ています。

さて、明日からまたお仕事。がんばるどーっ=3

Fc2hoover_15

とんこつラーメンサイコー(笑)そしてイエイ♪

1日1回クリック有効です。とっても励みになっています。有難うございます!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

現地に行けない方コチラを確認してみて下さい!!

現地に行けなくてもお手伝いできる事があります。クリックしてみて下さい。 ↓

「ひろしまドッグぱーく」経営者に対し
「動物愛護法」違反での厳罰と、登録の拒否を求める
嘆願書署名

Resucue

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

現地での正確な状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん

http://litstashu.blog24.fc2.com/

写真家の蜂ハナコさんのHPです。記事がアップされています ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 昼間のお散歩は楽しいね | トップページ | 楽しみな週末 »

コメント

うおぉ〜、ラーメンうっまそ〜♪
我が家、ラーメン大好きであります。
何を隠そう馴れ初めはラーメンであります。
ラーメン、うまいっすよね〜♪
毎食ラーメンでもいいなぁ。。。

そして、HOOVER君の尻、マジで「あ、食後のおやつのおまんじゅうね♪」と思っちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
いつものことながらいい尻してまんなぁ〜(・∀・*)

んでもって、カンシと脱脂綿、ハサミでHOOVER君の耳の飾り毛をカットした後の写真かと思い、「うわっ!また結構大胆にカットしちゃったのねぇ。。。」と思わずドキドキ。。。
よく読んだら脱脂綿。。。
もうHOOVERママさんったら。(勝手に勘違いして人のせいにする私(笑))

投稿: いのいの | 2006年10月16日 (月) 午前 12時43分

このダンボールに入った麺てば、業務用?って、迫力ありますよーん。
私はそのむかーし、友達のお土産でもらったとんこつで初めて蕁麻疹になった(それが原因か判らないが、多分・・・。)ことがあり、それ以来醤油か味噌と決めています。

このバリカンいいですねぇ~。
うちも人間用のハサミで切っているので、なかなか上手く切れないんですー、おまけにハリーがじっとしてくれないからねぇ~。
HOOVERくんは、このバリカンだとじっとしてますかー。

耳掃除、うちは人間用の綿棒を濡らしてホジホジしてますよーん。

HOOVERくんのおチリ、ふこふこのクッションみたい~。


投稿: ハリーママ | 2006年10月16日 (月) 午前 01時01分

いのいのさん、おっはよ~ん♪
出勤して初めのお仕事・・・それはコメントのお返事( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
今日も働きまっせ~(笑)

>我が家、ラーメン大好きであります。
何を隠そう馴れ初めはラーメンであります。

おお~♪ラーメン仲間ですな( ̄∀ ̄〃)ノ♪
馴れ初めがラーメンとは・・・土曜日インタビューしちゃおうかしらん(笑)
なんちゃんさんも参加になって嬉しいでございますよ♪

>そして、HOOVER君の尻、マジで「あ、食後のおやつのおまんじゅうね♪」と思っちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
いつものことながらいい尻してまんなぁ〜(・∀・*)

ハハハ、お団子ってよりおまじゅうっての方がピッタリですね♪
ぷりっケツ健在でございます。意識しているのか、歩く姿はモンローウォーク。セクシーでございます。

>んでもって、カンシと脱脂綿、ハサミでHOOVER君の耳の飾り毛をカットした後の写真かと思い、「うわっ!また結構大胆にカットしちゃったのねぇ。。。」と思わずドキドキ。。。
よく読んだら脱脂綿。。。
もうHOOVERママさんったら。(勝手に勘違いして人のせいにする私(笑)

脱脂綿=毛、カンシ=ハサミに見えたのですね。実は狙ってました(ウソ)
HOOVERのお耳の飾り毛カットしたらば、それは貧相な犬になっちまいます(笑)
もういのいのさんたら。( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

投稿: ひー | 2006年10月16日 (月) 午前 09時28分

ハリーママさん、おはようございますん♪

>このダンボールに入った麺てば、業務用?って、迫力ありますよーん。
私はそのむかーし、友達のお土産でもらったとんこつで初めて蕁麻疹になった(それが原因か判らないが、多分・・・。)ことがあり、それ以来醤油か味噌と決めています。

業務用というか、お店で出しているモノをそのまま送ってもらえるのです♪
とんこつで蕁麻疹ですか?Σ( ̄□ ̄;
何かアレルギー反応起こしたのですかね?
醤油ラーメンも味噌ラーメンも塩ラーメンも大好きですが、基本は細めんが好きなのでいつもとんこつになってしまいますです。

>このバリカンいいですねぇ~。
うちも人間用のハサミで切っているので、なかなか上手く切れないんですー、おまけにハリーがじっとしてくれないからねぇ~。
HOOVERくんは、このバリカンだとじっとしてますかー。

このバリカン細くて使いやすいですよ♪電池は単三1個だし、替刃もあるのでちゃんとお手入れすれば長持ちします。
ハサミは何度となく自分の手を切ったので(HOOVERのせいで)今はもうバリカンオンリーです。
HOOVERはバリカンだろうがハサミだろうがじっとしていません。なので、ひっくり返して足の間にはさみ(笑)がっちり固定してからカットしてます。それでもかすかな抵抗してますけどね。因みにこのバリカンは、お友達linkの下にあるお気に入りShopListにあるバディバディさんで購入しました。

投稿: ひー | 2006年10月16日 (月) 午前 09時45分

お久しぶりでっす☆
実は私も脱脂綿=HOOVER君の毛
カンシ=はさみにみえた人です(^^;
キレイに足裏の毛かれるんですね~~~~~♪
ナユタはガウガウいうので中々できましぇん(TT)

実は諸事情によりサイトをとじなくてはならなくなりました
でも、これからも遊びにこさせていただきたく思っておりまっす☆なのでよろしくおねがいします☆

投稿: ジャスミン | 2006年10月16日 (月) 午後 10時08分

ジャスミンさん、こんばんは♪
ナユタくんの足は大丈夫ですか?
実はHOOVERも昔なった事があるのですが、HOOVERの場合・・・お散歩後足を洗っていたのですが、乾かし方が足らなかったようで、人間でいう水虫っぽくなってしまったのです。その時は、完璧に乾かす事が大前提ですが、ヒビテンを精製水で薄めて洗浄して治しました。薬剤師のジャスミンさんですから、その点はいらぬ心配ですね♪

>実は私も脱脂綿=HOOVER君の毛
カンシ=はさみにみえた人です(^^;

あ、やっぱり?(笑)
でもあそこまでカンシで毛を抜くのは勇気がいりますね。
大丈夫!HOOVERの飾り毛は健在です。
あれがなくなると貧相な犬になってしまいますもんね~。

>ナユタはガウガウいうので中々できましぇん(TT)

あの王子様のナユタくんがガウガウとなっ!
ん~・・・想像つきませんがな。
ひっくり返して固定すれば、ガウガウ言ってるうちに終了ですよ(笑)
もちろんそんな状況でももれなくHOOVERも無駄な抵抗してますけど。

>実は諸事情によりサイトをとじなくてはならなくなりました
でも、これからも遊びにこさせていただきたく思っておりまっす☆なのでよろしくおねがいします☆

それは残念です!
しかぁ~し、「おめでとう!!」
そんなおめでたい理由なら仕方ないですね。とっても残念ですけど。
でもこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
次回ご一緒する時には是非一緒にね♪
ナユタくんにもタキシード作らないとね(笑)
後ほどお祝いに伺いますよ~=3

投稿: ひー | 2006年10月16日 (月) 午後 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼間のお散歩は楽しいね | トップページ | 楽しみな週末 »