« 目覚め悪っ! | トップページ | ☆あにまるペイント☆さんのイラストにHOOVER登場 »

2006年10月12日 (木)

発射OK=3

今日のBlogはリアルタイムに更新。

そうそういつも会社でアップしてると思っちゃ~いけませんぜ。(自分がな)

実はまじめなひーなのです。(ウソ)

前にも書きましたが、帰宅後のサークルから出す時のHOOVERはまるでロケットの発射OK状態。前かがみで発射準備しています。お尻をクイッとあげプリプリしている。1日1回この仕草を見るのが楽しみなのです♪

で、コレがその写真。ほんとは動画をお見せしたいのですが、アップの仕方がわかりません。残念なのだ。

20061012_001

狙いを定めております。コッチ見てないけど・・・(笑)

20061012_002

この後アツイお帰りなさい攻撃が繰り広げられます。

今日は勢いあまってHOOVERの鼻先がひーの鼻にヒットっ!

それでなくても腫れていて痛いっちゅ~に!あまりの痛さに「フゴッ・・」と変な声出しちゃったじゃないか。今日のお帰りの舞いは嬉しくなかったぞ。(涙)

その後HOOVERの夕飯と人間の夕飯を作る。HOOVERのメニューは、茹でキャベツとササミと病院食のフード。ガッツクがいい(笑)人間さまのメニューは手抜きしょうが焼き定食。ひーはこれをつまみに晩酌。オヤジかいっ!

20061012_005

クッションにヨダレの後を付けつつポーズを決めるHOOVER。

20061012_021

お散歩のセッティング済みで待機中のHOOVER。もうちょっと待ってくり。この食わず嫌い見終わったら行くからさ。それにしても美味しそうだな。我が家の食卓と比べると悲しくなるぞ。そしてフォアグラ未体験。アレは美味いのだろうか?

ヘラヘラ時間を満喫していると、後ろからため息が聞こえる。

わかりましたよ。行きますよ。

今日もご近所徘徊コース。今日はネコちんには会わなかった。きっとネコちんの間で「もうすぐバカHOOVERが通る時間だわよ。ささ、隠れましょ♪」とか言われていそうだ。いつも忙しいヤツですみませんね。よ~く言っておきましたから。

しかし我が家の近所はお散歩していてもつまらない。山の上の一角なので、今日はちょっと遠くまで行っちゃう?なんて思っても、どこを通っても急な坂&暗がり。今度住む場所は絶対に平坦な所にするぞっ!坂道はもういいのだ。

そんなこんなでいつもより長めのお散歩したら、んこ3回もしたHOOVER。快便太郎です。すみません。いらん情報でしたね。そしてお食事中の方もすんません。

20061012_012

満足げなHOOVER。今日もご機嫌さんなのだ。

さてと、Blogもアップしたし明日は真面目に働きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

現地での正確な状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん

http://litstashu.blog24.fc2.com/

写真家の蜂ハナコさんのHPです。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 目覚め悪っ! | トップページ | ☆あにまるペイント☆さんのイラストにHOOVER登場 »

コメント

HOOVERくんのケージから出してもらう時の、何かたくらんでいそう~な表情が最高でっす。
そうそう前から思っていたのですが、HOOVERくんって、何かやらかそうとする時ってお顔に表情がバッチし出ていますよね~。きっと、わかりやすい性格なのねーん。


今日はニャンコくん達に会わなかったのですね。
きっと夜中の「猫の集会」でHOOVERくんの事がみんなに伝わったのかもよ~。
ハリーはお散歩で歩いている途中ニャンコの遭遇しても、見えてない?見てない?見ないフリ?のようです。
あっそれはワンコも同じかも、知っているワンコに会うと嬉しそうに寄っていくのですが、自分がまったく興味ないワンコだとあっちからクンクンしてきても、無視してマイペースで見ないフリして一人歩いて行ってしまいます。
つくづくマイベース犬なのです。


投稿: ハリーママ | 2006年10月13日 (金) 午前 12時51分

今日はまじめに働きますと、書いておきながら仕事中にコメント返信してるヤツがいます。

こんにちは、ハリーママさん(^▼^)

>そうそう前から思っていたのですが、HOOVERくんって、何かやらかそうとする時ってお顔に表情がバッチし出ていますよね~。きっと、わかりやすい性格なのねーん。

そうなんです。顔に出ますね(笑)仕草や行動が人間っぽくて、思わず背中にチャックがないか確認したほどです(ウソ)
性格も超単純。HOOVERの行動は、飼い主でなくてもわかるほど単純なのです。
誰にでも読まれてしまう薄くて浅~い奴、それがHOOVER。(笑)

>きっと夜中の「猫の集会」でHOOVERくんの事がみんなに伝わったのかもよ~。

きっとバリバリ悪口言われてるはず(笑)「あ、ウザイ奴がきたぞっ!」とか(^^;ゞ

>ハリーはお散歩で歩いている途中ニャンコの遭遇しても、見えてない?見てない?見ないフリ?のようです。

ハリーくんはシュウくんと仲良しだし、きっと「あ、シュウくんと同じだ♪」と認識してるのかな?
いい距離感でとっても仲良しだよね。
ハリーくんはマイペースというよりは、頭のいい場の雰囲気を読める子だと思いますよ。
HOOVERのようにでしゃばったりしないしね。
この前のわんこOKのレストランでご一緒してよ~くわかりましたもん。
かわい過ぎるぜっ、ハリーくん~♪\(≧▽≦)丿

投稿: ひー | 2006年10月13日 (金) 午前 11時15分

はじめまして!!麦わらのじいさんと申します。
HOOVERくんがとてもかわいかったので似顔絵を描いてしまいました^-^;
良かったら見に来てください^o^)/

投稿: 麦わらのじいさん | 2006年10月13日 (金) 午前 11時35分

見に来ていただいてありがとうございました(^o^)/
紹介していただけるんですか!?感激です!(ToT)v
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 麦わらのじいさん | 2006年10月13日 (金) 午前 11時46分

麦わらのじいさんさま、はじめまして。

只今麦わらのじいさんさまのBlogへお邪魔してきたところです。
とってもかわいく書いて下さって嬉しいです。
有難うございました!!
他のわんちゃん達もとってもかわいかったです。

後ほどコチラのBlogにてご紹介させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
よろしくお願い致します。

投稿: ひー | 2006年10月13日 (金) 午前 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目覚め悪っ! | トップページ | ☆あにまるペイント☆さんのイラストにHOOVER登場 »