« 私ごとですが、 | トップページ | 目覚め悪っ! »

2006年10月10日 (火)

ネコちん VS HOOVER

こんにちは。

今日も性懲りもなく昨日のBlogを今日書いています。( ̄▼ ̄;

そう、お察しの通り会社でね。

1_26 

昨日の散歩は久し振りにフレキシリード使用で、8mの自由を堪能したHOOVER。マンションから抱いて外に出て、ヤツを解き放つと「いやっほ~い♪」と満面の笑みで駆けて行く。

2_25

フレキシリードを使う時は細い裏道からお散歩スタートします。でもね、ココの道にはネコちんが沢山いるんです。道路の真ん中で「ちょとだけよ」ちっくなセクシーポーズで横たわるネコ、車の下から威嚇するネコ、広い畑の中央で用を足すネコ・・・もうネコちん、てんこもり。近くにネコの集会所もありますしね。

で、ご近所のネコちんはそれはもう気が強い。HOOVERなんかにはビビリません。お散歩中にHOOVERが「お♪ネコちんだ。いっちょおどかしたろかい(ニヤリ)」と走り寄って行っても「なんじゃい、われ~!やんのか?」とバリバリ戦闘態勢。するとHOOVERは、明らかにネコちんに走りよったはずなのに真横を素通り・・・( ̄▼ ̄;「あ、いや・・・オレ様はここの匂いがいち早く嗅ぎたくって走っただけなのさ」的な顔して、特別嗅ぎたい訳でもない地面を嗅いでいます。もうネコちんなんていませんよ状態。私に見えるあの「シャーッ!」って言ってるのは何?

この行動、しょっちゅうやります。自分はネコちんが怖いっての学習しなさいよ。あ・・・お前にも学習機能備わってなかったのね(T▽T)

戦わずして負けたHOOVER。お前ってやつは・・・(; ̄_ ̄)=3

ま、戦われても困るのでいいけどね。

3_19

話はかわりますがNetでね、ラーメンを注文しましたの。遠く離れた土地のラーメンが食べれるって嬉しい♪しかもココのラーメンは親や友人に送金してまでも、買って送ってもらっていた地元のラーメン。見つけたのですよ、HPを・・・( ̄▼ ̄ ニヤリ・・これで誰にも気兼ねなく食べれる。速攻「お気に入り」に入れましたですよ。ああ、本場のとんこつが食べれる。嬉しいのだ。\(≧▽≦)丿イエイ

4_23

でもね、Netでショッピングって送料が発生するでしょ?で、その送料が「1食分~10食分まで○○円」とあったら、10食分で注文した方がお得感ありません?(^^;ゞ

またやっちまいました。2人家族で10食・・・しかも食品なので賞味期限もあるでしょうな。こりゃ、連日ラーメンだな。でもいいのだ。だってラーメン大好きだから。連続して食べてみて、何食目で飽きるかチャレンジしてみようかとくだらない事考えてみたり、みなかったり。

むふふ、楽しみなりよ。

今日の写真は全部よんきちさんが撮って下さったものです(^▼^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

現地での正確な状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん

http://litstashu.blog24.fc2.com/

写真家の蜂ハナコさんのHPです。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 私ごとですが、 | トップページ | 目覚め悪っ! »

コメント

こんにちは!
もうランチタイムですね。
このコメント もしかしてやっぱり職場から見てるんですか?( ̄▽ ̄)

ほんとにネコってやつらは強気ですよね。
まぁ 確かに強いのかもしれません。
うちのアッシュ坊ちゃまったら普段庭先にいるんだけど 道路を悠々と歩くネコ殿に勇敢に吠え立てています。
が ネコ殿は全く無視。
っていうか 吠えまくっているほうがマヌケさんです(恥)

本場のとんこつラーメン食べてみたいです。
2人で10食。1人5食?
余裕余裕♪
きっと『もっと頼めばよかった。キー!』くらいの勢いではないかと推測されますが。

投稿: ルカチンまま | 2006年10月12日 (木) 午後 12時06分

ルカチンままさん、こんにちはーっ♪

>このコメント もしかしてやっぱり職場から見てるんですか?( ̄▽ ̄)

Blogを堂々とアップするヤツですから、当然職場から(も)見てます。それは当たり前のように( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
なのでコメントのお返事、誰よりも早いと思われます(笑)

>うちのアッシュ坊ちゃまったら普段庭先にいるんだけど 道路を悠々と歩くネコ殿に勇敢に吠え立てています。
が ネコ殿は全く無視。
っていうか 吠えまくっているほうがマヌケさんです(恥)

アッシュ坊ちゃま、ネコちんに吠えますか( ̄▼ ̄;
やっぱり自分とは違う生き物とわかっているのですかね?
しかしネコちんは度胸据わってますね~。ホレボレするほどに。

>本場のとんこつラーメン食べてみたいです。

食べた事ないですか?
こちらの友人に食べさせたら、「ブタ臭い」って言ってました(笑)
今回注文したお店のHPはコチラです。↓
http://www.sairaiken.com/
ルカチンままさんも10食いっときますか?(笑)

投稿: ひー | 2006年10月12日 (木) 午後 01時23分

どうでもいいですが 名前間違えました。
(。-_-。)ポッ
ひーさんに「ルカチンままさん」なんて言われるとなぜだか恥ずかしい(/ー\*) イヤン♪

投稿: あーちゃん | 2006年10月12日 (木) 午後 02時26分

>どうでもいいですが 名前間違えました。(。-_-。)ポッ

( ̄▼ ̄ ニヤリ・・あ、やっぱち?(笑)

>ひーさんに「ルカチンままさん」なんて言われるとなぜだか恥ずかしい(/ー\*) イヤン♪

私は「奥さん」と呼ばれるのが異常に恥ずかしい。そして「奥さん」って単語がイヤラシく聞こえるのは私だけ?(笑)

投稿: ひー | 2006年10月12日 (木) 午後 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私ごとですが、 | トップページ | 目覚め悪っ! »