« そうだね | トップページ | 今日もまったりDay♪ »

2006年10月28日 (土)

証拠隠滅

寒くなりましたね。

そんな訳でソファも衣替え。

061029_154701

まだデジカメの電池買いに行っていません(笑)なので携帯にて撮影。

なんて書きましたが、真相は・・・

061029_154702

ヤツがタバコによって焦がしやがった。そう、不良HOOVERが。(ウソ)

しかも気付かれないようにクッションで隠してましたぜ、奥さん。

お前は小学生かっ!アキさんよ。

丁度帰ってきやがったので問い詰めるとニヤリとし、そして無言でお風呂に入りに行きました。

どゆこと?

そんな訳でボロ隠しの為、早々に冬衣をまとった訳なのです。

フカフカしたカバーなので、HOOVERはこれにするとココでよくころがっています。

ヘソ天でアホ面して寝ています。キミは幸せだね~( ̄▼ ̄

1_38

今日は久し振りに家でまったり。

掃除したり洗濯したりで1日が終了。

後はフヴァ男のお楽しみの夜ご飯&お散歩だ。

2_36

持って行きません。

Fc2hoover_33

最近小指(手)がよく攣ります。そして変な方向に向いてます。痛いというより怖い。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

写真家の蜂ハナコさんのHPです。

パーク内での写真を撮られています。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« そうだね | トップページ | 今日もまったりDay♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうだね | トップページ | 今日もまったりDay♪ »