« 祝!脱出=3 | トップページ | しゃ、しゃぶい・・・ »

2006年10月 5日 (木)

”激しい雨が”

こんにちは。今日は一段と激しい雨が降っています。

昔・・・THE MODSってバンドの”激しい雨が”というタイトルの歌がありました。

ん~懐かしいです。

そんな訳で今日も当たり前のように○○中にBlog更新中。

調子の乗ってます( ̄▼ ̄;

1_21

写真はハリーパパさん撮影。

プロフィールの写真もそうです♪

親バカではありますが、すごくかわいい写真でお気に入りなのです。

それにしても・・・今年は本当に雨が多いですね。

↓2006年10月6日 9時現在の台風情報

Typha

台風16号、17号と2つもいやがったのか。

そう言えばよく「台風一過」と天気予報で聞きます。

ひーはず~っと「台風一家」だと思っていました( ̄▼ ̄;

文字で見れば一目瞭然でバカちんなひーでも理解出来ますが、

耳で「たいふういっか」と聞いていたので、てっきり

台風一家=大きい台風(大人の台風)や小さい台風(子供の台風)が

一緒に来る事と思い込んでいました。バカでしょ?(笑)

少し考えれば台風に大人も子供のないですが。

いや考えなくても大人も子供もないのです。( ̄▼ ̄;

天気予報チェックしたら、土曜日は晴れ時々雨の予報。

トリミング直後に汚れるのは悲しい。いやほんとに泣きます(T▽T)

トリミング前は「これから洗ってもらえる」のでよく浜辺を散歩してから向かいます。

「ひゃっほーい♪」とHOOVERが海に飛び込んでも全然OK。

だって洗ってもらえるから(笑)

友人のショップから近い通称「サザンビーチ」

早目に行って、さも「ご近所ですの。オホホ」とばかりにお散歩満喫しています。

家につくまでどうか雨が降りませんように・・・。

2_22

さて仕事に戻りましょっと。

あ、もうランチタイムじゃな~い♪(←計画的犯行)

午後、馬車馬のように働きまっすっ! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

現地での正確な状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん

http://litstashu.blog24.fc2.com/

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 祝!脱出=3 | トップページ | しゃ、しゃぶい・・・ »

コメント

ぷぷぷ!
当たり前のように“○○中にブログの更新”ご苦労様です。
そしてタイミングよく ランチタイム到来。
素晴らしい計算どおりの行動に拍手☆★☆∵ゞ(≧ε≦; )プッ

『台風一過』・・私も『一家』と思っていました。
私の場合は 台風一家=台風が次々とやってくる=大家族のイメージ。
 
えっ!土曜日は晴れときどき雨?
この雨やむのかぁ・・って東北地方はどうなんだろ?
きれいになったお坊ちゃまと連休(でしょ?)優雅にお過ごしくださいませ(*≧m≦*)(←なにかを期待しています)

遅れましたが カウプレおつかれさまでした。
またもやハズレてしまいましたが 次回楽しみにしております。
当たることも楽しみですが 今回のように地獄を見るのも楽しかったです。⌒⌒⌒(~ _△_)~エヘへ

投稿: あーちゃん | 2006年10月 6日 (金) 午後 02時18分

あーちゃんさん、こんにちは(^▼^)

>当たり前のように“○○中にブログの更新”ご苦労様です。
そしてタイミングよく ランチタイム到来。
素晴らしい計算どおりの行動に拍手☆★☆∵ゞ(≧ε≦; )プッ

そして、当たり前のようにコメント返信しています。
もうここが職場なのか自宅なのかわかりません(笑)
バチが当らない内に改心して程々にします(程々って事はだま書くつもり、笑)

>『台風一過』・・私も『一家』と思っていました。
私の場合は 台風一家=台風が次々とやってくる=大家族のイメージ。

いえい\(≧▽≦)丿
お仲間発見。(笑)
そうそう、私もあーちゃんさんと同じ様な意味にとらえていました。
大小の台風を想像してました。
でもそう思っているひと、まだきっとまだいるはず・・・。

>きれいになったお坊ちゃまと連休(でしょ?)優雅にお過ごしくださいませ(*≧m≦*)(←なにかを期待しています)

あ、何か恐ろしい事が起きるのを期待していますね( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
何が何でも優雅に過ごします(笑)
ガウン着てブランデーを昼間っから飲みます。裕次郎バリにね♪

>遅れましたが カウプレおつかれさまでした。
またもやハズレてしまいましたが 次回楽しみにしております。
当たることも楽しみですが 今回のように地獄を見るのも楽しかったです。⌒⌒⌒(~ _△_)~エヘへ

カウプレ企画でこんなにも皆さんにご心配かけるって・・・( ̄▼ ̄;プスッ・・
でもご連絡貰ったら嬉しかったので、また調子に乗って企画しようと思います。
そしてまた地獄へと落ちていくのです。(笑)

投稿: ひー | 2006年10月 6日 (金) 午後 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!脱出=3 | トップページ | しゃ、しゃぶい・・・ »