« 今日もまったりDay♪ | トップページ | HOOVERの尻拭い »

2006年10月30日 (月)

ごめんなさいだったのです

月曜日のBlogを水曜日にアップ( ̄▼ ̄;

ココで月曜日のBlogを書いておかないと、きっとサボり出してその内やめちゃうだろうからがんばって記憶を手繰り寄せて書いておこうっと。

月曜日、月曜日・・・おうっ!そうだった。

お散歩の時近所の公園へ行きました。

真夜中の誰もいない公園。8mの自由を堪能するHOOVER。

するとヤツが何かを見つけベンチ裏へ走って行きました=3=3=3

HOOVERはサッカーボールなど大きいボールが大好きです。

もっと大きな公園へお散歩へ行くと、高校生位のお兄さん達がサッカーの練習してたりするとHOOVERも当たり前のように練習に加わったりします。強制退場させますが。

この日も誰かが忘れて行ったボールを見つけたと思ったら・・・すぐに暗闇から「プッシュ~・・・」と音が。とってもやな予感がする音だ。慌てて見に行くと、

うそ~~~んっΣ(T▽T;) サッカーボール、すでに丸い形ではありませんでした。しかもブンブン振り回してるし・・・( ̄▼ ̄;

なんて事しやがる・・・いや、気付いた時取り上げれば良かった。もう遅いけどというか、どうせ間に合わなかっただろけど。

どうしようもないので逃げましたε=ε= 。。(ノT-T)ノ

どこの子のボールかはわかりませんが、明日新しいサッカーボール買ってきて公園に置いておくからどうか気付いてね。そしてごめんなさい。もうしませんってかさせませんm( _ _ )m

ドキドキしながら散歩を終え帰宅。お耳の掃除&足裏の毛もカット。

(写真は以前撮ったモノ。毎度同じ事するので使いまわし。へへ)

1_40

茶色いお顔の方の耳の方が汚れやすいみたい。白いお顔の方はいつもキレイなのだ。

それにしても毎回無駄な抵抗をするHOOVER。抵抗しても無駄なのに・・・ふっふっふっ

2_38

終わった後、毎回毎回「フガッ!フガッ!」とクッションとかに八つ当たりします。

一通り八つ当たりすると・・・

3_31

挑戦的な顔してコチラを見てます。何か企んでいるのだろうか?

4_29

なんですとーっ( ̄□ ̄;)!!

そんな事したら、倍にして食いつきかえしてやるっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

と一人芝居楽しんでみたり、みなかったり。

そんな事よりサッカーボール、サッカーボール。

Fc2hoover_35

明日は忘れずにサッカーボール買ってこなくっちゃだわ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 今日もまったりDay♪ | トップページ | HOOVERの尻拭い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もまったりDay♪ | トップページ | HOOVERの尻拭い »