« エロバッテリー充電中 | トップページ | ネコちん VS HOOVER »

2006年10月 9日 (月)

私ごとですが、

どうも、ワタシです。

ずいぶん寒くなりましたね。

雨が多かったせいか、秋の始まりを楽しむことなく秋本番。

11_1

今年の春に花粉症デビューで杉アレルギー判明。

で、現在花粉症。また?

どうやら今の時期だと「ブタクサ」か「イネ」らしい。

そして春の時より苦しい。

鼻をかみ過ぎてカッサカサな鼻のまわり。

鼻にしわを寄せると割れます。ピキッとね・・・( ̄▼ ̄;

10_1

鼻の穴は腫れて痛いのにハナは垂れてくる。

鼻をかむ時は気合が必要です=3

今日は福来家に会いに行こうかな~と密かに思っていましたが

こんな鼻をひっさげて行くのはさすがにはずかちぃ。

だって乙女ちゃんだから♪

今は薬を塗ってテカテカの赤っぱなヤロウです。乙女なのに(笑)

花粉症の二次災害・・・あな恐ろしや~でございます(T▼T)

7_2

ぶりっ子HOOVERは元気です。

今日もお散歩堪能してきました。誰にも会わなかったけど。

小さなひーの鼻。腫れているのに誰も気付いてくれませんが腫れてますのよ(笑)

どうせなら縦に腫れればいいのにな~と思うそんな今日この頃。

人生うまくはいかないのです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

現地での正確な状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん

http://litstashu.blog24.fc2.com/

写真家の蜂ハナコさんのHPです。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« エロバッテリー充電中 | トップページ | ネコちん VS HOOVER »

コメント

こんばんは~~\(^▽^@)ノ
なんと、ひーさん花粉症ですか??
しかも今年デビュー!?
私はまだなってませんが・・いつ来るのやら・・
ドキドキしてます@@@
知り合いでも花粉症の人がいて、今ひどいことに
なってます(汗)
鼻・・腫れちゃったのですか?
普通のティッシュじゃダメですよね~
やわらかティッシュの「鼻セレブ」はどうですか?

HOOVER君、トリミングしたのね~~♪
お尻もキレイキレイだわ~~(*^o^*)
エロカワイイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿: you | 2006年10月10日 (火) 午後 10時08分

youさんこんばんは♪

>なんと、ひーさん花粉症ですか??
しかも今年デビュー!?

あい。今年デビューとあいなりました。
春は杉だけに反応しておりましたが、今秋ブタクサorイネに反応しちょる
ようですたいっ。

>私はまだなってませんが・・いつ来るのやら・・
ドキドキしてます@@@

ねっ!私もそうだったのですが、先生によるとなったら最後一生のお付き合いとなるそうです、恐るべしなのです。

>鼻・・腫れちゃったのですか?
普通のティッシュじゃダメですよね~
やわらかティッシュの「鼻セレブ」はどうですか?

横に腫れております(笑)
「やわらかティッシュの鼻セレブ」・・・
なんですとっ=3鼻セレブですと?鼻にセレブとなっ(笑)
物凄い食いつきようですが、そのセレブテッシュ是非欲しいなり。
必ずやGETしますぜ。
なんだか鼻に優しいネーミング♪
心惹かれましたがな(笑)
もう~youさんナイスアドバイス、愛してますです♪

>HOOVER君、トリミングしたのね~~♪
お尻もキレイキレイだわ~~(*^o^*)
エロカワイイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

湘南まで通ったかいがありました。
youさんにお願いしたい気持ちはございますが、嫌われたら悲しいのでお願い出来ませんでつ。
何せ、エロ&チャカチャカマンなのでして(笑)
ジョーイちゃんはいつもキレイでかわいいですね♪
ドライヤー中寝ちゃうなんて・・・ん~っ、抱きしめたい!!
後ほどお伺いしますが、
「コウちゃん、HappyBirthday!」

投稿: ひー | 2006年10月10日 (火) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エロバッテリー充電中 | トップページ | ネコちん VS HOOVER »