« カウプレ再開しました | トップページ | 祝!脱出=3 »

2006年10月 3日 (火)

カウプレ地獄・・・( ̄▼ ̄;

こんばんは。

再カウプレ企画 ”4321” 過ぎましたね~。

今回こそ「取ったどーっ=3」のお知らせあるといいな~と思います。

逃げても逃げても追ってくるこのカウプレ地獄・・・

どなたか救って下され。(笑)

1_19

恐るべしカウプレ企画だ。(自分で企画したのですが、笑)

今回ももし申告なかったら即効企画してやる。(笑)

2_20

ひ、人事かいっ!ま、自分で勝手に企画したんだけどね。

今確認したら、”3333” のカウプレ企画したの9月4日でした。(笑)

3_15

あ、今回のカウンターってば、

Windowsだと画像の保存は右クリックで・・・となりますが、

先ほど確認したら1個しか保存されてませんでした。

全体を選択してもダメなようです。

なので次回もしカウプレ企画した際は、携帯などで写真を撮っておいて下さいね。

目立つと思って変えたカウンターでさえ手こずらせやがる(笑)

それと携帯で見ると、カウンターは教示されないそうです。

4_19

そう言えば関係ないけど、自分へのご褒美として

がんばって買った初めてのアメ車のビューイックくん。

こいつにも色んな意味で苦しめられたな~・・・ははは。

お元気ですか?ビューイックくん。

5_7

はい、がんばります。

と、言う訳で「取ったどーっ」のご報告があるまで、

嫌がらせのようにカウプレ地獄は続くのです。ニヤリ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_2

■2006/10/03 お知らせ 
皆様の暖かいお気持ちの支援物資が全国より届いております。
大阪本部ならびに広島現場事務所での保管場所が限界となりましたので、
「複合機」「ノートパソコン」を残し、支援物資のお願いは一時休止させていただきます。
多くのご支援、本当にありがとうございました。

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

現地での正確な状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん

http://litstashu.blog24.fc2.com/

★いちごいちえ★」さん

http://tamamin515.blog64.fc2.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« カウプレ再開しました | トップページ | 祝!脱出=3 »

コメント

私が気合入れて覗いたときは、もう過ぎてました(TT)
「ご縁がないのんね~(><)」と号泣したけど、もしやまた・・・(爆)
ひ~さんのカウプレ企画☆じっくり熟成されちゃっていい感じ~♪になってるかも!タノシミタノシミ(^^)

投稿: ムート姉 | 2006年10月 4日 (水) 午前 12時29分

カウプレ地獄に苦しんでますね(・_・;)も・もしかして・・携帯から見ている私が当たってたら、悔しいわ!次回は5000かな?頑張れ〜!それから、ドッグパークの件、今日関西テレビで放送してました。痩せ細った子達を見ていると、悲しくて仕方ありませんでした。自分に何か出来ないか?と、考えたいと思います。

投稿: BOSSママ | 2006年10月 4日 (水) 午前 12時58分

ムート姉さん、こんにちは♪

>私が気合入れて覗いたときは、もう過ぎてました(TT)

おぉ~ムート姉さん、過ぎてしまっていたのですね。
お仕事忙しい中気にかけて下さってありがとうございますですm( _ _ )m

>ひ~さんのカウプレ企画☆じっくり熟成されちゃっていい感じ~♪になってるかも!タノシミタノシミ(^^)

物凄く熟成されています(笑)
また企画した際は是非狙って下さいねーっ(^▼^)

LINK有難うございました!!

投稿: ひー | 2006年10月 4日 (水) 午前 09時12分

BOSSママさん、こんちは~(^▼^)

>カウプレ地獄に苦しんでますね(・_・;)
あい・・・逃げても逃げても追って来るのです(笑)
BOSSママさんちにいるカウプレの神様にヨロシク言っておいて下され。

>ドッグパークの件、今日関西テレビで放送してました。痩せ細った子達を見ていると、悲しくて仕方ありませんでした。自分に何か出来ないか?と、考えたいと思います。

メディアも色々らしく、間違った内容を放送している所もあるそうです。ただ、画面に映し出された犬達は事実なのです。本当に辛く悲しい事件ですが、目を逸らさず見て下さりありがとうございます。一人一人の力は小さいでしょうが、この力が集まればそれは大きな力となると思います。「今自分に出来る事」が一番大切ですね。

投稿: ひー | 2006年10月 4日 (水) 午前 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウプレ再開しました | トップページ | 祝!脱出=3 »