« ”激しい雨が” | トップページ | 充実した休日 第1日目 »

2006年10月 6日 (金)

しゃ、しゃぶい・・・

こんばんは。

今日もいつもの事ながら2回目のBlog投稿・・・( ̄▼ ̄;

まったく学習能力機能が備わっていません。

それにしても寒いっ!衣替えまだしていない我が家。

クローゼットには半袖Tシャツがぶら下がっております。

皮下脂肪厚くっても寒いものは寒いのね。ハハハ・・

1_22

しかし今日の雨はすごいですね。

高台のマンションでしかも最上階の我が家・・・「ゴ~ッ・・!」の音が鳴り響いております。

あな恐ろしや~・・・。

今日は久し振りにネットショッピングした商品が届きました。

しかもサイズぴったりで超かわいいーっ!!

そうです。我が家のバカ坊ちゃんのブツを購入♪

自分は数ヶ月美容室って何?状態でもかわいい我が子は月1でトリミング。

いいのだ、こりで♪

これからのネタ(笑)でクリスマスに備え、その関連商品を購入。(は、早い?)

先走ってしましました。フヘヘ・・

昨年かわいいダイゴくんがサンタさんだったので、下っ端フヴァ男はトナカイとして御使いしようと購入。

かわいいダイゴくん、ごめんよ(ニヤリ)

トナカイフヴァ男も相当かわいくってよ(笑)

あ・・・かわいいトナカイさんがいたのを忘れていた・・・。

しかも自分で送っていたのだ( ̄▼ ̄;福来ちん~♪

あのコスチュームは相当かわいかった。

フヴァ男、あなたの首を絞めてしまったわ、私(笑)

どうでもいいと思いますが、シーズンになったら解禁します。

トナカイフヴァ男を。

明日は早起きして湘南へGO=3

今日からアキさん出張で連休中いないので、それはもう身軽だわさ(笑)

さて、どこに襲撃かまそうかしらん♪

という訳で体力温存してもう寝ます。うっひひ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

現地での正確な状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん

http://litstashu.blog24.fc2.com/

写真家の蜂ハナコさんのHPです。心打たれました。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« ”激しい雨が” | トップページ | 充実した休日 第1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”激しい雨が” | トップページ | 充実した休日 第1日目 »