« ☆あにまるペイント☆さんのイラストにHOOVER登場 | トップページ | 届いたんですよ、アレが »

2006年10月14日 (土)

昼間のお散歩は楽しいね

今日も2回目のBlog。いいのです・・・自分で招いた事だから(笑)

明るい内のお散歩行って参りました。

1_27

いつもは暗闇の中でのお散歩なので、懐中電灯は必須です。ンコを拾わなくってはいけませんからね~。HOOVERが歩きンコをやめてくれればいらないかもしれませんが。今日は身軽なお散歩です。楽ち~ん♪

夜だろうが、昼だろうが匂いチェックはかわりませんね~。大好きなあの子の匂いがするのかい?

2_26

それにしても、今日もカメラ目線くれないHOOVER。お前がコッチ見ないから尻ばっかの写真になるんじゃないかっ!それとも実は密かに尻に自信あるとか?

3_20

今日はコギ友達のお宅へお届け物があったので、アキさんも一緒にお散歩です。こちらのお宅のコーギーはクッキーくん。HOOVERと同い年です。とってもおりこうさん&シャイなのです。額のアトムちっくな柄がチャームポイントなのです。シーズーちゃんは例によって未だお名前覚えられませんです(汗)この子は近所で劣悪な環境で飼われていた所を、クッキーママさんが保護した子。今はとっても幸せに暮らしています。

クッキー家へお届け物を渡し、またお散歩再開。明るいにもかかわらずネコちん沢山見かけました。ほんとにここはネコちん多いな。の~んびり日向ぼっこをしています。写真を撮ろうと試みましたが、HOOVERが煩いのでみんな逃げて行ってしまいました。中には全然動じず逃げないネコちんもいましたけど。ネコちん蹴散らしたHOOVERですが、反省の色まったくなし。しかもまだ何か企んでいるように見えるのは私だけ?

4_24

お座りさせて撮れた1枚。それでもカメラを向けるとそっぽ向きます。オレさまアピール大好きなのに、なぜだ?写真撮る時だけのアピールにしてほしいぞ。

その後近所の八百屋さん&お肉屋さんで夕食になる食材を買い込み帰宅。

5_11

HOOVER・・・ごめん。見切れちゃったよ(笑)

6_5

これは玄関前。「おしゃんぽ終了~♪」と書いてありますが、まだ把握してない笑顔ですね。ププッ・・

7_3

鍵を取り出しドアを開けた時の顔。落胆してます?ようやくお散歩終了がわかったようです。

明日も明後日もその次もあるでよ~♪そう落胆しないで。

Fc2hoover_15

FC2バナー復活っ!クリック忘れていた方、1日1回クリック宜しくお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

現地に行けない方コチラを確認してみて下さい!!

現地に行けなくてもお手伝いできる事があります。クリックしてみて下さい。 ↓

「ひろしまドッグぱーく」経営者に対し
「動物愛護法」違反での厳罰と、登録の拒否を求める
嘆願書署名

Resucue

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

現地での正確な状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん

http://litstashu.blog24.fc2.com/

写真家の蜂ハナコさんのHPです。記事がアップされています ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« ☆あにまるペイント☆さんのイラストにHOOVER登場 | トップページ | 届いたんですよ、アレが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆あにまるペイント☆さんのイラストにHOOVER登場 | トップページ | 届いたんですよ、アレが »