« カウプレ地獄・・・( ̄▼ ̄; | トップページ | ”激しい雨が” »

2006年10月 4日 (水)

祝!脱出=3

1_20

こんばんは。しょっぱなから尻の写真で失礼致します。

骨折してからトリミングをしていませんでしたが、

今週末やっとこ行く予定です。

因みに飼い主は暫く美容室とやらには行っておりません。

美容室って何? ふへへ

3_16

ふっふっふっ・・実はカウプレのキリ番踏まれた方からご連絡頂きましたーっ♪

061003_2112

キリ番踏まれた方は、rieさんです。イエイ♪

書き込みをされていないとの事で大変恐縮されておられましたが、

逃しませんですよ(笑)そして明日早速送ります。

今日帰宅後にまずした事・・・それは梱包です(笑)

2_21

rieさん、連絡下さって有難うございます。

私の手作り石けんとしょぼ~いカウプレのプレではありますが、

どうぞ使ってやって下さいませ。

そしてコレを機会にどうぞお気軽に遊びに来て下さいませ♪

4_20

そんな訳で今日はウキウキ早めのお散歩へ繰り出しました。

「写真でも撮っちゃおうっかな~」なんて思ってデジカメ持参。

しかしHOOVERは当たり前の様にカメラ目線まったくくれません。

それはもう徹底して・・・

5_8

この写真を撮る前は一応こっち向いてるんです。

デジカメの反応も遅いせいもあるんですが、すぐにそっぽ向きやがります。

しかも小ズルイ手を使って写真を撮ってみればこの有様。

6_3

散歩中のナイスショットは一生撮れないと思います。ハハハ・・

7_1

1枚撮れば即効顔を背けるし。

あ、誰もいない所をじ~っと見るのはやめてね。怖いから。

さてと、また調子に乗っていつかカウプレ企画しちゃおっかしらん(笑)

という訳で今日はこの辺で終わりにして、フヴァ男といちゃいちゃしますです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_2

■2006/10/03 お知らせ 
皆様の暖かいお気持ちの支援物資が全国より届いております。
大阪本部ならびに広島現場事務所での保管場所が限界となりましたので、
「複合機」「ノートパソコン」を残し、支援物資のお願いは一時休止させていただきます。
多くのご支援、本当にありがとうございました。

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

現地での正確な状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん

http://litstashu.blog24.fc2.com/

★いちごいちえ★」さん

http://tamamin515.blog64.fc2.com/

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« カウプレ地獄・・・( ̄▼ ̄; | トップページ | ”激しい雨が” »

コメント

ひーさんこんばんは!ハリーパパことマーサンです。
カウプレ地獄脱出おめでとう御座います。
密かに狙っていたのに ほ ん と う に 残念です。
次回は「43210」でしょうか?(長~い!)

自分にご褒美でビュイックなんてお金持ち~!今度はカウプレ頑張ったからご褒美に一眼デジカメ買っていいですよ!フフフッ。
アメ車好きなんですね、たしか今の車もアメ車ですよね、バイクも外車だったようだからきっと忍者も逆輸入車かな?
ハリー家は訳あって退職するまでN産自動車以外には乗れませんヘ(´o`)ヘ
あ~っ、外車にも乗ってみたいなぁー。

BBSの件、後ほどメールを送りますね。

投稿: マーサン | 2006年10月 4日 (水) 午後 11時23分

良かったぁねぇ…(T ▼ T)カウプレHITしてくださった方が現れてくれて♪
もしまた登場してくれなかったら「どうも、ボクです。」のカウンターがまた違うカウンターになるところだった。ドクロの(笑)

次回こそは逃さなくってよ〜!(> ▽ <)/

これからもマイペースで頑張ってちょ♪

投稿: あゆみ | 2006年10月 4日 (水) 午後 11時39分

マーサン(ハリーパパ)さん、こんばんはーっ♪
土曜日はご一緒できて本当に楽しい時間を有難うございました!

>カウプレ地獄脱出おめでとう御座います。
密かに狙っていたのに ほ ん と う に 残念です。
次回は「43210」でしょうか?(長~い!)

へへ♪有難うございます。
カウプレ初めて早1ヶ月・・・やっとこ抜け出す事が出来ました♪
「GETしました」の連絡嬉しいですね。
また調子に乗って企画しちゃおうかしらんと思いましたですよ。
次回のカウプレ是非狙って下さいまし(と、やる気満々、笑)

>自分にご褒美でビュイックなんてお金持ち~!

自分へのご褒美で借金地獄へと自ら誘いました(笑)
しかも修理代高い・・・。
「でも好きなの♪」←関係ないですが、これって男の人殺し文句だそうですが、ほんと?(笑)

>アメ車好きなんですね、たしか今の車もアメ車ですよね、バイクも外車だったようだからきっと忍者も逆輸入車かな?

あい♪アメ車大好きです。それはもう古ければ古いほど。
お金持ちにな~り~た~い~(笑)
ほんとに維持費高いですね。
忍者はバリバリ国産です。国産は本当に高性能で乗りやすいです。
ただチビ助なひーには片足しかつきませんでしたが(笑)
イモラは足つきばっちしでしたよん♪

>ハリー家は訳あって退職するまでN産自動車以外には乗れませんヘ(´o`)ヘ

ひーも縁あってず~っとN産でしたよ♪
古~いグロリアワゴンは6年位乗ってました。
思い出深い車です。

>BBSの件、後ほどメールを送りますね。

お手数おかけしてしまって申し訳ございません!!
宜しくお願い致します。

今度ハリーくんのお散歩テリトリーに出没した際には是非遊んでやって下さいませ♪

投稿: ひー | 2006年10月 4日 (水) 午後 11時57分

あゆみさん、こんばんはーっ!

>良かったぁねぇ…(T ▼ T)カウプレHITしてくださった方が現れてくれて♪

ふへへ、ご心配(笑)おかけしてましたが、めでたくカウプレ地獄から抜け出せました♪
連絡もらうの嬉しいですね。
調子に乗ってまた企画しよう♪と思いますですよ。
あ~嬉しい♪

>もしまた登場してくれなかったら「どうも、ボクです。」のカウンターがまた違うカウンターになるところだった。ドクロの(笑)

ぎゃはは!見たくない?噂のドクロのカウンター(笑)
ちょっと変更してみようかしらん。
と、言うか是非見せたいっ(笑)

>次回こそは逃さなくってよ〜!(> ▽ <)/
これからもマイペースで頑張ってちょ♪

こちらこそ逃がさなくってよ~(笑)
HITしたら「こんなの、いらん」と言っても、家までお届けします。宅配業者のフリしてね(ニヤリ)
あい、これからもマイペースでがんばりまっする~=3

投稿: ひー | 2006年10月 5日 (木) 午前 12時06分

カウプレ地獄脱出おめでとうですo(^-^)oそして、密かに狙っていた、カウプレキラーBOSSママは、地と残念(;´Д`)次回カウプレはアメ車プレゼント企画はいかが?( ̄− ̄)ふっ・・。それから、例のブツですが、どうぞ写真アップして下さいねん♪私も拝見したいわん♪

投稿: BOSSママ | 2006年10月 5日 (木) 午前 12時31分

BOSSさん、こんにちは(^▼^)

>カウプレ地獄脱出おめでとうですo(^-^)o

有難うございます。やっとこ脱出する事が出来ました。
いや~身軽になったぜぃ♪\(≧▽≦)丿

>密かに狙っていた、カウプレキラーBOSSママは、地と残念(;´Д`)次回カウプレはアメ車プレゼント企画はいかが?( ̄− ̄)ふっ・・。

BOSSママさんもカウプレの神様ついているよね。
HIT率高いもんね。羨ましいぞ。
次回のカウプレにアメ車となっ!ひーはいったいどんな大富豪かいっ(,゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜,)

>それから、例のブツですが、どうぞ写真アップして下さいねん♪私も拝見したいわん♪

あい♪アップさせていただきまする。
たぶんBOSSママさんの想像通りのブツを注文しました(笑)

投稿: ひー | 2006年10月 5日 (木) 午前 11時39分

よかったですね~カウンターゲットされた方が現れて。おめでとうございます~>rieさん

マーサンさん、N産にお勤めだったんですね。日本のメーカーは自社製しか乗られない縛りがあるようですよね。T社やH社の友人が言ってました。私は過去車は1台も所有してませんですが、バイクは多数…ニンジャもA7は逆車で260km/hのフルスケールメーター付でしたよん。(^-^)

今所有しているオフ車はデジタルメーターで味気ないし、壊れた交換したら4万とかフザけた値段だし…スピードメーターなんかいらんと思った程でした。(^_^;

ひーさん家が乗ってきた車やバイクの種類をみると、趣味がよーくわかりますよね。(^-^)アキさんのZ1Rなんかシブすぎ。私も80年代の空冷リッターバイクが今でも欲しいっす。(維持できませんが…)

投稿: よんきち | 2006年10月 6日 (金) 午前 11時30分

よんきちさん、こんにちは♪

>よかったですね~カウンターゲットされた方が現れて。

うふふ♪嬉しいもんですね(^▼^)
昨日早速送りました=3
気に入って頂けると嬉しいですが。

車関係に勤めている方はそこの車しか乗れないのですか?
洋服関係の方も同じですもんね。
洋服は制服と考えて割り切れますが、車は好きなの乗りたいですね~個人的には(^^;ゞ

>ひーさん家が乗ってきた車やバイクの種類をみると、趣味がよーくわかりますよね。(^-^)

維持費が大変なのでいつもビンボーですが、やっぱり車好きだし愛犬とドライブが夢だったので楽しいです♪
ほんとは助手席に大人しく乗ってくれるとサイコーですが、暴れん坊HOOVERは後部でケージに入ってのドライブです。
ま、安全性を考えるとこれもいいですけどね。

>アキさんのZ1Rなんかシブすぎ。私も80年代の空冷リッターバイクが今でも欲しいっす。(維持できませんが…)

ほぼ完成したようです。何年越しだろう?(笑)
昔の車やバイクってほんとにかっこいーですね♪
お金持ちだったら所有したいのが沢山あります(笑)

投稿: ひー | 2006年10月 6日 (金) 午後 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウプレ地獄・・・( ̄▼ ̄; | トップページ | ”激しい雨が” »